お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜻蛉池公園(大阪府岸和田市)でお散歩よ!(6/24)

今日は、ブログのお友達と「山麓苑」さんで焼肉でーす
 
ガウレンジャーモグは危険なので自宅待機 この日はモコだけのお出かけです

(平日なのでパパ君もいませんよ~)

ちょっと早く着いたので、以前にも行った「蜻蛉池公園」に寄りました

※前回の様子は「コチラ」 

 





1_20110628222016.jpg 
この暑さ 駐車場もガラーン

少し歩いただけでモコさん ++はあはあ++舌がベローンです。

平日・・・激暑 人もほとんどいません




2_20110628222015.jpg  

ほんとは公園奥のあじさい園に行きたかったんですが、

あまりの暑さに諦めてUターン
 



3_20110628222015.jpg 


駐車場に戻る途中で冷たいデッキの上でしばらく休憩
 
駐車場代600円払いましたが暑さに耐えきれず早々に退散

ではそろそろ 待ち合わせの「山麓苑」さんに向かいまーす

                             つ づ く





次は みんなで焼肉をいただくわよ!






俺っち、連れていってもらえなかったジョイ!!さみしいジョイ(__)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 大阪府 | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/458-f0273244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT