お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大仙公園」(大阪府堺市)をお散歩ジョイ!(8/7)

8月7日のお出かけは「大仙公園」です

涼しい所に行きたかったんですが思いつかず

距離はあるけど 高速を使えば1時間弱で到着です





1_20110813132856.jpg 

公園は社会の教科書に出てくる仁徳天皇陵の向かいにあります

やっぱり暑いので 人も少なめ 

公園には「緑の鐘」って書いてあった大きなモニュメントが

写真を撮ってみましたがモニュメントが大きすぎて

モコモグがちっちゃくなってしまいました




2_20110813132855.jpg 

公園の奥へ入って行くと 広~い芝生広場があります

モグ君 そわそわ

「広場ではおれっちの出番ジョイ

広場の中の木陰を見つけて ボール遊びです。

この日は特にめっちゃハイジャンプ
 
木陰は結構涼しいんで、

思いっきりボール遊びが出来てモグ君満足




3_20110813132855.jpg 

モグがボール遊びしている間 モコはといえば、

保冷剤の入ったカートの中でダルそうにこっちを見てますねぇ

「はぁぁ~~暑いのにまた飽きずに走ってる

ボール遊びはもういいから早くお食事に行きましょう」 モコ心の声



ボール遊びが終わったら 少しお散歩してランチに行きまーす



                                つ づ く


次は 粉もんランチだジョイ!!



 
粉ものランチ?
わたくしのはあるんでしょうねぇ!!フン( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ 大阪府 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/476-4c68c4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT