お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とならまち(奈良県奈良市)へ その1 は「くんくん」さんジョイ!(3/13)

今日(3/13)は、お友達のヴィッツ君と奈良公園におでかけです
 
待ち合わせは猿沢池‥‥と思ったらならまちセンターの駐車場でばったり

まずはヴィッツ君の洋服を作りたいって事でならまちの「くんくん」さんへ




1_20110329194325.jpg 


居心地のいい「くんくん」さん、また来てしまいました(●^o^●)


 

2_20110329194325.jpg 


ヴィッツ君は初めてなので まずは採寸‥‥

なんですが、「何すんねん(`´)」って動くので三人がかりです(-_-;)

さあ生地選び生地選び‥‥ 

「どんな生地にするの?」って聞いたら、

ヴィッツママは「カッコ良いやつ!!」って言ってたのに、

選んだ生地はこの日モコモグが着てたバンビ柄

それもピンク なんでやねん

 


3_20110329193830.jpg 

ゆっくりお話をしたりしてると、

いつの間にかヴィッツ君が のんのんさんにピッタリくっついて甘えてます

「ここ居心地ええし、俺もうここにいてるわ!」ってか

さぁ!ピンクのバンビ柄 どんなかわいい洋服が出来あがってくるのか楽しみです


                     つ  づ  く



このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  わたくしとお揃いの洋服を作るなんて100万年早くってよ( 一一)( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 




| お出かけ ならまち | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/410-63d81a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT