お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「HASU*HA」さん(京都府精華町)でランチジョイ!(4/12)

けいはんな記念公園から車で10分程

この日のランチはインドネシア料理の「HASU*HA」さんです

※けいはんな記念公園の様子は「コチラ


こちらのお店、テラス席っぽい席があるって去年ナナママさんに話してたんです

そのことを覚えててくれてたみたいで、お店に問い合わせてくれました

「テラス席 わんちゃんいいですよ」って




10_20110429204937.jpg 


こちらのお店、玄関で靴を脱ぐスタイル・・・

もちろんわんこは抱っこでお店の中を通過しまーす





11_20110429204937.jpg 

期待いっぱいのモコさん・・残念ながらわんこメニューはないですよ

もちろんこの日は忘れずトサカさん持ってきましたよ

この日私がいただいたのはミーゴレンセット!!ピリ辛焼きそばかな

+100円で飲み物(コーヒーか紅茶)が+300円でデザートが・・

合計1400円でした

ピリっとしてて食欲増進美味しかったですよ




12_20110429204937.jpg 

帰りにお店の方が、

「わんちゃん連れてまた来て下さいね」って

またまたここから車で10分程移動して、桜&菜の花を見にいきまーす


                   つ づ く






 フン!!今回はトサカを忘れなかったのね( 一一)( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| カフェ&レストラン 京都 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/427-87fec20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT