お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「空気ケーキ」さんと浮見堂(奈良市)ジョイ!(5/5)

いよいよ プードルズのならまち散策最終回です

その1 「くんくん」さんのようすは「コチラ

その2 「あしびの郷」さん 「ABC-DOGS」さんのようすは「コチラ

「ABC-DOGS」さんのあとは お茶をしに「空気ケーキ」さんへ

テラス席はわんこOKですよぅ




20_20110529154045.jpg 

みんなで行きますよ~って雰囲気で 並んで歩いています。

あれ リリィちゃんがいませんよぅ

少~し先を歩いていました

お店では 広めのテラス席で ゆっくり。

この日は5月にしては かなり暑かったので 

日陰に吹いてくる風がめっちゃ気持ちいいです。

こちらでしばしの休憩とおしゃべりタイム





21_20110529154045.jpg  
まずはケーキ選び

いつもの事なんですが、迷うねんなっ
 
ケーキの前で目移りすること数分デコポンのケーキとイチゴのケーキを選びました
 
ウマウマでございますよ

ゆっくり休憩して復活 最後に奈良公園 浮見堂のほうへ




22_20110529154045.jpg 

浮見堂への橋が リニューアルされました。
 
木のいい香りがします

さすがにゴールデンウィークなので人もたくさんでしたが

なんとかプードルズ5人衆には 橋の上で並んでもらって 記念撮影

おそらく この光景 ほかの観光客のカメラにも 収まっていることでしょう  





23_20110529154045.jpg


駐車場のほうへ向かう途中には 遅咲きの桜が残っていました

ピンクの花びらがとてもきれいでした。

リリィちゃんとチップ君は 桜の匂いを真近に感じたかな


この日は朝から ブログのお友達のちりママさんとリリィママさん&パパさんといっしょに 

5頭のプードルズで ならまちを散策しました。

とても楽しい一日でした。

また 遊びに来てねぇ

帰りの車では モコモグとも爆睡でした

                           5月5日のお出かけ お し ま い


次の記事は 生駒山スカイウォークだジョイ!!
(お友達もいっしょに歩いたジョイ!:モグ)




一日一回のポチをよろしくお願いいたしますジョイ!( モグ )
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 奈良 | 22:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、2年ほど前にお友達とならまちに遊びに行ったんです!
確か、カナカナと言うお店でランチを頂きましたよ~(*^^)v
この間、娘に今度はならまちに遊びに行こうって言ってたんです!!
さすが、ママさん(@^^)/~~~ 素敵なお店ばかりですね~
とくに、お漬物御膳食べたいです~それに、ケーキも美味しそう(>_<)
お友達いっぱいで、いいな~ お友達のチップ君、
カートの乗り方最高ですね↑↑可愛いっ
モコちゃん、モグちゃん楽しかったでしょうね~
この日も、お揃えの服で可愛さ倍増ですね♪
爆睡中の2ワンちゃん可愛すぎるv-238v-238

| Duffyママ | 2011/05/31 00:26 | URL |

先日はありがとうございましたぁ。“初!生モコモグちゃん”に感激でした。かわいいプードルちゃん軍団、めっちゃ目立っていましたよ。そうですねぇ。大人数でしかもカートも、というとランチはあのお店になりますよねぇ。くんくんさんがオープンしてから、確実にならまちを行くわんちゃんが増えています。もっとわんちゃんOKのお店が増えてほしいです。ならまちをお友達にもオススメして頂いてなんかうれしくです。ちなみに空気ケーキ、私の実家から徒歩5分です(笑) またどこかでお目にかかりたいです。

| のんのん | 2011/05/31 09:20 | URL |

きっと目立っていたんでしょうね
ならまち楽しいですものね、見ていたらまた行きたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
みんなちゃんと並んで写真撮れるのが一番の驚き
ウチの子なんか高い所に乗せないとジッと出来ないもの
お漬け物のお店やっぱりいいね♪
空気ケーキさんとセットで行きたいわ

| コロン ママ | 2011/05/31 10:04 | URL |

みんな可愛いねぇ♪
5頭の集合写真は結構難しいでしょ~
神戸のプードルズもやる気の無い日は
ママ達汗かいて撮影してます(笑)
お漬物御膳そろそろ食べに行こうと思ってるんですが
もう暑いかな?

| nao | 2011/05/31 14:59 | URL |

Duffyママ さんへ

カナカナってお店 行ったことないけど、
聞いたことはあります^_^;
ならまちも少しずつですが、
わんこ連れで行ける所が増えてきてますよ(*^^)v
お漬物御膳美味しいですよ!!オススメです(^_-)
チップ君はカートに乗ったらずっとあのスタイルでした(^^♪
観光客さんも「おぅぅ~~」って見てましたよ。
モコモグは楽しかったのかな??
飼い主の方が楽しんでたりして(笑)
帰りの車で寝ることってあんまりないんですが、
この日は疲れたのかな??(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/05/31 18:51 | URL |

ほんと、楽しそうですね!
「空気ケーキ」ってネーミングが素敵~☆
今度奈良散策しようって思ってるので参考にさせてもらいますね♪
でも・・・
そろそろ暑いからお昼のお出かけは無理かな(^^;)
じゃ、秋にでも(笑)
まだまだ先だ・・・

| はっぴぃ | 2011/05/31 18:58 | URL |

のんのん さんへ

こちらこそ声をかけていただいてありがとうございます(^^♪
でもよくモコモグってわかられましたね?!
ビックリ感激です!!
大人数でもゆっくり出来るカフェが出来てほしいです。
贅沢は言いません、テラス席でも‥‥って感じです^_^;
確かにくんくんさんがオープンしてから、
わん連れさん増えたかもですね♪
ならまち 良い所なんで
もっといろんな方に訪れてほしいですね(*^^)v
ご実家が空気ケーキさんに近いなんて‥…
毎日通ってしまいそうです^_^;
またお目にかかれたら嬉しいです♪

| モコ&モグのママ | 2011/05/31 19:11 | URL |

コロン ママ さんへ

プードル5頭は目立つかも…ですね(*^^)v
ならまちって以前はまったく興味なかったんですが、
最近は大好きになりました♪
みんなが並んでる写真 奇跡ですね(^^)
さぁ!!並んだし撮ろうって思ったら、
一頭が動いたらみんなが動いてやり直し^_^;
飼い主 必死でした(笑)
お漬物屋さんと空気ケーキさん、
ちょっと距離がありますが、
歩いてるうちに丁度いい感じに、
ケーキが入るお腹の空間ができますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/05/31 19:21 | URL |

nao さんへ

5頭の集合写真は難しいです^_^;
一頭が動いたら、みんなが動き出す^_^;
何度も仕切り直しましたよ(-_-;)
観光客さんに見られるし、
イヤーな汗かきながら飼い主必死でした(笑)
台でもあったら撮りやすいんですけどね。
ならまちを歩くのは、
わんちゃんにはそろそろ暑いかもしれませんね。
お漬物屋さんはパラソルがあるし、
風が通るんで何とか大丈夫かな!!
梅雨の合間で涼しい日があったら、
是非お越しくださいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/05/31 19:36 | URL |

はっぴぃ さんへ

楽しかったですよ(*^^)v
「空気ケーキ」さんにはもちろん
空気ケーキって名前のケーキがありますよ♪
うーん!!確かにわんちゃんにはそろそろ暑いかな^_^;
秋ですかぁ??それはまだまだ先ですね(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/05/31 20:21 | URL |

ケーキ美味しそう~♪
久し振りに行きたくなりました^-^
梅雨入りして晴れた日は貴重~ってことで
我が家は今日、久し振りにあしびの郷さんと白銀さんへ
行って来ました♪
やっぱりあしびの郷さんのお漬物は美味しいね~
浮御堂へも行って来ましたよ♪

| hiromily | 2011/05/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

ありがと~~!

さすが~~v-218
とっても充実した内容でしたぁ~!
めちゃ楽しかった\(^o^)/
ありがと~~

| ちりママ | 2011/05/31 22:59 | URL |

hiromilyさんへ

いっつもデコポンのケーキはパパに取られるんですが、
今回は私がいただきました(*^^)v
甘酸っぱくて美味しかったですよ。
ホント梅雨の晴れ間は貴重ですね♪
あしびの郷さん行かれたんですね♪
お漬物美味しいですね。
他のメニューもあるのに、
やっぱりお漬物御膳をいただいてしまいます^_^;
また食べたくなってきたよぅぅ~~

| モコ&モグのママ | 2011/06/01 10:09 | URL |

ちりママ さんへ

こちらこそありがとう~~♪
また来てぇぇ~~
次はわん連れお寺巡りツアーでもする??(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/06/01 10:13 | URL |

可愛いプーちゃん軍団 私も遭遇したら間違いなく
目が釘付けになっていたことでしょう
ならまち満喫ツアーですね。 (^^)b

浮見堂の橋 ホントだ 真新しくてキレイ☆

最後の車の中で爆睡してるモコちゃん モグちゃんの可愛い寝顔が
楽しかった1日を象徴していますね。(*^-^*)

| ならわんこ | 2011/06/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

ならわんこ さんへ

5頭で歩いたらちょっと目立ちます(●^o^●)
ならまち満喫ツアー!!もう次は行くところがないです(-_-;)
あとはお寺くらいかな!!

浮見堂の橋 綺麗になったでしょ。
綺麗すぎて浮見堂とちょっと合ってないですけどね。

あんまり帰りの車で寝ることはないんですが、
よっぽど疲れたのかな^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/06/01 18:49 | URL |

とってもとってもご挨拶が遅くなってしまって・・
ごめんなさいね。。
ほんとにめっちゃ楽しかったよ~♪
もうあのコース、何度でもいつで行きたいくらいです!!
お洋服もカワイイし、ワンコグッズのお店も素敵だったし、
お昼ご飯も空気ケーキもどれもぜ~んぶよかったです~。
それにしても、みんなタレント性豊かなワンコばかりだった
から目立ってましたね~。
二足歩行のモコちゃんはとっても人気者でしたね☆
また一緒に遊んでくださいねe-266

| りりたん | 2011/06/09 16:30 | URL |

りりたんさんへ

こちらこそ奈良まで遊びにきていただいて
ありがとうございました(^^♪
奈良はあのコースくらいしかないんですよ^_^;トホホホ
あとはお寺くらいしか……^_^;
同犬種5頭はやっぱり目立ちますね♪
色んな方に声をかけていただけたり嬉しいですよね♪
また遊んで下さーい(^^♪

りりたんさぁ~ん、いっぱいブログの記事が、
たまってるのでは……アップ待ってますよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/09 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/442-96dcbc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT