お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生駒山麓公園」(奈良県生駒市)でお散歩ジョイ!(6/12)

6月12日は朝から町内の清掃の日‥

天気予報はお昼から雨 掃除が終わったら急いで出かけないと

お墓参りに行って、この日のお散歩は「生駒山麓公園」です





1_20110620211145.jpg  

公園に着くと早速 広~いグランド横の緑地へ直行

でも 昨日までの雨で 草はちょっとしっとり&ボウボウ

なので グランドに降りて 隅のほうで ボール遊びを
 
グランドの半分はサッカー少年が元気いっぱい練習してました

「ゴールキーパーは俺っちがしてやってもいいジョイ




2_20110620211144.jpg 

モグはボールを追ってジャンピングキャッチ

モコはハハハ相変わらず動きません




3_20110620211144.jpg 

「わたくしここで待ってるからお散歩行って来てちょうだい( 一一)」

そう言いうわけにもいかないんで、

モコを引っ張って公園内をお散歩





4_20110620211143.jpg



雨が降りそうなんでそろそろランチに行きまーす





                                    つ づ く




次の記事は 「foo」さんでランチジョイ!







俺っちのジャンピングキャッチにポチっとお願いしますジョイ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/445-74b4e04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT