お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山竹林園と川端風太朗さんのケーキだジョイ(12/5 その2)

高山竹林園の続きです
その1の記事は「コチラ




10_20101212183940.jpg 

モグ君 まだまだ走り足りないようです
ある程度走って ちょっと休憩したかと思えば 
また ボールを持ってきます
ボールのジャンピングキャッチ うまくいくときもあれば 写真のように 行き過ぎてしまうことも‥
たまたま パパ君が連写で撮影していたら 大失敗の様子が。
 「俺っちのかっちょ悪い写真を載せるなよな




11_20101212183940.jpg 
 
モグがボール遊びしている間 モコも少しだけ走らせましたが‥‥ 
ハハハ!!どう見ても走ってませんね
そのそばをモグは 猛ダッシュです。まあ ワンコもいろいろですね




12_20101212183940.jpg 

しっかりモグを走らせたので 園内をモコの為に 少しだけ散歩しました。
竹林園なので やっぱり 竹林を前に撮影しとかな
においも ほのかに竹のいい匂いがするってパパ君が
私は何の匂いもしなかったけど




13_20101212183940.jpg 

ここが竹林園では一番きれいな場所です
他の方もここで撮影されていましたよ
モコモグもちょっと離れた場所で「マテ」をして撮影です。
(早く撮影しないと すぐに動いてしまうんで

しっかり散歩したので ケーキをいただきにいきまーす
(ケーキ屋さんでは いつもラッキーしよる妹と待ち合わせです




14_20101212183940.jpg 

やってきたのは「川端風太朗」(かわばたふうたろう)さんです
このお店 今まで何度もお邪魔してて ケーキがめっちゃおいしいんです。 

この日は、テラス席でケーキをいただくには気持ちいいお天気でした

モコは 良い匂いに誘われてタッチでスタンバイ




15_20101212183940.jpg  


私は「洋なし紀行」 妹は「フルーツショートケーキ」 パパ君は「丹波里山」です。
この洋なし めっちゃおいしい~、パパ君がいただいた丹波里山もおいしい栗がたくさんです。
パパ君のケーキが一番高い 680円です
妹がいきなり一切れ目をテーブルにポロン
お~そうや!!今日はポロンと落ちたのを無駄なく食べてくれる二頭がいてた

で、モコモグにもポロンとテーブルに落ちたケーキをおすそわけ 
「落ちてないのもほしいジョイ




16_20101212183955.jpg 

ケーキをいただいたあとも 良いお天気でゆっくりしました。
店内はたくさんのお客様
お持ち帰りのお客さんもぞくぞくと来てましたよ

帰りに妹は家族のおみやげに ケーキをたくさん買い込んでいました


この日は久しぶりに高山竹林園で しっかりモグを走らせて ゆっくり園内を散歩しました。
そのあと テラス席で川端風太朗さんのケーキもいただきました。



次の記事は京都御苑だジョイ!


このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグ君の動画も見ました~^^
エンドレスでず~っと遊ぶのか?と思ったら、ゴロゴロって終了しましたね。
広場ではいつもあんなふうにたくさん走り回ったり、ボール遊びしてるんですね。

それにしても、すっごいおいしそうなケーキ♪
以前にも紹介されていましたよね。
テラスで食べられるなんていいなぁ~
どれもみんなおいしそうだわぁ~♪

| りりたん | 2010/12/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

モグくん、走り回ってジャンプして
さすがに疲れてカフェでは大人しそうププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり先に疲れさせておかないとダメですね
ケーキ美味しそう☆
パパさんのちょっとお高いけど栗がゴロゴロ入っているのいいなぁ~~
まだ朝なのにお腹が空いてきました(^^ゞ

| コロン ママ | 2010/12/15 09:29 | URL |

モグちゃん、後ろ足がピーンって伸びてて
超カッコイイ!でもキャッチ失敗の写真なんですよね^^;
妹さん、モコモグちゃんの為にわざとケーキ
ポロリってしてたりして!?
モコちゃんモグちゃん良かったねー^^

| はろいん | 2010/12/16 00:38 | URL |

モグちゃんジャンピングキャッチの
失敗もあるんだねぇ
失敗してる姿も可愛いよ♪
ここのケーキ美味しそう~
ちょっとお値段は高いけど
その価値有りだね!

| nao | 2010/12/16 14:54 | URL |

りりたんさんへ

寒くなってきたんで、
モグは元気全開でボール遊びしてるんですが、
今回の動画は、たっぷり走った後に撮影したんで、
すぐに休憩してゴロゴロをしてるんです(-_-;)

ハーイ!!ここのケーキ屋さんは
二回目の紹介です(^^)
ちょっとお高いですがめちゃ美味しいですよ(^^)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/16 20:08 | URL |

コロン ママ さんへ

寒くなってきて元気全開のモグを
疲れさすのは大変です(-_-;)
ボールを投げて投げて投げまくって、
翌日肩と背中が痛い痛い(-_-;)
ホントは食いしん坊のモコに疲れてほしいんですが…

パパのケーキ美味しそうでしょ!!
一番高いのを選びよったんです(-_-;)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/16 20:27 | URL |

はろいんさんへ

モグ すっごい綺麗にスキージャンプしてるでしょ(^○^)
でも飛び過ぎて失敗!!
最近こういう失敗が多いんです(-_-;)

妹がモコモグの為にケーキを落とすぅぅ~~
絶対ありえませんよう(笑)
テーブルだったらセーフかぁ??って
食べようかどうしようか一瞬迷ってましたから^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/16 20:33 | URL |

nao さんへ

最近キャッチの失敗が多いんです^_^;
むやみにジャンプして‥‥

ここのケーキ美味しいですよ♪
果物にこだわってるみたいです。
確かに高いけど価値ありです(^○^)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/16 20:40 | URL |

モグくん超かっこいいフォームがあるかと思えば、どうしたらこの姿勢が出来るの?というようなクニャっとしたフォーム。
たまには失敗もしますよね。

「川端風太朗」行った事なくて・・・でも、行ってみたいなぁと思っていたお店なので、テラス席情報と美味しそうなケーキ画像、ありがたいです。
ただ、美味しそうな「丹波里山」のコストパフォーマンス・・・・ちょっと痛いかも(笑)

| シッポ | 2010/12/21 01:30 | URL |

シッポさんへ

そうなんです、超かっこいいジャンプを
してくれるんですが、
最近取れないことが多く、
おっとっとっと!!ってへんてこりんなポーズに
なることがシバシバ‥‥(笑)

川端風太朗さんは近くなんでよく行きますよ♪
ワンコ抜きで(^^)
お値段はちょっとお高いですがお味はgoodでーす。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/21 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/365-b0c7eb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT