お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコとモグ 大阪のむろいけ園地に行ったよ。(H21-6-20)

dc0620150_convert_20090621163434.jpg
久しぶりに ママとパパといっしょにむろいけ園地に行ったよ。
とても涼しい山の中で 気持ちよかったよ。(モコ)

dc0620154_convert_20090621163715.jpg
ここには静かな池もあって空気もとてもいい場所だよ。(モグ)

dc0620105_convert_20090621163216.jpg
おれっちはいつもどおりボールで思いっきりあそんだぞい。お得意のハイジャンプだ~。

dc0620190_convert_20090621163932.jpg
しっかりボールで遊んだあとは 山の中を散歩です。モグ!何してるの。ママが待ってるよ。

dc0620101_convert_20090621162941.jpg
またまたモグはボール遊び。遊びすぎてちょっと休憩。

dc062049_convert_20090621162651.jpg
いつもどおり モコはベンチでゆっくりです。

| 散歩 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きましたよ~(*^_^*)
ブログ開設おめでとうございます。

とてもゴージャスな感じで モコ&モグちゃんにお似合いですねv-238
ますます 写真が楽しみになってきましたよ
お話もいっぱい聞かせてくださいね

それと 相互リンクおねがいしていいでしょうか?
って 勝手にリンク貼らせていただきますね(^_^)v

| チャチャ母 | 2009/06/27 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/4-fbcd8c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT