お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「TAILS」さん(奈良県大和郡山市)でオヤツタイムジョイ!(7/16)

今日は仕事の後、お腹を空かせて食べる気満々でカフェ「TAILS」さんです
 
久しぶりにモコモグも一緒

ここ最近モコモグ抜きでTAILSさんに来ることが多かったんで




1_20110724093237.jpg 


お店では ブラウンのトイプー風花ちゃんにお会いました。

すっごくおとなしくて可愛い女の子

あれ風花ちゃんの首輪には 奈良県天理市の「石上神宮」(いそのかみじんぐう)のわんこお守りが

モコモグも持ってますよぅ 今付けてるのは東大寺のわんこお守りですけどね

モコモグが石上神宮に行った時の様子は「コチラ




2_20110724093237.jpg 


暑くても看板犬のNICOちゃんは元気いっぱい

お腹空き空きの私は、卵のホットサンドをいただいて、

まだその後ケーキも注文してしまいました(ケーキの写真撮り忘れました




5_20110724093236.jpg 

風花ちゃんとならんで3ショット
 
変なカメラ目線の二頭に圧倒されたのか、風花ちゃんテンション下がりめの様です

この後可愛いヨーキーのチョコちゃんもいらっしゃいましたが、

またまた写真を撮り忘れました スミマセン


この時の様子は オーナーのシッポさんのブログにもアップしていただきました。






次はブルーベリー狩りに行ったジョイ!




最近写真の撮り忘れが多いジョイ!!
みなさますみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| カフェ&レストラン 奈良 | 17:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも石上神宮のお守り持ってますよーー
ちょっと重いのでコロンだけなんですけどね(^^ゞ
風花ちゃんって可愛いお名前ですね、ちょっと圧倒されてるみたいなお顔が可愛い~~
モコ・モグちゃんのテンションについていけないのね(^^ゞ
モコちゃん耳伸びましたね!おさげ髪みたい♪

| コロン ママ | 2011/07/24 21:08 | URL |

モコちゃんの耳がかわいいわヾ(≧∀≦☆)
TAILSさん、一度行ってみたいんだけどなかなか行く時間がなくて・・・
風花ちゃん、ちょっとへっぴり腰ですね。
かわいい♪

| はっぴぃ | 2011/07/25 11:17 | URL |

モコ&モグちゃんは
わんこのお守り2つも持ってるんですね
いいなぁ~
欲しいけどまだ1つもゲットしてないの~
いつか買いに行こうと思ってま~す(笑)
この日はプードルちゃんばっかりだったんですね
みんな可愛い~♪

| nao | 2011/07/25 13:50 | URL |

こんにちは。先日はお話できて楽しかったです。
きれいに写真撮って頂いてありがとうございます♪
へっぴり腰が飼い主としてはとても残念です~~(>_<)

| フウカママ | 2011/07/25 19:12 | URL |

仕事帰りに、こんなお店があればいいな~
私が住む街には、2軒ばかりドッグカフェさんが
あるみたいだけど、行った事ないんです~(>_<)
ちょっと、入りにくそうで・・・

ワンちゃんの、お守りってあるんですね~
知らなかった~
モコモグちゃんのお守り、見ましたよ!!
可愛いですね~i-80
今度、お参りに行った際には探して見てみます!!

| Duffyママ | 2011/07/25 21:30 | URL |

モコちゃんモグちゃん今日はワンコメニュー頂けたのかな?
近くに行きつけのドッグカフェがあると良いですね!
我が家はチョコラがあまりお行儀良くないので一回こっきりのカフェばかりです(汗)
モコちゃんモグちゃんのお洋服お揃いですか?
ハート(?)柄が可愛いですね!!

| チョコラママ | 2011/07/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

コロン ママさんへ

石上神宮のお守り持ってるんですかぁ(*^^)v
確かに重いです^^;
東大寺のは軽くていいんですが、すぐに汚れます(-"-)
風花ちゃん かわいそうにテンションの高い二人に
圧倒されてるでしょ^^;
モコのお耳の毛 だいぶ伸びました(^^)
以前も伸ばしてたんですが、
なんとなーくみすぼらしくなって思い切ってアゴのラインまで
一度カットした事があるんですよ(^^)
今度はどこまで伸ばそかな?って考え中なんです。


| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:10 | URL |

はっぴぃさんへ

ありがとうございまーす♪
モコのお耳の毛はたまーに、
みつ編みにしたりもしますよ。
TAILSさん 楽しいお店なんで、
是非一度行ってみて下さいね(*^_^*)
モコモグのテンションに押され気味の風花ちゃん、
腰引けてますよね^^;

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:14 | URL |

nao さんへ

お守り二つずつ持って、
神様が喧嘩しそうです^^;
ペットお守り売ってる所まだまだ少ないですもんね。
この日のTAILSさんのお客さんは、
プードルちゃん多かったでーす(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:20 | URL |

フウカママ さんへ

こんばんはぁ♪
こちらこそ楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございまーす(^^)
風花ちゃん、初めてのわんこの隣に座らされて、
テンション下がりますよね^^;
時々TAILSさんにもお邪魔してるんで、
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:26 | URL |

Duffyママ さんへ

TAILSさんわんちゃん連れの方が多いですが、
ドッグカフェじゃないんですよ。
ママさんの住む街の
入りにくそうなカフェって気になるぅぅ~~
常連さんが多いカフェなのかな??

石上神宮のお守り付けてるわんちゃん多いですよ(*^^)v
結構遠くから買いに行かれてるみたいです。
ブログでよく見かけます♪
京都の平安神宮にもお守り売ってましたよ。
もちろん買いました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:35 | URL |

チョコラママさんへ

残念ながら、TAILSさんはドッグカフェじゃないんで、
わんこメニューないんです^^;
チョコラちゃんガウりそうじゃないし、
ドッグカフェOKですよ♪
モグはガウるんで、ドッグカフェではほとんど、
確保してます(-"-)

そうです♪ハート柄です♪ママさんよくわかりましたね♪
ならまちのくんくんさんで、
生地を選んで作ってもらったんです(^^)
今、プードル柄の生地でお願いしてるんです。
もうすぐ出来て来ると思いまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/466-09b2ee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT