お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「Fairy Tail」さん(三重県名張市)でランチジョイ!(7/31)

赤目四十八滝でマイナスイオンを満喫した後、

近くにあるドッグカフェ「Fairy  Tail」(フェアリーテール)さんへ

※赤目四十八滝の様子は「コチラ





10_20110811071413.jpg 
こちらのドッグカフェには綺麗な芝生のドッグランがあります

駐車場から見たら、「ドッグラン先客なし チャンス

受付を済ませてランへ  (一時間一頭400円です) 

モコも珍しくすこーしだけ走ってました 

モグはいつものようにボール遊び
 
 しっかし暑い~~~ 10分で二人&二頭ギブ

店内へ避難 





12_20110811071412.jpg 

しばらくするとトイプーちゃんを連れたお客様が

「もしかしてモコモグちゃん」って声をかけていただきました

以前奈良のTAILSさんでお会いしたココアちゃんとパパさん、ママさんでした
 
すっごい偶然 それも三重でお会いするなんて

以前ココアちゃんを見たときは まだ数ヶ月のパピーちゃんだったんですが、 

すっかり足長スレンダーさんになっていました

モコと並んでお写真を撮らせていただきました

ココアちゃん ちょっと緊張気味かな

※以前 ココアちゃんにあった時の様子は「コチラ




11_20110811071412.jpg 

この日のランチはオムライスと、ドライカレーを

モコモグにはプチパンをお願いしました

「うまかったジョイ」 




13_20110811071412.jpg 

わんこメニューを食べたのに モコはキッチンのほうが気になって仕方ない様子です。

あれ もしかしてココアちゃんもモコと同じようにキッチンが気になる派かな

いい匂いするもんね

ココアちゃんパパさん、ママさんと いろいろとお話出来て とても楽しかったです


                                         つ づ く




次は ブドウ狩りだジョイ!





予定してたお店が臨時休業だったわ!!フン( 一一)
スコーンを食べそびれたわ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| ドッグカフェ 三重 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/477-fb24ffdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT