お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「With」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(8/14)

ほしだ園地をお散歩したあと、

ヴィッツママさんのご希望でドッグカフェ「With」さんでランチです

※ほしだ園地での様子は「コチラ

お盆やし やってるかなって確認の電話

よかったカフェやってました

「4人で行くね」って連絡したら個室を用意してくれました

私たちが着いたあと、すぐに二組こられて満席に




10_20110818221208.jpg 


前回にも会ったおまめ君もいました。

ちょっと落ち着いたかな

あいかわらずマイキー君はまったりダラ~  15キロキープ中





11_20110818221208.jpg 


私たちはベーグルのセットをいただきました。
 
やっぱり美味し

モコモグも美味しい物が出て来るってわかってるみたいでソワソワ 




12_20110825222154.jpg  

モコモグ&ヴィッツ君にはワンコケーキです。 

シフォンケーキとバナナマフィンとフルーツケーキ

はいこの日も味わってるんだかどうだか、

一瞬で完食でした


個室はゆっくりできていいですよ



                             8月14日のお出かけおしまい 
 



次はモコたんがお友達のおうちにお邪魔したジョイ!  



 
ポチっとお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| ドッグカフェ 奈良 | 20:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって、ワンコの食べ物美味しそうですよね
わたしも食べたいくらいです!
モコ・モグちゃんもここは美味しいのが食べれるって分かってるんでしょうね
個室があるのもいいですね
何時間でもしゃべってそうで怖いけど(ーー;)

| コロン ママ | 2011/08/23 23:07 | URL |

よく耳にする、ほしだ園地見ました~!!
吊り橋が、楽しそうですね~
モコモグママさんは、いつも紹介された場所を
リンクしてくれているので見させてもらっていますよ(*^^)v
ほしだ園地って交野市なんですね~

あ~Withさんですねi-50
やっぱ、ベーグル美味しそう~
雑誌には、ランチを食べると、写真のクッキーがもらえるって
書いてました~
そんなサービス嬉しいですね(*^_^*)
個室なら、ゆっくりできるでしょ~
モコ&モグちゃんのケーキも美味しそうi-233


| Duffyママ | 2011/08/24 00:18 | URL |

おぉ!Withさんだー♪
いつかColleと行ってみたいと思ってるとこの一つ(^^)
なかなか一歩前に出れない、あかんたれです(笑)

↓ほしだ園地、近くてええとこよね(^^)
 (行ったことない、爆)
足湯(冷たいん)あるんやね。
気持ちよさそう~!
横の道走りながらi-34川挟んで少し中が見えるんよね。
お盆の夕方の時は、たくさんの人がバーべキューしてはったわ。
旦那さま、運転しながらね、
「おい、あっちや!見えんか?見えるやろ?吊り橋!見えたか?」
て、言うてくれるんやけどね、
見えへんねん(爆)

| uranmama | 2011/08/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ここ個室あるんですね☆
周り気にせずゆっくりできるから良いですね(^-^)
あんずは個室でも。。。無理か。。。
モコちゃんモグくんはもうグルメ通ですね!
おいしいとこ教えてもらわないと(笑)

| yumi | 2011/08/24 12:32 | URL |

個室だとゆっくり出来て良いですね!
モコちゃんモグちゃんまたまた美味しそうなケーキ食べてますね!!
一瞬で完食って、飼い主的には喜ぶべきなんでしょうかね?
でも正直なところもっとゆっくりと味わいながら食べてって思いますよね(笑)
  ↓
ほしだ園地 涼しそうだし景色も良さそうですね!!
足冷やし場 冷たくて気持ち良さそう!!
でも モコちゃんは入らなかったんですね。
うちのチョコラもたぶん入れないと思います。
お互いに、お嬢さま お坊ちゃまですね(笑)

| チョコラママ | 2011/08/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

わんこの食べ物おいしそう~~(≧∀≦)
ベーグルもおいしそう~~♪
うちはそのままあげると秒殺なので、ちょっとずつちょっとずつあげます。
イライラする2ワンがおもしろい(* ̄m ̄)ぷっ

| はっぴぃ | 2011/08/24 20:09 | URL |

コロン ママ さんへ

withさんのわんこメニューは美味しそうだし、
お安いのが嬉しいです♪
モコモグ、ここでは美味しいものがいただけるの
わかってるみたいですよ!!特にモコ・・
以前ここの階段で、先に行こうとするヴィッツ君を、
モコが突き飛ばして、ヴィッツ君はバンザイの体制で、
マンガみたいに階段を落ちていったんです(笑)
個室 いいですよ!!
次の予約がなかったら何時間いても大丈夫そうですよ(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 20:14 | URL |

Duffyママ さんへ

ほしだ園地は吊り橋までのコースを、
ゆったりコースとか、きっついコースとか
選べるのがいいですよ♪
いつも我が家はゆったりコースですけどね(笑)
それでもハァハァ!!しんどいです^^;
なるべくリンク出来る所はするようにしてるんです(^^)

WITHさんはわんこに無料でいつもオヤツを
出してくれるんで、わんこメニューを注文しなくても
いいくらいですよ(^^)v
モコは注文しないと許しませんけどね(笑)
お友達と一緒だったら個室いいですよ♪
わんこケーキ 美味しそうでしょ♪

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 20:25 | URL |

uranmama さんへ

withさん 是非行ってみてくださーい♪
日曜日はトリミングがお休みで、
人の出入りが少ないんでオススメです(^^)v

ほしだ園地 いい所ですよ♪
足冷やし場のお水はすっごく冷たいみたいですよ♪
え?あの道から、吊り橋って見えるんですか?
いつもボーっと乗ってるからか気付いたことないです^^;
バーベキューしてる所って、建物があって、
いっつも駐車場がいっぱいのところかな?

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 20:35 | URL |

yumi さんへ

6人くらいでいっぱいの個室ですが、
扉を閉めればわんこをフリーに出来るし、
ゆっくりできますよ(^^)v
あんずちゃんも大丈夫ですよ♪
わんこメニューのあるお店は、
だいたい注文してしまいます(-"-)


| モコ&モグのママ | 2011/08/24 21:32 | URL |

チョコラママ さんへ

個室ってゆっくり出来ていいですよ♪
わんこ用のケーキ 美味しそうでしょ。
味見がしたくなります(笑)
何回もわんこメニュー食べてるし、
そろそろ誰にも取られないからゆっくり食べよ!!
って気になってほしいんですけどね(>_<)
ムリそうですよぅぅ~~

ほしだ園地はすっごく景色いいですよ♪
足冷やし場のお水はすっごく冷たいみたいです。
あら?チョコラちゃんも濡れるのイヤなのね(^^)
モコと同じだぁ~

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 21:39 | URL |

なるほど~v-237暑い時期は「冷やし湯」クールダウンにもってこいですね。v-218
ヴィッツくんも、気持ちよさそう(^^)

withさんの個室 初めて見ました。
ゆっくりできていいですね。
ぽぽ マイキーくんのこと笑えないくらい太ってきました。"r(^^;)

| ならわんこ | 2011/08/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃさんへ

わんこケーキ美味しそうでしょ♪
お値段も100円~150円ってお安くて嬉しいんです!!
ベーグルも美味しいですよ(^^)v
アハハハ!!2わんちゃんをじらすんですね(^^)
我が家もたまーに少ーしずつあげたりするんですが、
イライラモコに切れられます(-"-)

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 21:46 | URL |

ならわんこさんへ

何度かほしだ園地には行ってるんですが、
足冷やし場って初めて(^^)
すっごく冷たいみたいですよ♪
ヴィッツ君は一生懸命飲んでました(笑)

そんなに広くない個室ですが、
ゆっくりできていいですよ(^^)v
あらっ?ぽぽちゃんどうしたの?
美味しい物の食べ過ぎかな?

| モコ&モグのママ | 2011/08/24 21:52 | URL |

足冷やし場どこの公園にも作ってほしいな~(笑)
ほしだ園地利用客に優しい公園ですね♪
ここのカフェ個室もあったんですか~
個室だとゆっくりできるし
気を使うこともないのでいいですね
モコちゃんモグちゃんまた美味しいの食べてるね♪

| nao | 2011/08/25 13:26 | URL |

nao さんへ

足冷やし場っていっても、
ただの小川なんですけどね^^;
お水はすっごく冷たいみたいです(^_-)-☆

小さいけど個室もあるんです。
扉を閉めたらほとんど店内に声も聞こえないんで、
気を使うことなくおしゃべりができますよ♪
ここのカフェ=美味し物がある!!
ってわかってるみたいです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/08/25 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/482-90386624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT