お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「JULIA」さんでランチジョイ!(3/6)

このたびの地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 


モコモグのお出かけブログについては、しばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日(3/6)は、モコモグ家から近い「ほしだ園地」にお散歩に行きました 

その時の様子は「コチラ

そのあと、ランチをいただきに「Cafe&Restaurant  JULIA」さんに行きました



10_20110320112644.jpg 
「JULIA」さんは、広めのテラス席のみワンコOKです。

モコは「おいしいものがいただけるのかしら」って めっちゃ期待してます





11_20110320112644.jpg 

モコモグには、野菜入りささみ&チーズをいただきました。
 
ウ~ンどう見ても茶色い粒はドライフード

モコモグで半分づつにしてもらったんですが、それでもモコモグにはちょっと多めかな

いつものように「マテ」って言っているのに、モコはもう食べ始めてるぅ

横からモグが「まだヨシ!!って言われてないジョイ」って
 
「フン ヨシって何」っていつもながらまったく言う事を聞かないモコなのでした





12_20110320112644.jpg 
私たちは、プレートランチセットをいただきました

広めのテラス席でゆったりできました 








このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 




| カフェ&レストラン 大阪 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/408-20e19144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT