お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も「わんこ恵方巻」を食べたジョイ!(2/3)

今日は節分 なので 今年もでました~  モコモグ家特製 「わんこ恵方巻
モコとモグ 去年と同じように完食してくれるかな  




1_20110203203200.jpg 

わんこ恵方巻、中は にんじんとブロッコリーです。
これに いつものドライフードと ブロッコリー,にんじんの残りを 加えて わんこごはん

下は私たちの人用です




2_20110203203159.jpg 

モコモグは待ちきれない様子で、「マテ」の合図を今か今かと待ってます 
「ヨシ」で、海苔と格闘
今年は南南東に向いて 静かに食べてや。そんなことを言わなくてもいつも静か
このあと モコは 恵方巻をくわえて 別の場所に移動してしまいました。(安全確保) 

福はぁぁ~~うち




このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

 


| 自宅 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、すご~いv-238
モコモグちゃん用の恵方巻きを毎年作られるんですね~v-237
とっても美味しそう~~v-266
モコちゃんはこっそり静かに食べるんだ~^^:
うちはキイがこっそり派ですよv-219
ところで海苔ってワンコは上手に食べれますか?
うちはあげたことないんだけどどうかな~と思って・・
上あごや口の横にくっついちゃいそうですもんね~^^;

| ロンママ | 2011/02/03 23:01 | URL |

凄いスゴイ!!
わんこ恵方巻って売ってるのかな?って思ったら
ママさんの手作りだったですね!
しかも丸かぶりだし(笑)
巻き寿司もちゃんと食べれるんですね
もちろん人間用も手作りなんでしょうね(^^ゞ
恵方巻、てか巻き寿司買ってばかりで手抜きしてます(>_<)

| コロン ママ | 2011/02/04 15:53 | URL |

ロンママさんへ

わんこ用の恵方巻を作るのは、
今年で二回目でーす(*^_^*)
モコはこっそり食べる派です^_^;
咥えてどこで食べようかウロウロしてますよ。
いつもは細かくしてあげるんですが、
大きいままあげたら、どんな風に食べるかな?
って思って写真は撮ったんですが、
あまりの汚さにアップできませんでした(・・;)
食べ方は汚いけど、上手に食べてましたよ(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/02/04 21:40 | URL |

コロン ママ さんへ

手作りわんこ用 恵方巻は今年で二回目です(*^_^*)
そうなんです、まるかぶりなんです。
でも「よし!」より先の写真は、
余りの食べ方の汚さにアップできませんでした(・・;)

キヤァァ~~
恥ずかしながら、
人用のは近所のお寿司屋さんのです^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/02/04 21:47 | URL |

手作りの恵方巻きですか?
すごい☆愛情たっぷりで美味しそうですね♪
今年も健康ですごせるねv-221
モコちゃんは、隠れて食べるの(#^.^#)?
2人だと取りあいになったりすることありますか?
モグちゃんの、トップ長いんですねv-425
ゴムのアレンジ可愛いです。プードルちゃんのデザインで
凝ってますね~!ラヴィも昔モヒモヒ伸ばしてた時期もあったんですよv-392

| ラヴィママ | 2011/02/05 00:44 | URL |

毎年、モコちゃん、モグちゃんに手作りしてはるんやね。
すごいな~!

「マテ」って声かけて、
ジッと耐えてるん、可愛いー!
Colleと一緒や(^^)

| uranmama | 2011/02/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

ラヴィママ さんへ

恵方巻きは去年から作り始めたんです(*^_^*)
モコはいっつも、咥えてどこで食べようか、
ウロウロしてますよ(・・;)
食べ物で取り合いになったりはしないですよ!!
モコは食べ物を前にすると、中型犬位は突き飛ばすんで、
モグは怖くて近づきませんよ(笑)
今日、大事なアレンジゴムが行方不明になったんです(・・;)
必死で探したら、玄関のすみの方に落ちてました(ホッ)
くるみボタン シュナちゃんのもありましたよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/02/05 20:09 | URL |

uranmama さんへ

去年からわんこ恵方巻きを作り始めました(^^)
焼のりとご飯があったら、
具はなんでもいいんで簡単にできますよ(^^)v

あんまり「まて!」が長いと、
プルプル震えだします(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/02/05 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/390-8df0ed40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT