お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「くんくん」さん(奈良県奈良市)に行ったジョイ!(4/2)

氷室神社できれいなしだれ桜を堪能した後は、「くんくん」さんです。

※氷室神社での様子は「コチラ

この日はお友達のヴィッツ君の洋服を受け取りに‥‥

かわい~い ピンクのバンビ柄‥‥

着るのは10才、オスの柴犬です( 一一)





10_20110416202302.jpg 

「くんくん」さんには かわいいチワワちゃんがいます。 

ふたりともとってもおとなしくしてますよ
 
ふたりでかわいーくバトルしてました

最近(慣れてきたのか)こちらに寄って来てくれます。

この日は パパ君にも抱っこされていました 多分、無理やり




11_20110416202302.jpg


「くんくん」さんのお姉さんと ワンコ服などのことで 楽しくおしゃべりしている間、

モコモグは奥の椅子で休憩です

新しい生地が入ったので またまた わんこ服 お願いしてしまいました

出来上がったら また ご紹介しますね。(お楽しみに。)

いろいろおしゃべりして 次は カフェ「TAILS」さんへ。

秋田犬のひかるちゃんと待ち合わせしているので 急がないと 

                  

                                                         つ   づ    く





このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  わたくしとお揃いの洋服が出来あがったのね!!ピンクゥゥ!!フン(ーー;)( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| お出かけ ならまち | 21:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/421-3ca5b8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT