お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霊山寺のバラ園(奈良県奈良市)ジョイ!(5/26)

今日は「霊山寺」にバラのアイスをいただきに行きました・・・
 
じゃなくて、バラを見に行きました

今日は平日なのでパパ君はいません。

この日は 私の母と妹がいっしょです
 



1_20110606224427.jpg 
母を乗せて妹を迎えに行きました

車の中で モコはスタンバイOKなのに なかなか出発しなかったら、

ついにモコたん ふだん見せない表情で 怒りだしました

モコねえちゃん怖いジョイ




2_20110606224426.jpg 

霊山寺に着いたら 平日なのに 駐車場が結構いっぱい
 
もっと空いてると思ったのにな

園内は きれいなバラがたくさんまさに満開です。

いつもの通り二足歩行で人気者のモコは、

「写真撮らせてぇぇ~~ 」って方の写真におさまってました

もちろんリードを持ってた妹も一緒に




3_20110606224426.jpg 

人が少なめの時に きれいなバラの前で記念撮影

またモグ~ 目 つぶってるで~ 
 
最近外で撮る写真、ほとんど目を閉じてるモグでした




4_20110606230906.jpg


園内はいろいろな色のバラ、 ピンクの鮮やかなバラも ほんとに綺麗です 

バラの花壇の奥の建物が バラのアイスをいただけるカフェです

では バラのアイスをいただきに行きま~す

                         つ づ く




次の記事では バラのアイスをいただきますジョイ!!


待ってたわよ!!バラのアイス!!もちろんわたくしのもあるんでしょうねぇ!!(モコ)
ポチッとよろしくお願いしますジョイ!!(モグ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/451-3039fe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT