お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とならまち(奈良県奈良市)へ  その4 は「空気ケーキ」さんと「ABC-DOGS」さんジョイ!

お友達とならまちへ  最終回です。

その1 「くんくん」さん編は「コチラ

その2 「あしびの郷」さん編は「コチラ

その3 「奈良公園」編は「コチラ

奈良公園をお散歩したあとは「空気ケーキ」さんへ




30_20110402232010.jpg 

空気ケーキさんのテラス席です。

美味しそうなケーキ  を前に、

モコはいまにも食べてしまいそう。

ヴィッツ君は空気ケーキを前に 身を乗り出していました。
           
         オレの

やっぱりお茶だけじゃなかったジョイ( 一一) 





31_20110402232010.jpg 

ケーキをいただいたあと テーブルでおしゃべりしていると、

大きなデジイチを持った(カメラマンっぽい)人が 近づいてきて

「ワンちゃんたち ちょっと撮らせてくれる」って。

モコモグをいすに座らせて プチ撮影会です




32_20110402232010.jpg 

お茶した後は、「ABC-DOGS」さんへ。 

お店のお姉さんとおしゃべりするのに 

少しのあいだ モコモグ 店内のゲージに入ってもらいました。
 
「出してほしいジョイ

ABC-DOGSさんでの様子は、お店の「ブログ」にもアップしていただきました。
 
ヴィッツママも柴犬のくるみボタンを買ってましたよ

「ヴィッツくんもオレっちみたいに毛を括るのかぁ

「ハハハッ括られへんから洋服に付けるねんて



今回のならまちは お友達のヴィッツ君ファミリーといっしょで 盛りだくさんでした。

とても楽しかったぁ。



                                  お わ り



次の記事は いちご狩りにお出かけジョイ!



お茶だけとか言いながら、やっぱりケーキも食ったジョイモグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 




| カフェ&レストラン 奈良 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄開けられたんですね!
ほんとだわ!空気ケーキ美味しそう~~
美味しそうな匂いにモコちゃんそわそわですね
マロンだったらガブって行きそう(^^ゞ
モコ・モグちゃん大人しくケージに入るんですね
ウチの2ワン、余所のだったらムリかも~~

| コロン ママ | 2011/04/06 22:40 | URL |

お友達と一緒にならまちを満喫しましたね^^

暖かくなってきたから、
わたしも動き出さなきゃ・・v-356

| 凛杏ママ | 2011/04/07 20:26 | URL |

コメントオープンされたんですね
これからも宜しくお願いします♪
お漬物御膳やっぱり食べてみたいですぅ
去年行けなかったので今年は絶対行くぞ~(ゝc・)9

| nao | 2011/04/07 23:09 | URL |

コロン ママ さんへ

とうとう開けましたよぅ^^;

空気ケーキさん美味しいですよ(^^♪
いつもランチの後は飛んで行きまーす。
早く行かないといっぱいになるんです。
暖かくなってきたら、わんこ連れてない方も、
テラス席に座ってたりするし‥‥

ケージ いやがってましたよ。
モグの写真がブレてるのは、
出してくれ!!って扉をカリカリしてるからでーす^^;

| モコ&モグのママ | 2011/04/08 14:33 | URL |

凛杏ママ さんへ

最近のならまち 楽しいお店も増えて
お友達と満喫しましたよ(^^♪

ポカポカ暖かくなってきたし、
週末はお花見日和になりそうですね(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/04/08 14:37 | URL |

nao さんへ

久しぶりのコメント欄オープンです(^O^)
こちらこそよろしくお願いします♪

広々テラス席でお漬物御膳 美味しいですよ。
暖かくなってきたし、
是非奈良にお越しくださいね♪
お待ちしてまーす。

| モコ&モグのママ | 2011/04/08 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/413-d6d8c7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT