お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢田寺(奈良県大和郡山市)のあじさいジョイ!(6/26)

今日(6/26)は矢田寺におでかけです

こちらのお寺あじさいで有名です 

去年もきたジョイ!去年の様子は「コチラ




1_20110708201140.jpg 


この日はまだ6月なのに暑かったぁ 

お寺の受付では「人がもっと増えてきたら ワンちゃんは危ないので 気を付けて〜」 って

長ーい階段を上って到着 

人 多っ 去年より多い

ではでは綺麗なあじさいを堪能しまーす 

モコモグもあじさいにクンクンです。





2_20110708201139.jpg 


途中 まわりに人がいないのを確認して、
 
サッと撮影

通路が非常に狭いんで、ゆっくり写真を撮ってると、

後ろから来た人を止めてしまうんです





3_20110708201139.jpg 

ぐるっとゆっくり一周して写真も撮ったので、

帰りは階段ではなく、人の少ない坂道の方から帰ります

坂道の方が陰になってる所もあるんで涼しいですよ




4_20110708201138.jpg




お寺を出て 去年も休憩させていただいたトイプーのルキアちゃんのお店へ

日除けの屋根がブルーシートなので 写真がブルーになっています。

お店の方達が去年来たことを覚えてくれていました

ここで めっちゃ冷えたスイカをいただきました。  (写真のスイカちょっと食べてしまって減ってます

人にはめっちゃ愛想の良いモグ君 奥さんに抱っこまでされていました。

また来年も来るね 





次回はテラス席わんこOkのカフェジョイ!!




 
ワンクリックお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ 奈良県 | 20:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/441-1e1b6c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT