お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン「たんぽぽの庭」10/3

組写真1 
前夜からの雨もあがったので 奈良のドッグラン たんぽぽの庭にいきました。

ドッグランは久しぶりだったせいか モコ&モグはハイテンション! 特にモグはジャンプ連発でした。 

組写真2
モコも合間をみてちょこちょこ走りです。やっぱり走る姿はもぐの方がカッコイイ!

でもお座りしてる姿は モコの方が人気者です。

組写真3
今回はモグはアジリティにもチャレンジ。 黄色いトンネルも難なくクリアです。

たくさん走ったあとは 自ら ちょっと休憩です。でもしばらくしたらまた復活します。

組写真4
モコはドッグランの中をクンクン ウロウロです。たまにはモグの方をみて「あんた ボールでよく遊ぶねえ。」

組写真5
良く遊んだのか 二人とも日陰で休憩です。

モコはそろそろカフェに行きたがっているようです。カフェの方とママの方を見ています。

組写真6
じゃあ カフェに行って お昼にしようね(ママ)

ここの通路には わんこの足形がいたるところにあって とてもかわいいです。

組写真7
今日のわんこメニューは チキンロールです。

ちゃんと待てができるまでは だめよ。(ママ)

ママのお昼は和風パスタのセットです。とてもおいしかった。

組写真8
お昼を食べた後は カフェに置いてあった かぶり物に挑戦です。

モコ&モグも全く嫌がらずに着けてくれました。あまりにも似合っているので お店のおねえさんや他のお客さんからも大うけでした。

組写真9
お店のスタッフの方もやさしくしていただいて ありがとうございました。

モコ モグ、また来ようね。

スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてairiと申します。
訪問者リストから遊びに来ました。
我が家にもMOCOがいます。

モコちゃんもモグくんも可愛らしいですね♪
仲良しさんですよね。
それにモグくん、運動神経抜群ですよね!
スゴイ!!!

又、遊びに来させて頂きます。
リンクさせて頂いても構いませんか!?
よろしくお願いします。

| airi | 2009/10/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

airiさん ありがとうございます。

airiさん はじめまして。
コメント どうもありがとうございます。
これからも 是非 遊びにきてください。もちろんリンクOKです。こちらも リンクお願いします。

| モコ&モグ | 2009/10/08 12:11 | URL |

たんぽぽの庭、私も以前行きました^^
その時はワクチン等の証明書を持って行ってなかったので
ドッグランは利用できなかったんです。。。

モコちゃんもモグくんも楽しそうに遊んでますね~^^
ここのところ天気が悪くてお散歩もいまいちできてないので
いっぱい走らせてやりたいです☆

| ゆきんこ | 2009/10/08 15:32 | URL |

ゆきんこさん ありがとうございます。

ゆきんこさん ありがとうございます。
たんぽぽの庭は かなり前に一度行ったんですが その時とは少し違い ドッグランがリニューアルされていました。
カフェにはテラス席もあり これからは良いと思います。
この日は早めに行ったので しばらくは貸し切り状態でした。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/10/08 20:32 | URL |

モグ君のサムライとモコちゃんの青い帽子、何度見てもサイコ~です^^
楽しそうなドッグラン&カフェですね。
モコちゃんもモグ君もおりこうさんで可愛いから、どこへ行っても人気者でしょうe-266

台風の影響はいかがでしたか?
この前にパパさんの写真で見せてもらった法隆寺に被害があったとニュースでみました。
ほんとに大きな台風でしたね。
うちは何の被害もなく大丈夫でしたよ。

| りりたん | 2009/10/09 16:23 | URL |

モコ&モグちゃん こんなにかぶり物が似合うなんて~v-218
日本髪とチョンマゲが 最高v-221

たんぽぽの庭のドッグラン すごく楽しそうですね(*^_^*)
どこにあるんですか?
いまだに ドッグラン未経験なんですが(^^ゞ
黄色いトンネルもヘッチャラなモグちゃん 
アジリティデビューしてみてはどうですか?
その走る姿が カッコいいですね(^_^)v

| ももじ(チャチャ母) | 2009/10/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

りりたんさん ありがとうございます。

りりたんさん ありがとうございます。 今回の台風 奈良は特に大きな被害はなかったようです。ご存じのように このあいだ行った法隆寺では お寺の屋根に少し被害がありましたが。
数年前の台風では 奈良の室生寺で そばの樹木が五重の塔に向かって倒れて かなりの被害があったようでした。奈良は古い文化財が多いので 結構たいへんです。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/10/10 12:54 | URL |

ももじ(チャチャ母) さん ありがとうございます。

ももじ(チャチャ母) さん ありがとうございます。
タンポポの庭はこちらを見てください。 http://www.tanpopononiwa.com/
チャチャ君も一度 ノーリードで走ってはどうですか?

モグのアジリティーですが この日はトンネルをクリアしましたが 残念ながら 本人 めっちゃ気弱なので 無理でしょう。でも ボールキャッチだけは 大丈夫です。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/10/10 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/38-58c97ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT