お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいはんな記念公園(京都府精華町)でお散歩ジョイ!(4/12)

今日(4/12)はナナママさん(以前トイプードルを飼ってらっしゃいました。)と

けいはんな記念公園」です。
 
最初わんこ抜きでランチに行こうと思ってたんですが、

久しぶりにモコモグに会いたいお散歩がしたい

って言って下さったので、

お言葉に甘えてモコモグ同伴




1_20110429173422.jpg 

4月12日現在は桜が満開でした

さぁ(^^)モグさんのボール遊びですよぉ

私がボールを投げて写真を撮ってくれたのはナナママさん

動きの早いモグを上手く撮っていただきました




2_20110429173422.jpg 

広い芝生広場でツーショットです

モグは ボール遊びの直後なので かなりお疲れ気・・・舌がベローン 

モグのボール遊びの間 一歩も動かず、ベンチと一体化してたモコは涼しいお顔 




3_20110429173421.jpg 


最後に公園内をゆっくり散歩です。

ナナママさんにモコのリードを持ってもらいました。

やっぱりいつもの二足歩行! 

ナナママさん 公園に花見に来られてた おばさま方に囲まれてましたよ

モザイクでお顔がわからないんですが、

ナナママさん!!ものすっごい笑顔です
 



次は 車で10分程の所にランチに行きまーす
                  
                    つ づ く 




 
 花見はあきたわぁ(-"-)もう結構よ(-"-)( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| お出かけ 京都府 | 19:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/425-da8d9b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT