お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「IHATOV Sora」さん(奈良県奈良市)でランチジョイ!(5/26)

霊山寺のあとは お腹も空いたのでカフェ「Sora」さんでランチです

※霊山寺の様子はこちら 「その1」 「その2」 




22_20110611144940.jpg 

出入り口すぐ横にテラス席が3テーブル

テーブルが広めなのが嬉しいです

時間はまだ11時半前なのに、店内はほぼ満席でした




21_20110611144940.jpg 

ランチは2種類、サンドイッチセットとカレーセットです

サンドイッチもカレーも数種類の中から選べます

この日も時々突風が‥‥

もう一組お客様がテラス席にいたんですが、店内に避難していきました

わんこ連れは店内に避難できないのがツライ




20_20110611144940.jpg


当然わんこメニューはないのでモコモグはいつものトサカで

広めのテラス席でゆったりできますよ





次の記事は 浜寺公園(大阪府堺市)でランランジョイ!




一日一回のポチ!!をよろしくお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 21:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラ園綺麗ですね♪いいなぁ~☆彡
イングリッシュガーデンのリベンジできましたね(*^^)v
今年は、週末が仕事だったり雨だったりで我が家は行けませんでした。。。

またまた、素敵なカフェですね~
ケーキが美味しそう♪

来週末に、我が家は伊豆旅行計画してます!
モコ、モグちゃんが泊まってたとこにお泊りして来ますよぅ(^^♪

| ラヴィママ | 2011/06/12 21:54 | URL |

霊山寺のバラ、今年も超綺麗でしたよね~
バラのアイスもうまうま~♪
実はモコちゃん、モグちゃんをお見かけしました。
でもお声かけられずでした^^;
soraさん、行かれたんですね~
色んな方のブログで見るので
我が家も行きたいと思ってるカフェです^-^
サンドイッチもカレーも美味しそう~♪

| hiromily | 2011/06/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

↓我が家も先日、霊山寺へ行ってきたのですよ。
バラのアイスも食べました♪

またまたすてきなカフェですね。
ほんとによくご存知ですね。

| 凛杏ママ | 2011/06/13 06:51 | URL |

ほんとにいつもながら朝早いですね~~
綺麗なバラ見てアイス食べて
っでランチが11時半前ですかっ!!
ウチも早いけどモコ・モグちゃん家には負けそうププッ ( ̄m ̄*)
テラス席って雨降りアウトで寒くても暑くてもダメだけど風の強い時もダメなのよね
ほんと束の間ですよね・・・ワン連れ避難出来ないし、耐え忍ばなくては(涙)

| コロン ママ | 2011/06/13 11:08 | URL |

バラのアイス先日TVでやってたの見てました
やっぱり可愛いアイスですね♪
一般のお店のテラス席は天気悪くなっても
動けないのが辛いとこです・・・
あとどれだけテラスで食事できるかな
暑くなるのももうすぐi-183

| nao | 2011/06/13 13:56 | URL |

霊山寺のバラ園 今年もキレイですね。(^^)

帝塚山のカフェ 新しくオープンされたのかな?
お洒落ですね~♪
HPをチェックしたら、ハーブクラブの姉妹店なのかな?
パンもサンドイッチも美味しそう♪(*^。^*)
私 ハーブクラブのパン 大好きだったんです。(●^o^●)

| ならわんこ | 2011/06/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

ラヴィママさんへ

バラ綺麗でしたよ♪
五月最後の週末も天気予報は雨だったんで、
もうこの日しかない!!って(*^^)v
イングリッシュガーデン全然咲いてませんでしたからねぇ^_^;

こちらのカフェまだ四月にオープンしたばっかりなんです♪

来週楽しんで来て下さいね♪
ブログのアップ楽しみにまってますよぅ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:29 | URL |

hiromily さんへ

やっぱりこちらのバラ園に来たら、
バラのアイスはかかせませんよねぇ(^^♪
エェェ~~見られてたんですかぁ!!?
声をかけて下さったらよかったのに……
soraさん テラス席のテーブル大きいし、
出入り口の横ですがゆっくり出来ますよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:34 | URL |

凛杏ママ さんへ

やっぱり霊山寺のバラ園に行ったら、
バラのアイスですよね(*^^)v
でも私が行った日は、
まわりを見回しても、バラのアイスを食べてるのは、
私達親子だけで、みなさん何故かケーキでした(>_<)

こちらのカフェ四月にオープンしたばっかりで、
霊山寺からすぐでしたよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:38 | URL |

コロン ママ さんへ

この日は全然 朝早くないんですよ!!
霊山寺まで20分程で行けるんで、
家を出たのは10時前……(*^^)v
バラ園もそんなに広くないんで、
さっと見て写真撮ってアイス食べて1時間弱の滞在(*_*;
カフェまで車で10分弱なんです(^^)

テラス席が心地いいのはホント束の間ですよね♪
もうすぐ店内で涼しげに食事してる人を横目に、
汗ダラダラかきながら食事の季節がやってきますね(*_*;

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:49 | URL |

nao さんへ

わぁぁ~~テレビでバラのアイスやってたんですか(*^^)v
結構有名なのかな??(^^)
可愛くて食べるのもったいないです……とか言いながら、
大胆にがっさぁぁ~~って食べるんですけどね(笑)

店内よりテラス席の方が好きなんですが、
そろそろ厳しくなってきますね^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 19:55 | URL |

ならわんこ さんへ

今年も霊山寺のバラ見逃しませんでしたよぅぅ(*^^)v

帝塚山のカフェは四月にオープンしたばっかりですよ(^^)
ハーブクラブの姉妹店だと思います。
でもハーブクラブほど
メニューが豊富じゃないのが残念です(*_*;
住宅地なんでピザ窯とかダメなのかな^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/13 20:06 | URL |

霊山寺、私知らなかったです~i-201
バラ園、綺麗ですね~(*^_^*)
しかも、そのバラのアイス・・・食べたいです~↑

ママさんのブログ、目新しいのが次から次へと
出てくるので楽しいですぅ~(^.^)/~~~
で、このsoraさんも素敵なカフェですね~
店内に見えるのは食品ですよね・・・
HPを見たら、パンも売っているんですね~
ますます、奈良に行きたくなってきましたぁ(*^^)v

ママさんの愛車、拝見しましたよ~
いいな~MINI可愛いですねi-80

| Duffyママ | 2011/06/13 23:02 | URL |

Duffyママ さんへ

お寺とバラ園って結びつかないですよね!!
バラのアイス可愛いでしょ(*^^)v

soraさんはまだオープンして二カ月程のお店です♪
野菜、牛乳、パンなど少しずつですが、
色んな食材が売ってますよ(^_-)
奈良に是非お越しくださいませぇぇ(^^♪

MINI かわいいやつです♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/14 18:37 | URL |

テラス席ゆったりしていて綺麗ですね!
突風は困りますが貸切状態になったら我が家はガウガウするのでラッキーって思っちゃいます(笑)
     ↓
バラ園 綺麗ですね!
ワンコと一緒に入れるバラ園って関西地方には多いんですか?
チョコラ地方のバラ園は確かペットNGだったので・・・
アイスクリームもバラの形をしていてとっても美味しそうですね!!

| チョコラママ | 2011/06/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

チョコラママさんへ

こちらのお店オープンしてまだ二カ月ほどなんで、
新しくて綺麗ですよ♪
テラス席 貸切状態!!ハハハ!!ラッキーです(^^)

バラはほぼ満開でした♪
結構わんこOKのところ多いかもしれませんね。
次の記事の浜寺公園のバラ園はわんこNGでしたが……
霊山寺のバラ園にわんこ連れで行かれてる方は、
ほとんど このアイスクリームを食べてると思いますよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/14 19:33 | URL |

ご無沙汰していますv-435
随分前の記事にコメントして申し訳ありませんv-435
SORAさん、実はベイスさんへご一緒した帰りに寄りましたv-291
と言っても、光嬢と青はち妹は車で留守番してもらい、概要だけ聞きに入店しただけですが・・・v-14
SORAさん、店員さんも室内の雰囲気も大変良いですよねv-10
デリの種類が豊富だったのに驚きましたv-411
男爵様の叔父様の家から非常に近い(徒歩5分圏内)ので、今度叔父様宅のv-286(白ポメ?の男の子)とご一緒出来たらなぁと密かな企みを持っています v-391

| 青はち | 2011/07/07 18:54 | URL |

青はちさんへ

お久しぶりでーす♪
SORAさんもどこのお店もだいたい同じなんですが、
テラス席って忘れられがち、
こちらの店のスタッフさんは、
目が合っても来ない(`´)って妹が怒ってました^^;
愛想は悪くないんですけどね(^^)
叔父様宅から近いのいいですね♪
ポメ??ちゃんと行ってみて下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/08 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/449-4b8ad90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT