お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島(兵庫県)にお出かけジョイ!(4/17)

今日(4/17)はヴィッツママさんのお誘いで、

淡路島にたけのこ掘りで~す
 
9時半、ハイウェイオアシス集合




1_20110501185533.jpg 

早めに着いたモコモグ家、

まずは淡路サービスエリアのドッグランです 
 
だーれもいない 貸切状態でした ラッキー




2_20110501185533.jpg 

ランで遊んだあとは 橋が綺麗に見える場所へ。

あれれ モコたん 大きなあくび 

「早く、起こすからよっ(-"-)フン!!」




2-2_20110501185533.jpg 

サービスエリアから 淡路ハイウェイオアシスへ移動です。

今度はモグが大きなあくび。

朝早いから ちょっと眠いのかな
 
「眠いジョイ(-_-;)」




2-4.jpg 

ハイウェイオアシスのオアシス館の横にある夢ハッチちゃんの前で撮影です。

あれれ モコたんが夢ハッチちゃんにちょっかいをだしてますよ




3_20110501185532.jpg 
モグはいろいろな表情を見せてくれます。

中にはめっちゃ大きなあくび!

「ふわぁぁぁぁぁ~~~!!」って聞こえてきそうなおっさんあくびも




4_20110501185532.jpg 

次は手作りケチャップの新田農園さんへ

看板犬のプーちゃん あれカットしてめっちゃちっちゃくなってる~

この日もケチャップ25本(1本500円)をいただきました

海老チリに、卵料理に、豚肉のソテーにかけたり、当分楽しめます

あっ!!25本全部我が家のじゃないですよ。

15本はお友達の注文分でーす。


次の記事は たけのこ掘りの様子ジョイ!



フン!!もう!!朝早いのよ!!( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| お出かけ 淡路島 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/428-2efd2adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT