お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)に新入りがいたジョイ!(7/ 3)

亀岡で外国を堪能した後は 生駒に戻って いつものドッグカフェ「WITH」さんです

※亀岡の様子は「コチラ

久しぶりにわたくしメニューがいただけるわぁ(モコ)

待ってたジョイ(モグ)




1_20110716194028.jpg 


お店についたら あれ どこのチワワちゃんって

じつは マイキー君の弟分です

つい先日訳あって 「WITH」ファミリーの仲間入りをしたおまめ君です





さっきキッシュプレートをいただいたんですが、

また食べます太りますはいそのとおり

私はケーキセット(オレンジシフォン)、 パパ君はコーヒー(大盛)をお願いしました。

大盛りなんてありません 




3_20110716194027.jpg


モコ〜モグ〜 今日は何にしようか

悩んだあげく 鶏だんごのミルク煮です。 

この日もつゆだくありがとジョイ





4_20110716194027.jpg 




それにしても 新人さん。全く落ち着きなし
 
うまく写真が撮れません

次 行った時はもう少し落ち着いてるかな
 


                 7月3日のお出かけ お し ま い





次の記事は 手作りマスコット(羊毛フェルト)ジョイ!可愛いジョイ!
 




 
みなしゃーん!!新入りのおまめ君に会いに行ってくれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| ドッグカフェ 奈良 | 20:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん~~
外国みたいな 亀岡♪ 行ってみたい~~♪♪

モコモグちゃんも つゆだくで
ミルク煮 たっぷりたべれて よかったね☆

新入りちゃんの チワワちゃん
かわいい~
まだ 行ったことないので こちらも
行ってみたいです~~☆

| のんのん | 2011/07/16 21:44 | URL |

アハハハキッシュプレートでは足らない感じですよね
シフォンケーキだしそんなに太らないのでは?
店内OKの所は嬉しいですね~~テラス席もう限界ぽいし!
つゆだく(ミルク)の量スゴイですね!お団子も大きそう!やっとワンちゃんフード食べれたしモコちゃん満足したかしら?

| コロン ママ | 2011/07/16 23:06 | URL |

亀岡の外国、私も行ってみたいです!
めっちゃ写真撮りそう(笑)
いつか絶対行こう!!

ドッグカフェいいですよね♪
うちはわんこメニューがある所ばっかり行きます。
ミルクスープ、めっちゃおいしそう~!
私が食べたいわ(≧∀≦)

| はっぴぃ | 2011/07/17 09:57 | URL |

のんのんさんへ

コメント!早っ(^^) ありがと♪
亀岡♪すっごくいい感じに写ってるでしょ(笑)

久しぶりのドッグカフェで、
久しぶりのわんこメニュー。
最近テラス席ばっかり行ってるからね^^;
そろそろわんこメニュー食べさせないと、
モコに切れられそうだったんで^^;

新入りチワワちゃん、すっごくかわいい切ない声で、
鳴くから聞きに行ってねぇ(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/17 22:18 | URL |

ママさ~ん!!!ちょっと~すごい場所発見ですね~(@_@;)
私、鼻血が出そうになりましたi-203
もう、モコ&モグちゃんのブログ見るの嫌ぁ~(>_<)
行きたい所だらけになっちゃいます~

もう、この外国のようなcafeの場所は確認いたしました(*^^)v
モコちゃん、モグちゃんの、鶏だんごのミルク煮~
美味しかったでしょうね~(*^_^*)
しかし、ママさんも良く食べますね~私、そんな方大好きです~i-80
私も、ほんと食べますよ~i-50

| Duffyママ | 2011/07/18 00:53 | URL |

↓亀岡素敵☆今度機会があったら行ってみます^^
WITHさんはいつ見てもおいしそうなものばかり!
わんちゃんメニューのある店ない店って
モコちゃんモグくんって入店時から分かっているのでしょうか?
も、もしかして、次回は・・・

| yumi | 2011/07/18 01:10 | URL |

コロン ママ さんへ

キッシュプレートだけだったら物足りないですよね♪
シフォンケーキはそんなに太らない??
そんなん聞いたら調子に乗ってしまいそう(笑)
先週、テラス席のお店に行きましたが、
暑くて暑くてゆっくりできませんでした。
もう限界かな^^;
いつもつゆだくにしてくれるんですが、
結構こぼれるんです。
お団子はそんなに大きくないですが、
150円って嬉しいお値段なんです(^^♪
食いしん坊モコも一応ご飯が出てくると
満足のようですよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/07/18 14:06 | URL |

はっぴぃさんへ

亀岡の外国??写真で見るとすっごくいいでしょ♪
実際見ると、ちょっと地味かも^^;
でもいいお写真はいっぱい撮れるんで、
是非行ってみて下さいね♪

テラス席もそろそろ暑くて限界です・・
WITHさんのわんこメニューは全部お手頃価格で嬉しいんです。
今回のミルク煮も150円!!お安いでしょ(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/07/18 14:13 | URL |

Duffyママ さんへ

写真で見ると「何!ここ~~いい~~!!」って
思うでしょ♪
実際行ってみるとちょっと地味かも^^;
でも雰囲気のあるいいお写真は
いっぱい撮れるんで是非行ってみて下さいね♪
モコモグブログ見るの嫌ぁ~~!!って
まぁまぁそう言わずに見て下さいな♪

WITHさんのわんこメニューは美味しいらしいですよ♪
モコモグから聞いたわけではないですけどね(笑)
ランチの後は甘ーい物が食べたくなるんで、
よくハシゴしますよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/18 14:25 | URL |

yumi さんへ

亀岡 写真で見ると素敵な所でしょ♪
実際はちょっと地味かも^^;
でもお写真を撮るにはすっごくいい所ですよ。

わんこメニューがある!ない!はわかってるのかなぁ?
でもWITHさんっていうのは駐車場に着いた時から、
わかってるようですよ^^;
はーい!!次回はお店の紹介でーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/18 14:30 | URL |

亀岡って、のどかなイメージがあったけど
ここだけ異空間なのかな?
ホントにヨーロッパの町並みみたい♪ お洒落~.:*゚:*(人´∀`)
でも↑実際は地味なんですか?(?_?)

まめお君 めちゃ元気そうですね。可愛いv-238
動かないマイキーくんと、いいコンビかも(^m^)

| ならわんこ | 2011/07/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

ならわんこさんへ

周りはゴルフ場、ちょこっと会社があったり、
ほとんど何もない所です^^;
写真で見ると、もっと建物が密集してるにかな?
って思ったら、広ーい敷地にポツポツと・・
建物はオシャレなんで、素敵な写真が撮れますよ♪

新人さんまったくじっとしてません^^;
写真を撮ろうとオヤツを持って近づくと、
お座りしてくれるのはマイキー君だけ(笑)
肝心の新人さんはまったく座ってくれずでした^^;

| モコ&モグのママ | 2011/07/18 15:28 | URL |

素敵なレストラン♪
何枚でも写真撮りたくなっちゃいますね(笑)
スタッフさんのメイド服も可愛いな~♪

新入りのチワワちゃん
これからどんな看板犬になってくれるのか
楽しみですね♪

| nao | 2011/07/19 14:02 | URL |

nao さんへ

写真で見るとすっごく建物が密集して見えるんで、
素敵でしょ♪
実際はポツポツなんでちょっと寂しいかな^^;
でもかわいいお写真はいっぱい撮れる所ですよ。

新入りチワワちゃん もう少し落ち着いてくれたら
いいんですけどね♪
キュンキュン切なくずっと鳴いてるんです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/07/20 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/462-4c33bc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT