お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベイス」さん(大阪府四条畷市)でランチバイキングジョイ!(5/21)

生駒山スカイウォークに参加したあと、
 
「ランチどこ行くぅぅ~~」って相談した結果、

お腹空いてるし、喉かわいてるしガッツリいただけるバイキングに決定

け~すけ君、ゆきちゃん、パパさんは都合で生駒山上でお別れです 

※生駒山スカイウォークでの様子 その1は「コチラ」 その2は「コチラ



生駒山上遊園地駐車場から車で10分程、

バイキングの「ベイス」さんに行きました




20_20110604203109.jpg 

噴水もあるゆったりテラス席

こちらのバイキング、メインは数種類の中から選びます

(ハンバーグ、クリームコロッケ、トンカツなどなどがあります)

最後にちょこっとデザートもついてますよ

それ以外は好きな物を好きなだけ

食いしん坊ののモコは立ちあがって必死でテーブルをチェック

残念ながらわんこメニューはございません




21_20110604203108.jpg 

ひかるちゃんのお鼻に乗ってるのは馬肉

ものすっごくいい匂いがしてるんでしょうね

「よし!!」って言われるのをひたすら待ってます えらい

ハハハモコは待てないな

帰りにモコモグをブランコに乗せてみました

ひかるちゃんも乗せようとしたんですが、

「キャそんなグラグラ不安定な物には乗れません」って断固拒否でした

ではお腹もいっぱいになったので帰りまーす

楽しい一日をありがとうございました

来年も歩こうねぇぇ~~




次の記事は 霊山寺のバラ園ジョイ!!




ポチっとワンクリックお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイスさんのリンク見ました~i-50
これ、良いですね~!
私、野菜大好きなので、このバイキング食べたいです~(*^_^*)
奈良も、色々ありますね!!
中々、奈良方面に行かないんだけど、
ちょっとまた足運んでみたいな~i-33

以前、くるみの木って言うカフェに行きましたよ~
最近行ったのは、樫原のアルルと虹の湯(スーパー銭湯)・・・i-229
ワンコが無理な場所ばかりでしょi-181

| Duffyママ | 2011/06/05 23:33 | URL |

ランチおいしそう!楽しそうだし♪
噴水のあるテラス、すっごい広々としていますね☆
ブランコ~♪
モコちゃんモグちゃんはどんなところでも怖くないのですか?
うちのあんずはひかるちゃん同様、断固拒否だと思います!
ガレージにあるスノコの上ですら乗りませんよ^^;
でっかい体して、超が付くほどの怖がり屋さんです^^;
この日は1日お疲れ様でした~!

| yumi | 2011/06/06 12:04 | URL |

またまた美味しそうなお店
お野菜いっぱい食べれるっていいわぁ~
運動した後にランチバイキングならいいけど
動かないでバイキングは危険ですよね(>_<)

生駒まで遠いような・・・ていうかほとんと大阪なんですね
テラス席が広いってのも魅力的♪
可愛いブランコ、モコ・モグちゃんは怖くなかったのかな?

| コロン ママ | 2011/06/06 13:44 | URL |

動画見ましたよ~
モコちゃんバッチリ2足歩行してましたね♪
7.6キロみなさんお疲れ様でした~
ゴールした後は気持ちいいでしょうね
近かったら参加してみたいけど
シニア2頭には無理かな・・・

| nao | 2011/06/06 14:00 | URL |

Duffyママ さんへ

ベイスさんはほとんどが野菜なんで、
野菜大好きならいいかもしれませんよ(*^^)v
奈良も少しずつですが、わんこOKのお店が増えてきてます。
是非お越しくださいね(^^♪
待ってますよ(^^♪
くるみの木は、行ったことないんですが、
奈良では有名なお店です(*^^)v
橿原のアルル~~♪
たまーに行きますよ。
ペットパラダイスにモコモグの洋服を買いに…(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/06/06 18:55 | URL |

yumi さんへ

ランチ楽しかったですよ♪
いつもはおっさん(パパ)とふたりなんで、
話すこともたいしてないし(笑)
噴水やブランコのあるテラス席!!なかなかいいでしょ♪
あんずちゃんもブランコダメですかぁ^_^;
モコモグもビビリですが、
小さいから「ホイ!!」って乗せたら、
怖くて降りれないだけだと思いますよ。
来年待ってますよぅぅ~~(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/06 19:02 | URL |

コロン ママ さんへ

動かないでバイキング(*_*;危険ですねぇ!!
歩いていっぱいカロリー消費したつもりですが、
それ以上に食べたかもですが^_^;

生駒ってすぐお隣が大阪と京都ですよ(*^^)v
すっごく遠いようなイメージがありますよね。

テラス席広々だし、テーブルが広いのが嬉しいです。
テラス席のテーブルってちっちゃいところ多くないですか??
ブランコは嫌がって動くと余計に揺れるんで、
固まってましたよ^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/06 19:13 | URL |

nao さんへ

動画見ていただけましたかぁ(*^^)v
モコ少しですが、カメラの前で二足歩行してくれました。
7.6キロ4回目なんですが、
年々キツく感じます(-"-)年です(笑)
ゴールした後は疲れますが、気持ちいいですよ。
ご参加お待ちしてまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/06 19:19 | URL |

お嬢をこんなにたくさんご掲載頂き、ありがとうございますv-290
ゆりかごの拒否騒動、面白かったですよねv-9
また、おいしいお店をご紹介頂きありがとうございましたv-290
いつも良く使う阪奈道路なのに、今まで全く気付きませんでしたv-13ほんまに穴場ですねv-10
そして、バイキングもおいしかったです!
姉妹揃ってたらふく(笑)頂きましたv-271
是非また行きたいです!

| 青はち | 2011/06/06 22:26 | URL |

青はちさんへ

今回ひかるちゃん特集です(^^)
ブランコ拒否……最後は車に乗るのも拒否してましたね。
たぶんこちらのお店 わんこ連れで行かれてる方、
少ないと思いますよ(*^^)v
前はもっともっとお客さん多かったんですけどね^_^;
またガッツリ食べたい日は行って下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/07 18:09 | URL |

ベイスさん メニュー選ぶ形式になってから行ってないんです~
通勤で毎日通ってるんですけど^^;
白玉ぜんざいはなくなっちゃったんですか?
アイスを沿えてクリーム白玉にするのがたまんなかったんですけど♪
食べ過ぎちゃうので最近バイキングは・・・

| ゼロ♪ママ | 2011/06/13 15:49 | URL |

ゼロ♪ママ さんへ

以前はメインを選ぶ形式じゃなかったんですか??
すべてバイキングだったのかな??
白玉ぜんざい気付きませんでした^_^;
ハハハ!!あったら私も絶対
アイス添えにしてると思いますよ(*^^)v
バイキングは食べ過ぎるんで危険ですねぇ^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/452-ec4e472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT