お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「foo」さん(大阪府四條畷市)でランチだジョイ!(6/12)

生駒山麓公園をお散歩したあとは カフェ「foo」さんでランチです

テラス席のみワンコOKですよ。
 
本当は「ドッグランフィールド」でランチをしようと思って行ったら、

駐車場がいっぱい

ドッグランを覗くと人・人・人・犬・犬・犬・・・すっごかったです





5_20110623205154.jpg 

ゆったりしたテラス席でランチ いただきまーす
 
二人とも おいしいもんがいただけると 期待でいっぱい
 
ドッグカフェでランチの予定だったんで、必需品のトサカを持ってきてない

大変だぁ

モコは必死でガラス越しに 中の様子をうかがってます。

ガラスの向こうには 他のお客さんたちが 店内ほぼ満席でした。

お食事中 ご迷惑をおかけしました

ただ モコの狙いは 奥のキッチンなんですがね・・・





6_20110623205154.jpg


この日はカレーセットと海老とホタテのドリアセットをいただきました。

いつもおっさんパパ君はカレーを食べてる様な気がします なんでいつもカレーやねん

カレーは甘めだったそうですよ

ドリアは美味しかったでーす 

やっぱりトサカはいつも持っとかなあかんわ





次の記事は、雨の日のランチだジョイ!



俺っち達のトサカがありませんでした!!がっかりジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 22:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定してたカフェが満席ならうちなんてカフェデーターが全然無いのでランチ取り止めになりそうです(笑)
テラス席 ゆったりしてますね、貸切ですか?
モコちゃんモグちゃんはワンコメニューもトサカも無くてがっかりだったんですね。
まぁ そんな日も有りますよね・・・

| チョコラママ | 2011/06/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

こちらのテラス席も素敵☆
お料理もおいしそうだし!
でも、モコちゃんモグくんは残念でしたね。。。
窓の外からうらめしそうに覗いているモコちゃんが想像できます^^;
でもモコちゃんモグくん以上にうちのあんずは食いしん坊ですからね~
きっと同じ状況だったら窓越しによだれダラダラでしょうね(><)

| yumi | 2011/06/26 00:42 | URL |

今日は、お出かけしていてこんな時間だけど~(^^ゞ
ママさ~ん!カフェのfooも気になりますが・・・
初めて耳にした、ドッグランフィールド・・・
先ほど、検索しましたら、何?何?何~(@_@;)
あんな素敵なランが大阪にあるんですか?
あれは、行くジョイ~(*^_^*)
ただ、こう暑くなるとランもきびしいですよね~i-202
パパさんの、カレー美味しそうです~!!

| Duffyママ | 2011/06/26 01:21 | URL |

カレーおいしそう♪
私もカレー大好きなんですが・・・
辛いカレーは苦手なのでなかなか注文できません(^^;)
もし辛かったら食べることができませんからね(笑)
うちはワンコメニューがあるドッグカフェにしか行かないんです。
旦那が自分たちだけ食べてるとかわいそうだからって。
うちはヒヅメが大好きなので、ヒヅメ持参で行けば普通のカフェにも行けますよね♪
これからそうしようかしら~(≧∀≦)
トサカもおいしいんですか?
今度見かけたら買ってみようっと♪

| はっぴぃ | 2011/06/26 12:17 | URL |

ドッグランフィールド よく繁盛してるのですね~
ドッグランフィールドのボニュームがある、わんちゃんメニュー食べれなくて残念!
モコちゃん モグちゃん(^^;)

ぽぽは、わんちゃんメニューがあるカフェに行ったのに
今日は品切れと言われたことがあります。
わんちゃんメニューを当てにしてたから同じく、おやつも持っていってなかったから
そこで売ってる おやつで我慢してもらいました。(^^;)

私も好きだけど、男の人はカレー&ラーメン好きですね。(^m^)

| ならわんこ | 2011/06/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

いつもいろんな所のカフェがちゃんとリサーチされてますね!!
私も一件目がダメだったらランチ出来ないかも~~
トサカ忘れたらゆっくり食べれないですか?
モコ・モグちゃんはカフェ=何か貰えるって分かってるものね(^^ゞ
男の人ってカレー好きですよね!
私もきっとドリアだわ・・・カレーは家で食べれるって思ってしまうのよ、主婦感覚??

| コロン ママ | 2011/06/26 17:39 | URL |

ショーンです
山麓苑ではありがとうございました
素敵なお出かけブログですね
fooって初耳です、メモっときます(笑)

矢田寺へ来られてたんですね
そんなに人が多かったですかぁ
今年はどこもアジサイの開花状況が
悪いみたいですね

| トイプードルのふぅ | 2011/06/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

テラス広そうで気持ち良さそうですね♪
パパさんはカレー好きなんだぁ
久しぶりに夕ご飯カレーにしようかな(笑)
モコちゃんモグちゃんトサカ無しで残念だったねぇ。

| nao | 2011/06/27 15:23 | URL |

チョコラママ さんへ

たぶん地元だったから、予定してたお店がダメでも、
なんとかなったんだと思いますよ^^;
テラス席、一席しかないから貸し切りでーす(^^)v
トサカなど、ちょっと時間のかかるオヤツは、
常に持っておかないとダメですね♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/27 16:27 | URL |

yumi さんへ

こちらのお店はモーニングもされてるんで
朝のお散歩で、チョコット寄ったり
出来るんで嬉しいんです(*^_^*)
テラス席、一席しかないんで、
他のお客さんに気がねしなくていいから、
食いしん坊モコでも大丈夫なんです(笑)
あんずちゃん そんなに食いしん坊なんですかぁ??
そんな風には見えないよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/27 16:32 | URL |

Duffyママ さんへ

ドッグランフィールドのドッグランは、
ちょっとお高いですけど、
天気のいいお休みの日はいっぱいですよ(^^)
モグもガウレンジャーじゃなかった頃は、
行ってたんですけどね。
カフェメニューもわんちゃんメニューも充実してますよ♪
パパが食べてたカレーは甘々だったみたいですよ!!

| モコ&モグのママ | 2011/06/27 16:38 | URL |

はっぴぃさんへ

こちらのカフェのカレーは甘々みたいですよ♪
ただ辛いカレーが好きなパパが言うことなんで、
どのくらい甘いのかは謎…‥(笑)
私もあんまり辛いのはNGです。
辛過ぎたら味がまったくわからなくて(*_*;
ドッグカフェよりテラス席わんこOKのカフェの方が、
メニューが豊富だし好きなんです。
車で移動中も、テラス席がないかいつもキョロキョロ探してまーす♪
そろそろ暑くってテラス席はキツイんですけどね^^;
ヒヅメってまだあげたことないです。
トサカより長持ちするのかな?(^^)
ペットショップで見てみまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/27 16:50 | URL |

ならわんこさんへ

ものすっごいわんこと人でした^^;
ドッグランフィールドのボリュームわんこメニューなんですが、
初めて注文した時は、ボリュームいっぱいだったんですが、
二回目に行って同じ物を注文したら
「あれっ??少ない??」だったんです(*_*;

わんちゃんオヤツが売ってるお店でよかったですね(^^)
テラス席わんこOKのカフェは
わんこ物が何も売ってないんで困りました(*_*;

昨日もまた、パパはカレーを選ぼうとしてたんで、
メニューの違うページをずっと広げてました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/06/27 19:27 | URL |

コロン ママ さんへ

たぶん自宅近くだったから、
一軒目ダメでも大丈夫だったんだと思いますよ♪
遠くて土地勘のない所だったら、
諦めて帰ってたかな^_^;
モグは食べ物よりボールの方が好きなんでいいんですが、
モコがスーパー食いしん坊なんで、
トサカを忘れると大変なんです(*_*;
今ではそんな食いしん坊なモコですが、
モグが来るまでは、全然フードを食べてくれなかったんですよ!!
ママさんもやっぱりドリアを選びますか(^^)
自宅で作るの面倒ですもんね!!

| モコ&モグのママ | 2011/06/28 17:13 | URL |

naoさんへ

テラス席、一席しかないしゆったりですよ♪
パパは気がついたらいつもカレーを注文してます(*_*;
この間も、何食べよ??ってカレーのページを見てたので、
さっと、違うページに‥‥(笑)
トサカは常にバッグに入れときまーす(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/28 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/455-49756563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT