お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地でぽぽちゃんとお散歩したジョイ(1/12)

今日(1/12)は、ブログのお友達のぽぽちゃんとママさんと大阪「鶴見緑地」で初対面です
ならわんこ(ママ)さんのブログ【ぽぽ色な日々♪】は「コチラ」 

モコモグ初めて会うワンちゃんには「ワンワン!!」うるさいんですが、
ぽぽちゃんには吠えなかった よかった


 

1_20110120081235.jpg 

まずは鶴見緑地の広~い中央広場でランランです
いつもすっごく嬉しそうにランランしてるぽぽちゃん  お写真大好きだったんです
やっとぽぽちゃんの生ランランが見れました
想像通り嬉しそうに走ってる可愛ぃ


カメラを向けると さすがにぽぽちゃん ちゃんとお座りしてカメラ目線です
それに比べると モコモグは どこを向いているのか
キョロキョロ ウロウロ落ち着きません。

早速 モグはボール遊びです。
ママさんにも モグのジャンピングキャッチを 初めてご披露しましたぁ




2_20110120081235.jpg 

ぽぽちゃんも、広場をダッシュ




3_20110120081234.jpg 

ワンコそれぞれ 好きなように走ったり遊んだり、自由行動満喫中

3角形のように広がってる
 



4_20110120081234.jpg 
しっかり走った後は、ママさんに案内していただいて、
鶴見緑地の近くにあるカフェLLOYD  WRIGHT 」(ロイドライト)さんに行きました
1階のみワンコOKです

お店の中にはいるとモコは  いつものようにタッチして キョロキョロ クンクンです。
ぽぽちゃんは お座りして 良い子にしてましたよ




5_20110120081234.jpg 

私はハンバーグランチをいただきました。
ボリュームもあって とても美味しかったです
ワンコメニューもありますよ

食事のあとは ぽぽちゃん ママさんのお膝の上でまったりです。
 「早く公園に行って走ろうよう」とでも思ってるのかな




6_20110120081234.jpg 

再び鶴見緑地でお散歩です。
 
最後に三頭並んで「ハイ♪ポーズ」
ぽぽちゃんはちゃんとお座りしてくれるのに、モコがすぐに動いてしまって

みんなで仲良く並んで駐車場まで戻りまーす


ならわんこ(ママ)さん どうもありがとうございました。
ぽぽちゃん また モコモグと遊んでね


ならわんこ(ママ)さんから モコモグにかわいいアクセサリーをいただきました。
家に帰ってから さっそく付けてみました。
ありがとうございました


次の記事は 生駒山麓公園でおれっちのジャンプジョイ!


このブログはブログ村ランキングに参加してるジョイ!( モグ )
  よければ 下の写真をポチッとお願いしま~す。( モコ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 









| お出かけ 大阪府 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽぽちゃん、可愛いね~i-80
楽しく一緒に遊べてよかったねi-185
鶴見緑地の方にいてはる方なのに「ならわんこ」。
以前、奈良にいてはったんや。
ブログ歴も長いベテランさんで素敵なブログしてはる方ですね(^^)
3わん、お利口さんに並んで撮れるって素晴らしいわ!
みんな、お洒落~v-353
モコちゃん、モグちゃんのそれ、首元のフワフワ輪っか。
襟になってて、お洋服と繋がってるんかな?
単独のネックウォーマーかな?
めっちゃ!可愛いーーーーーーーーー!!!

| uranmama | 2011/01/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

モグちゃんの頭のリボンは
ぽぽちゃんからのプレゼントですか?
可愛くめっちゃ似あってる~
3匹で歩く姿が何ともほのぼのしてて良いですね
次の生駒山麓公園の記事も楽しみにしています

| yakko* | 2011/01/21 13:15 | URL |

鶴見緑地も広くって綺麗な所ですね~~
モコ・モグちゃん家いつも広ーーい公園で遊ぶの楽しそう♪
ぽぽちゃんも可愛いですね(*^^)v
ワンワン言わないって相性が良かったのね!
寒くってもお友達と一緒なら楽しいですよね
ちゃんと3ワン並んで写真撮れるってスゴイ!!

| コロン ママ | 2011/01/21 14:21 | URL |

初めてのワンちゃんとでも楽しく遊べていいですね!
うちは全く他のワンちゃんと接触できないので(泣)・・・
3ワンが三角形の様に広がっているの面白いですね!
でも最後に3ワンでお座りポーズしたり、駐車場まで並んで歩いている所なんてとっても可愛いですよ!

モコちゃんに続いてモグちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

| チョコラママ | 2011/01/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね♪(^^)
3ワン 三角形に広がってマイペースに遊んだり
仲良く並んで写真撮ったり歩いたり 自分達の子達ながら
可愛すぎですね。v-343i-237

モコちゃん モグちゃん
それぞれ思った通り アクセサリーが毛色に合ってて
よく似合ってる♪(*^-^*)

今日は、モグちゃんがハッピーバースディですね♪
モグちゃん 3歳のお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

この場をお借りして<(_ _)>
↑uranmamaさん ありがとうございます。
ならわんこというハンドルネームは、ぽぽのブログを始めた時から
使い出したハンドルネームで、奈良でのぽぽとの思い出のつまった
ブログを大切にしたい想いからも、そのまま使っています。(^^)

| ならわんこ | 2011/01/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

大阪まで遊びに行かれたんですね^^
初めてのお友達とも、仲良く遊んでてほんとに楽しそう♪
モグちゃんはいつも元気いっぱいですね^^

可愛いアクセサリー頂きましたね。
モコ・モグちゃんにピッタリでとってもよくお似合いですよ^^

モコちゃんとモグちゃん、お誕生日おめでとうv-238

| かえでの親父 | 2011/01/22 14:56 | URL |

uranmama さんへ

「ならわんこ」さんは以前、
奈良に住んでらっしゃて、
ブログ歴も長いベテランさんで、
お出かけ記事を参考にさせてもらってました(^O^)
3ワンで並んで写真撮るの、
ぽぽちゃんはすぐにお座りしてくれて完璧!!
一番のダメダメさんはモコ‥‥
すぐにウロウロしてしまって^_^;
モコモグの首のフワフワ輪っかは
洋服にくっ付いてまーす(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:14 | URL |

yakko* さんへ

モグの頭のリボンは
ぽぽちゃんにいただいちゃいましたぁ(^O^)
「俺っち!似合ってる?ありがとうジョイ!!」
車に戻る途中、三頭がうまく並んだので、
チャンス!!って写真を撮りました(*^_^*)
山麓公園の記事待っててくださいね(^_-)

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:19 | URL |

コロン ママ さんへ

ここの公園、花博の跡地なんで広いですよ(^^♪
広すぎて「あーこの場所いいなぁ♪」って思っても、
次に行ったときには、たどり着けなかったり‥^_^;
ぽぽちゃん可愛いですよ♪
特にランランしてる時(*^_^*)
三頭並んで写真撮る時、
ぽぽちゃんはすぐにお座りしてくれて動かないし完璧♪
モコが最悪(・・;)
すぐにウロウロ勝手な行動をするんです^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:26 | URL |

チョコラママさんへ

モグも他のワンちゃんまったくダメですよ^_^;
絡んで来る子、近づいて来る子が苦手なんです(・・;)
ぽぽちゃんは適度な距離を保ってくれたんで、
大丈夫だったようです。
三頭並んで写真撮るのはモコがウロウロしてしまって、
ぽぽちゃんとモグはモコ待ちでした^_^;

二日違いの誕生日なんでーす♪
ありがとうございます♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:39 | URL |

ならわんこ さんへ

楽しかったでーす\(^o^)/
ぽぽちゃんが適度な距離を保ってくれたんで、
モグとも一緒に写真が撮れたし、
よかった(^^)ありがとうございまーす(^^)
三頭並んでお散歩してる写真 ほのぼのしてて
いいショットが撮れました(*^_^*)
また遊んで下さいねぇ♪

アクセサリーありがとうございました(*^_^*)
暴れん坊モグは なくさないように気をつけないと!!

二日違いの誕生日でーす♪
ありがとうございます。

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:50 | URL |

かえでの親父さんへ

ぽぽちゃんが適度な距離を保ってくれたんで、
モグもガウガウいうことなく、
仲良くできてよかったです(^^♪
ボール命のモグはいっつも走りまわってまーす^_^;
見てるこっちが疲れますよ(・・;)

二日違いの誕生日です。
ありがとうございまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/22 21:56 | URL |

ウチもはじめましてのわんこちゃんには
「わんわん」言っちゃう方なんです・・・
モコちゃんモグちゃんはぽぽちゃんと仲良くできていいなぁ~
3頭とても仲良しですね♪
プレゼントのリボンとっても可愛いくて似合ってますよ~♪

| nao | 2011/01/24 18:30 | URL |

naoさんへ

モコモグ、普段のお散歩でも、
あんまり会ったことのないワンちゃんに出会うと、
「ワンワン!!」うるさいんです(・・;)
ぽぽちゃんに吠えなかったのが不思議(?_?)
ぽぽちゃんが、絡んで来ない子だったんで、
仲良く出来たのかな?

ありがとうございまーす(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/24 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/382-e7840e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT