お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あしびの郷」さんと「ABC-DOGS」さん(奈良市)ジョイ!(5/5)

「くんくん」さんで洋服を買った後は、お腹もすいたので「あしびの郷」さんへ

※「くんくん」さんの様子は「こちら




10_20110529085201.jpg 

ひろ~いテラス席 お昼にはちょっと早目の時間なのにテラス席は結構いっぱい

広めのテーブル席が空いててラッキー 

こんな奈良らしいお店を知ってるなんて さすがモコママって 

(5人、5頭でゆったりお食事出来るところが他にないんです

リリィちゃんやチップくんも おいしいものがいただけるか期待でいっぱい

でも 残念ながら わんこメニューはありませんよ
 
「フン何回も来てるし知ってるわよ」(モコ) 




100_20110529223211.jpg  

一番の名物のお漬物御膳をいただきました。
 
(他にもメニューがあるのにやっぱりお漬物御膳を注文してしまいます

とてもあっさりしておいしいです 

みなさん 「ごはんがめっちゃおいしい」って
 
美味しいお漬物に美味しいご飯、

おひつで出てきたご飯だけでは足りず、

追加注文+100円でした

最後はお漬物でお茶漬けをいただいてお腹がいっぱい

さあ 次は「ABC-DOGS」さんへ。




12_20110529085200.jpg 

突然トイプー5頭連れで訪問 お店のお姉さんもビックリ

大歓迎していただきました。

その上 お店のあるたてもの(ならまち工房Ⅱ)に来られた他のお客さんまで

「なになに」って トイプー軍団を見に来られていましたよ




13_20110529085200.jpg 


最後に建物の入り口で撮影です

(お店の方や通りがかりの方も 一緒にカメラを向けて撮影されていました。風景はちょっとした撮影会

なぜかおっちゃん(モグ)笑ってるやん 表情豊かなモグでした。

この時の様子は「ABC-DOGS」さんのブログでもアップしていただきました。

では「空気ケーキ」さんで お茶にしましょ

                                  

                        つ づ く





お腹いっぱいご飯を食べたのにまたケーキを食べるジョイ!( モグ )  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

 



| お出かけ ならまち | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/438-8bff2254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT