お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田池公園(大阪府枚方市)でボール遊びジョイ!(7/9)

今日のおでかけは「山田池公園」です






1_20110718215107.jpg 


しかし、 あ ・ あ ・ 暑い~~

暑くても広場でモグ君は ボールキャッチ

今日も絶好調ジョイ

ボールを投げてる私が焦げるわぁぁ~~

後ろには まだ出来て間もないきれいな橋が

モコたんは 走ってもないのに 

人一倍走ったように「ハア ハア」 言ってはります






2_20110718215106.jpg 

あまりにも暑そうなので モコたんは パパ君と日陰に避難

それでもモグは ボール遊びしたり 背中をスリスリしたり

たぶんほっといたら、倒れるまで遊ぶと思います





3_20110718215106.jpg 

綺麗な橋を渡りま~す。

ちょうどだれもいなかったので 橋の上をダッシュ


4_20110718215105.jpg

橋を渡って 池のほうまで来ました。

池の前にはきれいなお花が。

モコ にはお座りしてもらって 記念撮影







5_20110718215105.jpg


花しょうぶ園に来ました。

残念ながらもう時期は終わっていました

それでもパパ君は園内を写真を撮りながらモグとお散歩してましたよ
 

来年は綺麗に咲いてる時期に来まーす

ここの公園も広ーいです

暑くて全部まわれませんでした

もう少し涼しい日にゆっくり来たいな
 


                                 つ づ く


次はよく行くお店でランチジョイ! 


 
俺っちはもっとボール遊びがしたかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ 大阪府 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/464-804e966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT