お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DBL」さん(大阪市西区)でわんこメニュージョイ!(4/29)

うつぼ公園周辺のお出かけの最後は「DBL」さんです。

うつぼ公園を散歩の様子は「コチラ

「DOG PEACE」さんでの様子は「コチラ




20_20110515094012.jpg  


こちらのお店、テラス席わんこOKのDBLさんの姉妹店で~す

4月1日にオープンしたばっかり 

お店の中もワンコです。

散歩のあとの休憩にいいですよ。

お店もゆったりして とてもゆっくりできます

モコモグは美味しい物がでてくるとめっちゃ期待して 

お姉さん達の動きを逐一チェック





21_20110515094012.jpg  

モコさんお待ちかねのわんこメニューありますよ 

食べ始めたら 一瞬の間で完食  誰も取らんゆっくり食え

私たちはワッフルのセット 

ラズベリー(数種類の中から選べます)と生クリーム付き
 
ワッフル焼き立てでウマウマでございましたわ

お店では お姉さん達とワンコのお話

京都から通ってて 自宅にはワンコ4頭いてるんやて

モコモグは箱根まで行ったことあるんですよ~なんて いろいろなお話をしました。
 
おねえさ~ん楽しいひと時を




22_20110515094012.jpg 


最後にお店の前で撮影です

せっかくなのに 何故かモコモグ 変な方向を見てるやん

最後にさすがモグ君 ちゃんとカメラ目線してくれました

また お邪魔しま~す。



次の記事は 滋賀県ジョイ!




わんわんメニューウマかったジョイ モグより

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| カフェ&レストラン 大阪 | 20:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ブログ村より遊びに来ました。はじめまして・・・Duffyママと申します。
大阪在住、1歳のトイプ(Duffy)を飼っています!
私&Duffy共に、モコちゃんモグちゃん同様お出かけ大好きなんです~❤モコちゃん&モグちゃんママさん、たくさんお出かけなさってますね~すごいです!私は、まだDuffyを飼って1年なので、ネットや色んな方のブログを拝見したりしながら、参考にあちこちお出かけしていま~す!モコちゃん&モグちゃんのブログ楽しく拝見させて頂きました。またお邪魔しても良いですかぁ?
よければ、うちのブログ(お恥ずかしいですが・・・)にも遊びに来て下さいね(*^_^*)

| DUffyママ | 2011/05/17 21:44 | URL |

わぁ~~この日も盛り沢山のお出かけでしたね!
パパさんいろんな所に付き合ってくださるんですね
ウチだったら公園行って一風堂さん行ったら“もう帰えろ”って言われそう(-"-)
うつぼ公園ってお花がとっても綺麗な公園なんですね♪
可愛い服も買っちゃっていいなぁ~~
お揃いの洋服とっても似合ってますよ
大阪も楽しいですよね、今度は大阪に遊びに行こうかな(^^ゞ
滋賀県どこ行かれたのかしら?楽しみ~~~

| コロン ママ | 2011/05/17 22:27 | URL |

ワンコとラーメンも気になったけど
こちらのワッフルも美味しそう~
とても綺麗で広そうなお店ですね
ゆっくりできるお店がやっぱり1番ですよね♪
次回は滋賀県ですか
我が家も今年滋賀県まで行こうと話してたんです
参考にさせて下さいね♪

| nao | 2011/05/18 12:41 | URL |

うふふv-343テーブル越しに2皿並んだワンちゃんメニューを見つめる
モコちゃんの真剣な眼差しが、何とも言えませんわ(^m^)

うつぼ公園から徒歩圏で、わんちゃんメニューのあるカフェができて
喜んでるわんちゃんも多いでしょうね♪(^^)

| ならわんこ | 2011/05/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

DUffyママ さんへ

こんばんはぁ。
コメントすっごく嬉しいです、ありがとうございます♪
わんこを飼うようになってから
いっぱいお出かけするようになりました。
それまでの週末といえば、自宅でゴロゴロでしたよ(笑)
私も色んな方のブログなどを参考にして、
お天気のいい週末はお出かけしてまーす(^^♪
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/05/18 19:21 | URL |

コロン ママ さんへ

堀江に行ったらどうしてもウロウロしてしまいます。
おかげでいつも帰ったら足がダルダル^_^;
うちのパパさんは文句を言わずに付き合ってくれます。
あっ!!でも後で疲れたとかここが痛いとか
大げさにうるさいですが……^_^;
たぶん今頃うつぼ公園はバラが綺麗に咲いてると思いますよ。
またまたお揃いの洋服買ってしまいました^_^;
大阪行くところがいっぱいあってたのしいですね(^^)
車の運転は怖いですが……
滋賀はダッシュで行ってダッシュであっさり帰りました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/05/18 19:35 | URL |

nao さんへ

わんこ連れでラーメンもなかなかよかったですよ。
DBLさんのワッフル美味しかったです♪
ちょっとお皿が小さいんではみ出しぎみでしたが(笑)
まだ新しいんで綺麗でしたよ♪
写真に写ってるのが禁煙席で、
まだ奥に喫煙席もあるんです!!
滋賀滞在何時間だったかな??
何をそんなに慌ててるんだか、
ダッシュのお出かけでした。
参考になるかなぁぁ~~^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/05/18 19:42 | URL |

ならわんこさんへ

モコの食いしん坊さが炸裂してます^_^;
だいたいタッチして必死でご飯をみてるのはモコだけ^_^;

うつぼ公園周辺ってわんこOKのお店はたくさんあるけど、
わんこメニューのあるお店はなかなかないし、
公園にすっごく近いの嬉しいですね♪

| モコ&モグのママ | 2011/05/18 19:49 | URL |

わんOKのラーメン屋さんって珍しいね~
どんなお洋服買われたのか楽しみだわ~
↑びわ湖大津館へ行かれたんですね~
我が家はここ何年か毎年バラの時期は行ってるよ~
勿論、霊山寺にも~
バラアイスはめちゃうまよね~♪
今年も大津館、霊山寺には
絶対行きたいけど、行けるかなぁ~?なんですよ~><

我が家は昨日、琵琶湖へ行って来たよ^-^
いつもと同じコースの
ドイツレストラン、湖岸のお散歩、
なぎさのテラスでうまうまです♪

| hiromily | 2011/05/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

hiromily さんへ

わんこOKのラーメン屋さんって珍しいですよね♪
それに美味しいし(*^^)v
買った洋服はイングリッシュガーデンで着てまーす。
こちらのバラはほとんど蕾でした^_^;
霊山寺はそろそろ咲いてるかな(^^)
霊山寺といえば、バラアイスですよね(^_-)

琵琶湖に行ってこられたんですね♪
ドイツレストランの前、通りましたよ。

お船で可愛くタイタニックして来られたんですね♪

| モコ&モグのママ | 2011/05/20 09:16 | URL |

初めてコメントさせていただきます( *´艸`)
すっごいたくさんお出かけされてるんですね~
うちは旦那と休みが合わないからなかなか・・・
一人で2ワン連れて行くのはちょっと無理で(>_<)
なんせ言うこと聞かない2ワンですから・・・

わんこブログで「うつぼ公園」の記事良く目にします。
一度行ってみようかな~♪
ラーメン屋さんも行ってみたいです(≧∀≦)

| はっぴぃ | 2011/05/20 09:23 | URL |

行ってきたよ~

レクレ・ド・カフェに行ってきたよ~!
友達がベリーの方に(^_^;)
http://ameblo.jp/123da-miki/day-20110514.html
どっちもワンちゃんOKやったよ~~v-218

| ちりママ | 2011/05/20 21:05 | URL |

はっぴぃ さんへ

コメント嬉しいです♪ありがとうございま~す♪
いいお天気の週末はいつも「どこいこ!!」ってソワソワ!!
そうですね、一人で2わんちゃん連れての
お出かけは大変ですね。
それにブログの写真も撮らないとってなると
もっと大変^_^;
我が家はモグがガウレンジャーなんで
目が離せないんです^_^;

うつぼ公園はわんちゃん連れの方多いですよ♪
今はバラが綺麗に咲いてると思いますよ。
ラーメン屋さん 美味しかったですよ(^O^)

| モコ&モグのママ | 2011/05/20 21:59 | URL |

ちりママ さんへ

ありがとう行って来てくれたんですね♪
どっちもわんちゃんOK!!やったぁぁ~~
お出かけする所ところ増えたワ(^^)
2軒はしごしてみよかな(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/05/20 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/434-582cfc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT