お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山スカイウォーク(奈良県生駒市)に行ったジョイ!(5/21)

今日(5/21)は、「生駒山スカイウォーク」に参加しました

モコモグは去年に続いて参加です。

※去年の様子は「コチラ

今年は お友達のひかるちゃん、ゆきちゃん、けーすけ君もいっしょに歩きますよぅ




1_20110531203923.jpg 

スタート場所の生駒山上遊園地に集合です。

ひかるちゃん け~すけ君 ゆきちゃんもがんばろうね。 (おまえがガンバレ!!はいガンバリます

ひかるちゃんといっしょに ひかるちゃんママと妹さん、ゆきちゃん・け~すけ君パパも参加です

(やっぱり いちばん心配なのは 日ごろ運動不足の うちのパパ君ですよ

集合場所は 時間とともに人が増えてきました。

そのなかで 5ワンは 目立ってましたよ

「あわんちゃん」って たくさんのひとが 近づいてくれました。




2_20110531203922.jpg 

生駒市長さんのご挨拶などオープニングイベントも終わっていよいよ出発です

あれ 去年もいっしょに写真撮影していただいた(生駒市のゆるキャラの) たけまる君発見

早速パパ君 モコを連れてたけまる君のところへ。

その上 またまたお願いして モコのリードを持ってもらって撮影

ところがモコたん 「キャァ~~は~な~し~て~ぇぇ~~」って めっちゃ引っ張ってました。

(せっかくリード持ってくれたのに すみませんです) 

「たけまるく~ん ひかるちゃんにめっちゃお尻クンクンされてますよぅぅ~~




3_20110531203922.jpg 

では7.6キロがんばりま~す

ここ信貴生駒スカイラインは普段 自動車専用道路で歩くことはできません

この日だけは 広くきれいな自動車道をゆっくり散歩できます。

道の両側は自然もいっぱいで気持ちいいですよ

広い道なので 5ワンも 誰に迷惑をかけずに 横に広がって おしゃべりしながら 楽しくお散歩できます

モコも上機嫌なのか 長い間二足歩行していましよ。

まるで みんなを先導しているようでした。
 
「みなさ~ん わたくしについてくるのよ」(モコ)




4_20110531203922.jpg 

しばらく歩くと やっぱりちょっと暑いのか みんな少しづつ舌がでていましたよ。

最初のチェックポイントに到着です この辺りはまだまだみんな余裕

ここには金剛生駒国定公園の表示があったので みんなで記念撮影

歩いている間は結構暑いですが 立ち止まるとさすがに山の上 冷たいか風がとても心地いいです。

5ワンも お水をあげて 少し休憩です

「ちょっと休憩ジョイ」って  なんでモグだけカメラ目線やねん




5_20110531203922.jpg  

ちょっと休憩して復活

途中 子供達が一緒に歩いたり いつもこんなふうに二本足であるくん教えたんって 聞かれたり

いろいろな人と楽しくお散歩できました。

モグも珍しくゆきちゃんと並んで歩いていましたよ。モグが話しかけてる様に見えませんか
 
「ゆきちゃん舌が出てるけど大丈夫なのかジョイ


この時の様子がKCN(近鉄ケーブルネットワーク)の「ラブリータウンいこま」って番組で

6月1日から放映されています

さらに この番組は 「You Tube」 で見ることができます。

5ワンが散歩している部分がちょっとだけ出てます。
 
あっ瞬きしてたら見逃してしまいますよ   (注意してください 音がでます。)


                       つ づ く 【続きはコチラ




がんばった俺っちに1ポチをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ 奈良県 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/454-7dd8d2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT