お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ」さん(京都府精華町)でランチジョイ!(7/18)

この日は朝から台風の影響で雨

お友達から「ミクニさんのセールのチラシ入ってるよ」ってメールが

それは行っとかなね

と、いうことで 「ペットランドミクニ京都精華町店」さんにお買いもの&カフェです





1_20110731184034.jpg 

まずはカフェでちょっと早いランチを 

モコモグ(特にモコ)はおいしいものがいただけるとずっとタッチ
 
もしかしたらモグはランの方を見てたのかもしれません

ミニチュアピンシャーが貸切状態でランランしてました。





2_20110731184033.jpg 

モコモグにはわんこのポトフを半分ずつです。

分けてるあいだもガン見
 
たぶんしゃべれたら、

「あぁぁ~~そっちの方がかぼちゃが一個多い」とかうるさいと思いますよ





3_20110731184033.jpg 

私は、きままな日替わりランチプレートを、パパ君は冷やしサラダうどんをいただきました。

すでにポトフを食べ終えたモコは、私が食べてる間こっちをジィ~
 
そんなに横から見られたらゆっくり食べられへんやん




4_20110731184032.jpg


モグはうらめしそうにランをジィ~~

雨やから今日はガマンしてっ
 
あっ ガウレンジャーモグは雨じゃなくてもランはダメでした

帰りにお買い得オヤツをいっぱい買いました




次の記事は ロープウェイで涼しい山頂ジョイ!





みなさまの清き一票お待ちしてますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| ドッグカフェ 京都 | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/469-233804e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT