お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷室神社(奈良市)のしだれ桜ジョイ!(4/2)

今日(4/2)は、しだれ桜を見に奈良 「氷室神社」に行きました




1_20110416073932.jpg 

まずは春日大社への参道を散歩です

人も少なく 空気もちょっとひやっとした感じで 気持ちいいです。

ときおり 鹿さんもいて モコモグの様子をじぃ~

途中 信号待ちでは モコはいつものたっちであたりをキョロキョロ

モグがたっちしてるのは、遅いモコを待ってるんです
 
モグは時折後ろをチェックしてモコが来ないとちゃんと待ちますガウガウ言うけど実は優しい

モコは前を歩いてモグが遅くても絶対待ちませんガウガウ言わないけどとっても自己中




2_20110416073931.jpg 

氷室神社」に到着です。

めっちゃ立派なしだれ桜 とてもきれいですぅ。
 
普段は気付かないほど小さな神社に、

まだ 朝9時すぎだというのに 境内はもう人がたくさんです

海外から来られた方もたくさんでしたよ。

みなさん きれいなしだれ桜のまわりで 撮影していました




3_20110416073931.jpg


人が少なめで 撮影しやすい場所を探して モコモグをお座りさせました。

それでも たくさん人が写ってしまっていますが

モコモグを並べて撮影した後は モコだけで撮影をって思ってカメラを構えたら 

モグが ポーズをとってるモコの前を通過  

それにしても ほんとにきれいな桜でした。

つぎは お友達の洋服が出来あがったんで「くんくん」さんへ行きま~す。


    つ づ く  (コメント欄 閉じてます。) 




このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  フン!!桜もいいけど、何か食べるものはないのかしら!!( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| お出かけ 奈良県 | 21:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/420-14976120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT