お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和民俗公園と「TAILS」さんジョイ!(2/5)

ちょっと古いお出かけ記事です。

今日は2/5 久しぶりに「大和民俗公園」です




1_20110216200134.jpg 

公園に着いたら、ゆっくり園内をお散歩したいところですが、

モグ君 めっちゃうるさいし引っ張るし

手作りビーズリード 引っ張たらアカン

切れるかも知れんし
 
あんまりうるさいんで 古民家のそばの広場で ボール遊びです。

またまた いつもの宇宙遊泳キャッチング

「今日もなかなか カッチョいい写真が撮れてるジョイ」 

 


2_20110216200133.jpg 

モグ~ ボールは

モグ君 キョトンとして こちらを見ています。

「溝にボール落ちた 取ってくれジョイ

モコは いつものとおりベンチでゆっくりしたり あたりをゆっくりお散歩したり。

モコぉぉ~~ブッサイク

毒舌母に「ブサかわ わさおに対抗して、ブスかわ わさこやぁ」って言われてしまいました




3_20110216200133.jpg 

モグのボール遊びが終わったあとは、園内をゆっくりお散歩です

中には水車があったり落ち着く場所があります 

梅の花はまだだけど 黄色のきれいなロウバイは咲いていました

梅はもうすぐかな

では お昼をいただきに「TAILS」さんに行きまーす




4_20110216200133.jpg 
TAILS」さんに着くと、看板犬のNICOたんの大歓迎を受けました。

遊ぼうよワンワンって誘ってます。
 
なのにモグはガルゥゥ~~

秋田犬の遊理ちゃんも来ていました。そのあと ひかるちゃんも合流です。

この日も週替わりランチをいただきました。おいしかったぁ

モコは いつものように たっちして キッチンチェック中

NICOちゃんも 「なんやぁこの人(犬)」って不思議そうに見ていました




5_20110216200133.jpg 

「TAILS」のママさんのオヤツタイムになったら みんな ママさんのところに集合

モコはNICOちゃんとともに オヤツをいただく体制ができていますよ~。

お店でゆっくりしていたら チワワのなつちゃんとリンちゃんも来ました。

二人にカメラをむけると そろってカメラ目線 かわいい

そのうち なつちゃんと NICOちゃんは毛糸のフリスビーを取り合い

お互い取られない様に必死

二人ともガンバレぇぇ~~



※コメント欄 閉じています。




次の記事は モコモグの誕生日会ジョイ!





このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| ドッグカフェ 奈良 | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/397-65125dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT