お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山ろく公園とドッグカフェ「WITH」ジョイ!(1/9)

今日(1/9)は、「生駒山ろく公園」です。
ここは、モコモグ家からも近いのでよく利用しています




1_20110121194037.jpg 

この日のグランドはサッカー少年でいっぱいだったんで、
グランド脇の芝生で、遊びました
モコは あまり走りまわることはないですが、その後ろには モグが チョロチョロ
家ではモグがチョロチョロ走ると、
ガルゥ~~って怒る怖いモコなのです




3_20110121194036.jpg 

さあさあ、モグお待ちかねのボール遊びです
この日はモグのジャンプを 下からの撮影にチャレンジ! 
ウーン難しい 撮っても撮っても空ばっかり
やっと撮れた一枚です
 
しばらく走ると、いつもの様に芝生に背中をスリスリ
(服が汚れるっちゅうねん




4_20110121194036.jpg 

モグがボールで遊んでる間、モコは パパ君といっしょにあたりをトコトコ ウロウロ
マイペースなお散歩


この後 パパ君が 管理事務所に立ち寄ったら(駐車券の処理をしてもらいに) 
そのあいだ中、モコは 玄関の前でタッチして待ってました。
(モコの足、めちゃ開いてる 足の間くぐれそう)  




6_20110121194036.jpg 

最後に公園の中で 撮影スポットになる場所で ちょっと撮影

お腹も空いたし そろそろカフェに行こうか(パパ君)




7_20110121194036.jpg 

この日は ドッグカフェ「WITH」さんです

看板犬のマイキー君は 正月明けで まったくやる気なし





8_20110121194035.jpg 

私達は、ベーグル(ジューシーチーズカツ)のセットをお願いしました。


モコモグにはワンコハンバーグをいただきました。
「マテ!」(ハンバーグからひと時も目を離さないモコ
「ヨシ!」
いつものように 一瞬の間で 完食でした。

(もっと味わって食べればいいのにね




次の記事は おれっちが参加した「トライアルボールドッグゲーム」の様子ジョイ!





このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 







| ドッグカフェ 奈良 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん モグちゃん 山麓公園で楽しそう♪(^^)
モグちゃん トライアルドッグボール2位入賞おめでとうございま~す。v-315(シッポさんのブログで見ました)
さすがだワン(*゜▽゜ノノ゛☆

今日たまたま会った大人しいアメリカンコッカースパニエルの子の話から
マイキーくんの話題が家で出ていました!
うちのパパさん マイキーくんに後ろからよく、どつかれていたので(^m^)

| ならわんこ | 2011/01/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

下からの撮影ってひょっとして寝っころがっての撮影ですか?
どうしたらモグちゃんのような躍動的な写真が撮れるのって思ってます・・・わたしでは絶対無理そう(^^ゞ
近所の大きな公園とドッグカフェがあるのっていいですね♪

今さらですが、いつもモコちゃんモグくんちゃんと可愛く毛を結ってますね~~2ワン共嫌がらないんですね!!

| コロン ママ | 2011/01/24 23:14 | URL |

下からの撮影はもちろんパパさんですか~?
きっとすごい格好でがんばっていらっしゃるんでしょうね~^^;
ママさん!今度そんなパパさんを激写しちゃってみてくださいv-219
相変わらずジャンピングキャッチの師匠はお見事ですねv-218
ルルもおうちの中だけですが日々特訓をしてますよv-258

| ロンママ | 2011/01/25 20:01 | URL |

ならわんこさんへ

モコはマイペースでウロウロ!!
モグは楽しそうに遊んでくれます(^^)

トライアルボール ギリギリ2位でした^_^;
3位のNICOちゃんと4ポイントしか差がなかったんですよ。

入り口に近い方の席に座ると、
後ろからマイキー君にどつかれますね(笑)
遠い方の席に座ると、
後ろから熱ーい視線を感じるし(笑)


| モコ&モグのママ | 2011/01/25 22:01 | URL |

コロン ママ さんへ

下からの写真は寝転んでないですよ^_^;
カメラを地面に置いて、膝をついて、
空に向けて、適当に撮ってるんです^_^;
ほとんど写ってるのは空でした(笑)
元気いっぱい走ってくれるワンちゃんだったら、
躍動的な写真撮れますよ♪
コロンちゃんマロンちゃんだったら、
絶対いいお写真撮れます(^^)v
お出かけしたら何枚位写真撮りますか??
我が家はこんな近くの公園でも600枚程撮りますよ^_^;

モコのリボンはトリミングの時に付けてもらったものです。
モグのは100均の、くるみボタンとゴムで
私が作ったものです^_^;
2ワンとも嫌がらないですよ(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/25 22:16 | URL |

ロンママ さんへ

下からの撮影は私もチャレンジしてみましたよ^_^;
ブログに使ってる写真はパパが撮ったものかな??
この日の撮影スタイルは膝をついてるだけだったんですが、
時には、ビニールシートを敷いて、
寝転んで撮ったりしてますよ(笑)
今度、激写してみまーす(^^)v

ルルちゃんもジャンピングキャッチ特訓中なんですね(^^♪
次 会った時見せてねぇ♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/384-45e9a81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT