お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追分梅林の梅だジョイ!(3/12)

今日(3/12)は、「追分梅林」へ梅を見に行ってきました




1_20110321152112.jpg 

まずは追分梅林の記念碑です。ここが梅林の入り口になっています。

「二人とも じっとしといてやぁ




2_20110321152112.jpg 

広い場所にたくさんの梅 満開です

微かに梅の花の香りもしてました

モグもクンクンです。
 
「クンクン うまそうな匂いがしてるけど、食えるのかぁ




3_20110321152112.jpg 

梅の木の中を歩いていると モコも匂いを感じるのか 上を向いてクンクン




4_20110321152111.jpg 

僅かですがこちらはピンクのきれいなお花です。

ハチさんが 白いお花に




5_20110321152111.jpg 
朝早いんで人も少なめだったので 広い場所で ゆっくりモコモグを撮影できました

モコはいつもの二足歩行で観光客を楽しませてましたよ


                                              
                                                 つ づ く


コメント欄閉じてます





このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 




| お出かけ 奈良県 | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/414-9d266308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT