お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外国みたいな「PONT-OAK」さん(京都府亀岡市)でランチジョイ!(7/3)

今日のお出かけは京都府亀岡市まで

ヨーロッパ風の建物のレストラン「PONT-OAK」さんでランチです




1_20110712205101.jpg 

開店が10時半、着いたら10時20分 まだ駐車場が開いてません

だから家を出るのが早いって言ってるのに パパ君 いつも早いねん (性格です。)

しばらく 近くのゴルフ場の入口付近で待つことに

オープン2分前になったら よ〜し 行こうかってエンジンをブゥ〜ン

ちょうど10時半に駐車場へ入りました。(典型的なA型でした。)

広い敷地に 欧風の建物が建っていました 

なかなか珍しい場所なので 撮影も楽しめそうと思ったら、
 
写真撮影NGの張り紙が

お店の方に聞いてみたら、

個人的に撮るのはOKだそうです





2_20110712205101.jpg 

レストランはテラス席のみワンコOKです
 
屋根もないし、パラソルもなかったんですが、この日はそんなに暑くなくて大丈夫でした

古いエキゾチックな建物の前のテラス席です。

トイプーちゃんを連れたお二人も来られていました





3_20110712205100.jpg 


この日のランチはミートパイのプレートとキッシュのプレートをいただきました。
 
ワンプレート1100円 ちょっとお高いです

モコモグにはいつもよりちょっと豪華なトサカささみ巻です




4_20110712205100.jpg 


お店のお姉さんも雰囲気あるでしょ





5_20110712205059.jpg 


食事のあとは、敷地の中を散歩したり 撮影したりしました

レストランのお客さんらしき人がチラホラ





6_20110712205058.jpg 


奥の方も広い場所がまだまだありましたが 時々イベントもされてるみたいですよ

イベントのないこの日は奥まで行けませんでした

奈良の住民は やっぱり神社仏閣ばかりなので たまにはこんな雰囲気もいいですね


   つ  づ  く



次の記事は 帰りにWITHさんに寄ったら新入りがいたジョイ!





トサカささみ巻で誤魔化されたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| カフェ&レストラン 京都 | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/461-12a06f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT