お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むろいけ園地でお散歩ジョイ!(1/29)

今日(1/29)は、「むろいけ園地」でお散歩です

仕事から帰って来てからのお出かけなんで、
むろいけ園池に着いたのが3時前、
「ゲゲッ!!駐車場が4時まで いつもは5時まで、
冬だけ4時までなのかぁ 1時間しかないやん
 



1_20110201171107.jpg 

時間がないんで、いつもの山の中には入らずに、広場の方へ
遊具のある広場には、大きめの木製列車がありました。
ちょうど誰もいなかったので、モコモグを機関車に乗せました。
モグは余裕でたっちですが モコは ちょっと恐々
「さあ 出発するジョイ




2_20110201171107.jpg 

寒いし誰もいないのかと思ったら広場には子供達もたくさん
それを避けるようにして モグのボール遊び
「しっかり遊んでぇやぁ」
「わかってるジョイ




3_20110201171106.jpg 

奥の方では 子供達が 大きなスライダーで おおはしゃぎしてました。

ここには 世界の時計があります。
モコは北京の時計の前でお座りです




4_20110201171106.jpg 

駐車場の閉門時間があるので そろそろ戻りまーす
せっかくなので 少しだけ山の中へ入りました。
たくさんの落ち葉の上で 少しだけモグ君 はしゃいでいました。
 
あれ モコが あたりをクンクンしている間に モグがあんなところまで行ってるやん
 
モコモグ~ また ゆっくり来ようね。

「またゆっくり来るジョイ


今回はコメント欄 閉じています。


次の記事は 久しぶりの淡路島(1泊2日)ジョイ!



このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 



| お出かけ 大阪府 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/389-f7a5a7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT