お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

dog cafe「WITH」さんといもやま公園(奈良県生駒市)ジョイ!(5/15)

今回は少し前(5/15)のお出かけです 古くてスミマセン

この日は久しぶりにdog cafe「WITH」さんにランチに行きました




1_20110618171827.jpg 

マイキー君 久しぶりに見たら座り方が変

太り過ぎてちゃんとお座りができないそうですよ

それにちょっと離れた所から見ると、

服を着てるのかなって思ったら違ってました

お腹周りの肉がダボついてただけ それが服を着てる様にみえるんです。

お散歩嫌いのマイキー君 当分痩せそうにないな。




2_20110618171827.jpg  

WITHさんでは美味しい物が食べれるってわかってるモコモグ、毎回そわそわ落ち着きません

この日はシフォンケーキとチーズケーキを注文しました。

確かどちらも150円だったと思います。 (WITHさん わんこメニューがお安いのが嬉しいです

毎度のことながら一瞬で完食

食いしん坊モコですが、モグの食べたお皿は匂うけど舐めません

 犬のお皿は舐めませんわよ フン (モコ)

いつも舐めるのはモグの方なのです




3_20110618171826.jpg


私たちはベーグルサンドセット

セットはサラダかオニポテか選べるんですが、この日はガッツリ オニポテで

ウマウマでございました

パパ君曰くこちらのコーヒーは香り高くめちゃ美味しいらしいです



 4_20110618171826.jpg


WITHさんではオーナーの奥さんと楽しくお話して、この後は公園にランランにいきまーす




5_20110618184904.jpg 

いいお天気のこの日は公園に着いたら子供達でいっぱい

人のいないところを探してモグ君のボール遊び開始ぃぃ

写真でわかりますか ものすっごい山の斜面を走ってるのが

見ただけで走ってない私まで疲れます




6_20110618184904.jpg



モコは相変わらず走らないんで、

適当なところでモグのボール遊びを切り上げて、

公園内をゆっくりお散歩して帰りました

                     
                         

                       ちょっと古い5月15日のお出かけおしまい



次回は宝山寺ジョイ!!




フン!!わたくしが走らないって!!食べてすぐ走るとお腹が変になるでしょ!!(モコ)
食べたすぐでなくてもモコねえちゃんは走らないジョイ!!(モグ)
おだまり!!(モコ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| ドッグカフェ 奈良 | 15:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ人間用かと思ったらワンちゃん用だったんですね!!
言われなかった分からない(-"-)
モグちゃんはぜったい太らないよね
いつもスゴイ運動量!モコちゃんは二足歩行でエネルギー消費してるのかしら?
こんな斜面ほんと見ているだけでも遠慮したいわぁ~
一回ダッシュで駆け上がったら息切れしそう
でも、こういう所ってワンちゃん好きなのよね(ーー;)

| コロン ママ | 2011/06/19 20:56 | URL |

わんこケーキ安い!
高いお店だと4~500円するもんね
人用ケーキが買えちゃう(笑)

モグちゃんあの斜面はいい運動になりそう
モグちゃんにダイエットは必要なさそうだね♪

| nao | 2011/06/20 13:23 | URL |

WITHさんのケーキ お安い!
それにトッピングまで、人間用みたいで美味しそう
モコちゃんのケーキの前で嬉しそうな笑顔がキュートです♪(o^^o)ふふっ♪

イモ山公園でビュンビュン走るモグちゃん 絶好調そうで
もう以前と変わりませんね。(^^)

| ならわんこ | 2011/06/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

犬用ケーキおいしそう☆
しかも、とっても安い~びっくりです!!
モコちゃんモグくんの性格って正反対ですか?!
それぞれ違う表情や仕草を見せてくれるので楽しいですよね♪

| yumi | 2011/06/20 17:38 | URL |

いも山公園、これも初耳です~
公園で遊んでいる、モコ&モグちゃんの青いリード!
あんなに長いの売ってるんですね(*^_^*)
あれなら、ワン達も楽しめますね~☆
これは、いい運動になりそうな斜面だわ~(>_<)
昔、確か奈良の馬見公園?そんな公園に行った気がします(^^♪

このカフェのHPも見させて頂きました~
mapは、さっぱり分からない場所でした・・・
生駒ですよね!
ワンケーキも安いし、ベーグルも美味しそう~↑↑

| Duffyママ | 2011/06/20 20:53 | URL |

モコちゃんの耳毛のアレンジ、ママ作ですか?
可愛いですね。
NICOももっと伸びたらやりたいんですが、体高さとのバランスが悪そうですよね・・・モコちゃんは足が長いから、耳毛が長くても似合いますよね。

モグ坊の体調すっかり復調ですね。
公園で走り回るのが楽しくてしかたないって感じが伝わってきますよ!!

| シッポ | 2011/06/21 00:58 | URL |

コロン ママ さんへ

わんこ用のケーキ 美味しそうでしょ♪
でも味見したら……?味ないです^_^;
モグの運動量すっごいでしょ!!
以前ミクニのドッグランの係のお兄さんに、
「この子、気を付けないと、限度越えても走ってそうやし、
突然倒れるよ!!」って言われました^^;
私も斜面は遠慮したいですぅぅ~~!!
一往復で足がプルプルしますよ^^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 12:46 | URL |

naoさんへ

わんこケーキ安いでしょ(^^)
わんこハンバーグも180円!!WITHさんお安いんです(^^)
高いお店ありますねぇ!!
でも、せっかくなんでって注文してしまうんですよね(-"-)

モグの運動量はすごいと思いますよ。
トキドキ休憩して、またすぐに「ボール投げて!!」
ってスタンバイしてます。
私の肩が変になります(*_*;

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 12:52 | URL |

ならわんこさんへ

WITHさんのわんこケーキは100円のと150円のが♪
お安いの嬉しいです(^^)
白いトッピングはたぶんヨーグルトだと思いますよ!!
それに果物まで……ゴージャスです(笑)
ケーキを目の前にして、珍しくモコが笑顔♪
いつもはガン見でもっと険しい顔してるのになっ(笑)

モグ絶好調でーす(*^^)v
体をひねってボールを取るのを見ると、
ちょっとドキッっとしますけどね^^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 13:05 | URL |

yumi さんへ

わんこ用ケーキ 美味しそうでしょ♪
でもさすがわんこ用!味ないですよ^^; (味見済です(笑))
WITHさんのわんこメニューは全部100円台なんです(*^^)v

食べ物命のモコと、ボール命のモグ、
静と動!!性格は正反対です。
アッ!!でも食べ物が絡むとモコは動になりますよ^^;
中型犬位は突き飛ばします(笑)
カフェの階段で自分より先に行こうとする、
柴犬を階段から突き落としましたからね(・・;)

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 13:15 | URL |

Duffyママ さんへ

変わった名前の公園でしょ^^;
すぐ近くに「イモ山」ってバス停もあるんです。
モグが使ってるロングリードは、
ホームセンターやペットショップで売ってますよ。
モグのはネット通販で買ったんですけどね♪
長さは20メートルです。
最初10メートルのを買ったんですが、
全然足りなくて……

すっごい斜面でしょ。
ずっと見てると平衡感覚が変になってきますよ^^;
馬見公園ありますよ♪
でもわんこNGなんです(*_*;

WITHさんは住宅地の中にあるんで、
わかりにくいかも知れませんね。
国道163号線からすぐですよ。
生駒市です(*^_^*)
わんこメニューどれも安いし、
無料でわんちゃんにはオヤツがでてきますよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 13:28 | URL |

シッポさんへ

モコの耳毛は私作ですよ(^^)
ただ毛先を括ってるだけなんですけどね。
NICOちゃんは小柄さんだから、
長く伸ばすと重くなるから、
括るか、みつあみも可愛いですよ♪
モコも時々みつあみにしてます(^^)

モグ公園に連れていくとテンション高かくって、
うるさいうるさい(*_*)
ジャンピンキャッチ絶好調です(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 13:41 | URL |

私もWITHさん&イモ山公園ちょくちょく行きます♪♪今週も来週も行く予定です(●´艸`)

わんちゃんメニュー安いし、おまけのクッキーも嬉しいですよね♪♪

| 敬子。 | 2011/06/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

敬子。さんへ

よく行かれるんだったら、その内お会いできるかな(^^)
WITHさんは日曜日がトリミングお休みで、
人の出入りが少ないから、
いつも行くのは日曜日なんです(*^^)v
わんちゃんメニュー安いですよね♪
色んなドッグカフェに行ったけど、
一番安いかも……(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/06/21 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/446-761c2b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT