お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまちの「くんくん」さんジョイ!(2/20)

奈良 般若寺で水仙を見たあとは、少し車で移動して ならまちにあるわんこ服のお店「くんくん」さんです

奈良 般若寺の記事は「コチラ




10_20110301203808.jpg 

モコはならまちは慣れたものです。どんどん歩いていきます。
 
途中 卒業旅行中らしきの女の子たちに、

二足歩行を得意げにご披露してました 

「くんくん」さんは 手作りワンコ服のお店です




11_20110301203808.jpg 

お店では 看板犬のチワワちゃんたちがお出迎えです。

こちらのチワワちゃん超かわいい 

さぁ、今日はどんな服をお願いしようかな

可愛い生地がたくさんなので ほんとに迷ってしまいます。

この日はモコモグそれぞれ3着ずつお願いしました




12_20110301203808.jpg 

服をお願いした後 お店のお姉さんといろいろお話していると 

なんと ブログのお友達のひかるちゃんがご来店

以前 ここのお店の事をお話していたんですが めっちゃ偶然 びっくりです

そのときの様子はひかるちゃんのブログ「ひかる日記」にもアップしていただきました。

こちらのお店 本来は小型犬の服ばかりなんですが 

今回は特別に作ってみますとのこと、さっそくひかるちゃんも採寸です

めっちゃおとなしいので 採寸中もじっとしていました。

今回のモコモグ服の1着は ひかるちゃんとお揃いです

出来上がりが楽しみ




13_20110301203808.jpg


服を決めた後は ママたちとお店のお姉さんで しばらくおしゃべりタイム

モコモグやひかるちゃんも ちょっと休憩

でもモグだけは じっとしていられないのか 

椅子から降りて ひかるちゃんママに なでなでしてもらっていました

出来あがった洋服はまたアップしまーす



次の記事は ならまちでランチと「ABC-DOGS」さんジョイ!





このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| お出かけ ならまち | 20:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お話してたお店で、偶然そのお友達に会えるなんて
嬉しい偶然ですね!(^^)

大人しく採寸 
ぽぽは先週 ドッグピースさんで何着か試着させたら
だんだん お店のお姉さんにキレた顔してしまい
取り繕うのに、私のほうが焦りました。(^^;)

出来上がりのお洋服のお写真も楽しみにしていま~す。(^^♪

| ならわんこ | 2011/03/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

ならまちのわんこ服屋さん
雰囲気あっていい感じですね♪
生地から選んでお洋服作ってもらうの楽しそう~
お洋服出来上がったら見せて下さいね♪

| nao | 2011/03/02 22:33 | URL |

偶然にも今日ブログのお友達の記事にくんくんさん出てましたよ!!
同じ日に同じ所を見るなんてスゴイ偶然って思ってたら
こちらも偶然の出会いがあったんですね!(^^)!
3着も新しい服出来るの楽しみ~~
記事のアップ待ってますね

この前から思ってたけど、モコちゃんお耳くくってたら
後ろ姿が人間っぽいわぁ~二足歩行だしね)^o^(

| コロン ママ | 2011/03/02 22:34 | URL |

感謝でいっぱいです!

お会いした時は本当にビックリしましたねv-290
でもこの偶然が無ければ、くんくんさんで光用のv-335の製作が叶わなかったので、
本当にうれしかったですv-411ありがとうございましたv-435
手元に入手次第、早急にご連絡致しますねv-398
また、今回モグくんと初めて至近距離で触れ合えたこともとっても嬉しかったですv-10



| 青はち | 2011/03/02 23:36 | URL |

ならわんこ さんへ

ほんとビックリしました。
お店の方とひかるちゃんの事を話してたら、
偶然のご来店だったんで♪
 
ぽぽちゃんの切れ顔見てみたいわっ(*^_^*)

ブログのアップがいつも遅いんで、
もうそろそろ出来あがってくるかも‥‥(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/03/03 12:15 | URL |

nao さんへ

すっごくならまちにピッタリの素敵なお店ですよ(^^)v
生地を選んで作ってもらうの楽しいです。
小さなお店ですが、楽しくって長居してしまいます^^;
洋服出来あがってきたら、
アップするんで見て下さいね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/03/03 12:20 | URL |

コロン ママ さんへ

ブログのお友達の記事にも、くんくんさんが‥(^^♪
おぅ~それも偶然ですね♪
そうなんです偶然の出会いだったんです。
それもひかるちゃんのお話をお店の方と
してるところだったんでビックリ!!
洋服出来てきたら、
アップするんで見て下さいね(^^)

モコ そろそろ人間になれるかな?(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/03/03 12:27 | URL |

青はちさんへ

最初「あ~~外で誰か写真でも撮ってるのかな?」って
思ってたんです(^^)
先にひかるちゃんに気付いたのはパパでした(^^♪
ほんとビックリの偶然でしたね。
同じ日でも少し時間が違ってたら会えてないし。
是非 お揃いの洋服で写真撮りましょねぇ\(^o^)/
TAILSさんでは、ガウレンジャーモグはフリーに出来ないんで、
至近距離は初めてですよね(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/03/03 12:36 | URL |

私達も先日くんくんさんへ行って来ました。
お店もオーナーさんも素敵ですね
モコちゃんモグちゃんのお洋服はもう出来上がったのですか?
出来上がりが楽しみですね
夏服も作って頂きたいので又覗おうと思っているんですが
ひかるちゃんとの様にばったりお会い出来ると良いですね

| yakko* | 2011/03/03 17:36 | URL |

yakko* さんへ

わぁぁ~~\(^o^)/
くんくんさんに行ってこられたんですね。
素敵なお店でつい長居してしまうんです^^;
出来上がりまで2週間くらいなんで、
もうすぐかな??
今度奈良に来られる時お会いできるといいですね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/03/03 18:14 | URL |

リンク先のくんくんさん見てきました!
可愛いお洋服沢山、モコちゃんモグちゃんは
ネットじゃなくて直接お店に行って注文できるんですねー!
近くにこんないいお店があって羨ましいです^^
新しいお洋服早くできるといいですね^^

モグちゃんヘルニアだったんですね@@;
ビックリしました、しばらく安静とのことですが
その後の様子はいかがですか?
早く治ってまた元気にボールを追いかけるモグちゃんが
見たいです、モグちゃん早く良くなってね。

| はろいん | 2011/03/03 22:22 | URL |

はろいんさんへ

くんくんさんの洋服シンプルだけど、
かわいいしお安いんです(*^_^*)
近いんで直接お店に行って生地を触れるのは嬉しいです。
もうすぐ出来て来るかな♪

そうなんですヘルニアなんです^^;
ビックリしました!!
安静にしてほしいんですが、
じっとしてろ!!って言ってもわかるはずもなく(*_*;
走り回ってます。
薬を徐々に減らして様子見です。
「心配してくれてありがとうジョイ♪」 モグ

| モコ&モグのママ | 2011/03/04 15:36 | URL |

奈良らしくって素敵なお店❤
どんな可愛いお洋服出来るんか楽しみですー(^^)
この素敵な、こげ茶のラタンチェアー、
モコちゃんとモグちゃんが来た時の為にあるみたいに見える(*^^)v

2日に、ABC-DOGさん行ってきたんです(^^)
素敵な可愛いお店ね❤
くるみボタン、オーダーしちっゃた(^_-)-☆
あ・もちろん!Colle抜きで行きました(爆)

| uranmama | 2011/03/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

uranmama さんへ

くんくんさんは、ならまちにピッタリの
素敵なお店ですよ(^^♪
ホホホホッ!!素敵な椅子 
モコモグに似合ってますか(笑)

わぁぁ~\(^o^)/ABC-DOGSさんに、
行ってこられたんですねぇ。
くるみボタン受け取りに行くときは、
是非Colleちゃんと一緒に行って下さいね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/03/04 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/401-68dfd019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT