お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「KEBUN」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(7/9)

山田池公園をお散歩したあとはランチでーす

予定してたカフェが臨時休業だったので、

生駒まで戻って カフェ「KEBUN」さんでランチです

※山田池公園の様子は「コチラ」 




10_20110720205820.jpg 

テラス席には屋根がついているんですが 

この日は暑すぎました

モコモグには手作りのオヤツと

氷入りのお水を出していただきました
 




11_20110720205820.jpg 

私はスパイシーチキンのランチプレートをいただきました
 
こちらのランチ 美味しいですよぅぅ~~ 




12_20110720205819.jpg


私たちが食べ終わった後も 食いしん坊のモコは 

お店の方が来るたびに 立って様子をうかがいます

はぁぁ~~この食いしん坊 何とかなれへんかなぁ

こちらの看板犬のあいすちゃんに赤ちゃんが生まれたみたいですよ

次に行った時は、会えるかな





次は カフェ「TAILS」さんだジョイ!!




みなさまのポチをお待ちしてますジョイ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| カフェ&レストラン 奈良 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、涼しいですね~(*^_^*)
モグちゃんの元気な事~
その元気おばさんに分けてちょうだい~(>_<)
山田池公園、綺麗な公園ですね~
新しく出来た橋も、ほんといい感じ~☆

今回のランチもおしそうだし!!
お庭も素敵で~ただ、確かにこれから夏日は厳しいですよね・・・
食いしん坊のモコちゃん、おばさんはそんなモコちゃん大好きよ(*^^)v
この日の2ワンの洋服、私好みi-233

| Duffyママ | 2011/07/22 22:39 | URL |

お久しぶりです。モコモグちゃん、暑いのにお出かけ頑張っているんですねー。kebunさん、本当に美味しいですよね。お店のお姉さんも感じいいし!そうですかぁ。やっぱり暑いですかぁ(涙) ゴーヤ?の緑のカーテン、育っていましたか?今度行ったらモコモグちゃんのお写真探して見ますね。次はあの冷たーいアレ?ですねっ。






| のんのん | 2011/07/23 17:28 | URL |

山田池公園も、良さそうな公園ですね~
新しい橋もいい感じ♪
私も涼しくなったら、行ってみたいです。
モグちゃん 暑そうだけど、やっぱり若いから元気ですね~(^o^)

KEBUNさんのランチ美味しそう♪
赤ちゃん 可愛いだろうなぁ(o^^o)

| ならわんこ | 2011/07/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

山田池公園もいい感じの所ですね
ここってバーベキュー出来る所もあったような?違ったかな?

ランチ美味しそう
生駒ってワン連れには優しい所ですよね!
テラス席ワンコOKの所が多いですね♪
でも、モコちゃんはワンコメニューが無かったからガックリだったのね(笑)

| コロン ママ | 2011/07/23 23:08 | URL |

生駒ってわんこOKのお店多いですよね!
奈良県内で検索すると生駒ばっかり出てきます。
生駒は遠いので行けませんが(^^;)

立って様子をうかがってるモコちゃん、かわいい~!

| はっぴぃ | 2011/07/24 15:16 | URL |

Duffyママ さんへ

モグ 元気です^^;
昨日も炎天下のドッグランでひとりボールを
追いかけてました^^;
山田池公園、初めて行ったんですが、
自宅から30分程で行けるし、
広いしいい公園でした(^^)v

こちらのお店のランチ 美味しいですよ(*^^)v
ただこの日は 暑過ぎて全然味わえなかったんですけどね。
モコの食いしん坊さは、
たぶん実物を見たらびっくりすると思いますよ^^;
この日の洋服はペットパラダイスのでーす(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/07/24 15:46 | URL |

のんのんさんへ

こんにちはぁ♪
暑いんで毎回「どこ行こっ!!」って悩んでますが、
色々さがして出かけてますよ(*^^)v
KEBUNさんに行った日は、暑過ぎて、
折角のランチもゆっくり味わえなかったんです^^;
緑のカーテンはまだそんなに育ってなかったです。
ゴーヤだったら成長早いし、
今頃は育ってるかも!!ですね。
アルバムでさんぺい君とのんちゃん見ましたよ(*^^)v
次回は冷たーいアレ!のお店なんですが、
お腹の弱い二人はいただいてないんです(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/07/24 15:54 | URL |

ならわんこさんへ

山田池公園 初めて行ったんですが、
自宅から30分程で行けるし、
広いし気に入りましたよ(*^^)v
でも涼しくなってからの方がいいですね^^;
モグ 暑くても元気いっぱい走りまわってます(-"-)

赤ちゃん5月31日生まれなんで、
涼しくなった頃姿を見せてくれるかもしれませんね(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/07/24 16:00 | URL |

コロン ママ さんへ

山田池公園 バーベキュー広場がありますよ(*^^)v
モコモグが行った、暑い日でも、
バーベキューしてる人がいました^^;
暑い日に炭をおこすなんて、
見てるだけで倒れそうでした。

生駒の山の方に行ったら、
テラス席わんこOKのお店がもっとあるんですが、
道がヤバすぎます(-"-)
対向できないし、行ってみたいけど、
行く勇気がなくて・・・
わんこメニューがないお店ばっかり行ってたら、
その内モコがキレると思いますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/07/24 16:08 | URL |

はっぴぃさんへ

奈良県で検索したら生駒が多いんですかぁ(^^♪
たぶん道の細っぃ山の方のお店が多いからかな?
生駒も是非 お越し下さーい♪

立ってるモコ可愛いですかぁ!!ありがとうございます。
でも多分実物を見たら、
食いしん坊過ぎて立ってるんで、
イラっとすると思いますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/07/24 16:14 | URL |

ランチ美味しそう~
テラスの芝生も綺麗だし
素敵なカフェですね♪
今度はパピーちゃん見れるかな
楽しみです♪

| nao | 2011/07/25 13:44 | URL |

naoさんへ

こちらのランチ 美味しいですよ♪
アジアンなカフェです。
芝生はちょっと元気に伸び過ぎでした(笑)
次行ったときにパピーちゃん でてきてくれたら
いいんですけどね(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/07/26 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/465-4145111a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT