お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とならまち(奈良県奈良市)へ  その3 は奈良公園(浮見堂)ジョイ!(3/13)

お友達とならまちにおでかけ その3はやっぱり奈良公園です

※その1 「くんくん」さん編は「コチラ

  その2 「あしびの郷」さん編は「コチラ

今はもう4月で桜の時期ですが このおでかけはまだ3月13日です。

(まだ梅の時期ですよ~)
 
いつもながら記事のアップが遅い(ーー;)     どうもすみません<(_ _)>




20_20110402232011.jpg


あしびの郷さんでお昼をいただいたあと、奈良公園で梅の咲いている場所へ。
 
途中、奈良ホテルから興福寺の五重の塔を望める綺麗な場所がありました。

ちょうどワンコが乗れる石が 早速 モコモグ&ヴィッツ君もおすわりさせて1枚 





21_20110402232011.jpg 

奈良公園 片岡梅林に到着

きれいな梅が満開です。あたりはかすかに梅の花の匂いも。

この日は良いお天気で 観光の人もたくさんです。




22_20110402232011.jpg 

浮見堂まで歩きてきました。

浮見堂への橋は 工事中でこの日は渡ることができませんでした、池に映る浮見堂もとてもきれいです。

しっかり歩いたせいか モコモグ共 ちょっと舌がでてますね。 

私たちは舌は出てませんが、喉が渇いたし、ちょっとお茶に‥‥
                  

多分お茶だけじゃないジョイ 何かウマイ物を食べようと企んでるジョイ
 

                    つ  づ  く  (いつまで引っ張るねん




このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  ウン??何か美味しいもの??わたくしもいただけるのかしら!!( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 




| お出かけ ならまち | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/412-8790903d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT