お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和郡山 九条公園10/17

dc1017167.jpg
今日は 大和郡山市の九条公園です。

ここには 駐車場もあり 人も意外と少なめで 穴場的な公園です。

モコ&モグも久しぶりです。


dc101708.jpg
公園! 公園! ママ! はやく はやく (モコ)

dc101711.jpg
たまたま この時には 芝生広場に誰もいませんでした。貸切状態です。
dc101712.jpg
公園の中には こんなベンチもあります。

子供向けの遊具も少しあります。

dc101725.jpg
早速モグはボール遊びです。

今日も(特注)20mのロングリードで思いっきりダッシュです。

モグ~ 今日も調子いいよ。(ママ)
dc101761.jpg
モコはいつもと同じでモグの監視役です。

モグ~ あまり遠くに行っちゃだめよ。(モコ)
dc101769.jpg
しっかり遊んだあとは、ちょっと休憩です。昼間はまだまだ暑いね。
休憩中も ボールは手元に置いて放しません。
dc101784.jpg
適度に休憩したら また 再開です。
さあジャンピングキャッチだ~。

あれ あんなところで モグのボール遊びを眺めている親子がいるよ。

dc1017105.jpg
モコもたまには ダッシュです。モグの走り方とは 随分違うね。
dc1017162.jpg 
公園内の池の前で1枚。

モコ&モグ どこ見てるの?
dc1017174.jpg
よく遊んだし そろそろ帰ろうか?(ママ)

今日はカフェ行かないの?(モコ)

きょうは 行かないのよ。その代り おうちにケーキがあるから 帰って食べようね。(ママ)


dc1017135.jpg
さあ おうちに帰って ケーキ!ケーキ! さあ ママ 早く!早く!(モコ)

【次回は 淡路島のお出かけブログです。お楽しみに】


| 散歩 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグ君のロングリードは特注品だったんですね!!スゴイ~^^
そうですよね、モグ君の運動量だったら20mは必要なんでしょうね。
大好物のボールも片時も離さないって感じで、執着っぷりがわかりますよっv-407
そして今回もおそろいのお洋服がとっても似合ってて可愛いですね♪ 

| りりたん | 2009/10/24 19:20 | URL |

りりたんさん ありがとうございます。

りりたんさん ありがとうございます。
モグはボール好きですが 使うボールも いつものボールじゃないとだめなんです。自分のにおいのついたものです。大きさと硬さ 色も好みがあるようで いつものものじゃないと 1回~2回でやめてしまいます。何を考えているんでしょうか よくわかりません。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/10/24 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/44-2992157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT