お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜寺公園(大阪府堺市)に行ったジョイ!(6/5)

今日(6/5)のお出かけは、「浜寺公園」です




1_20110612084436.jpg 

公園に入ったら、おもしろいきのこのお家が

子供用ですが 可愛いし モコたん モグ君にも入ってもらいましょう

小さな窓の大きさもぴったり モグもうれしそう。
 
「俺っち全然嬉しくないジョイ

モグには ライオンさんの背中にも乗ってもらいました。

「こんなの余裕ジョイ

「パンダの乗り物は怖くて近づけないのに、何でライオンはいいの ようわからんわ




2_20110612084436.jpg 

公園の奥の方にはバラ園もありました まだ朝早くて開いてませんでしたが

それに入り口にはわんこって書いてるし 




3_20110612084436.jpg 

公園の中には ところどころに広場も

モグがめっちゃ走りたそうなので ロングリード装着

ボールを追いかけてダッシュ

そのあいだモコはベンチで見学。 いつもの事です

「家で走らんと外で走ったらいいのに




4_20110612084435.jpg 

公園の奥 阪神高速 湾岸線の方には 広い水路が

公園の中には 汽車の乗り場も。10時から走るようです



5_20110612084435.jpg


あとは ゆっくり公園内を散歩したり 休憩したり 広場を見つけてモグはまたまたジャンプしたり

11時頃になると ところどころで バーベキューの準備が始まりました

この公園 木の陰になった場所も多く 多少暑くても バーベキューができそうな場所もたくさんありました。

散歩していると あちこちで 食材を焼くいい匂いがしています

「う~ん いい匂い、たまりませんなぁ」(パパ君)

いい匂いに誘われて、お腹も空いたんで、公園の目の前のカフェに行きまーす

                            つ づ く



次は可愛い小さなカフェでランチジョイ!





カフェ!!フン(ー_ー)!! どうせテラス席!!わたくしメニューがないんでしょ(`´) (モコ)
モコねえちゃん怒ってます!!怖いジョイ!!(モグ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/448-f5be03ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT