お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

法隆寺9/27

邨・・逵・_convert_20091002210851
今日は 法隆寺に出かけました。

ちょっとその前に 車の部品交換のために いつもお世話になっているオートバックス 斑鳩(いかるが)店さんに立ち寄りました。

モコ&モグもカートでいっしょにお店の中へ。 お店のきれいなお姉さん達から 大歓迎されました。(いつもありがとう。)

邨・・逵歙convert_20091002210812 
モコ&モグも テンション上がりっぱなしでした。

オートバックスさん これからもよろしくね。


dc092704_convert_20091002211058.jpg
さあ いよいよ法隆寺です。

まだまだ日向は暑いけど やっぱり 世界遺産の法隆寺だもんね 暑くてもたくさんの人でした。

手前が法隆寺の中門 奥が五重の塔です。いずれも飛鳥時代のものだそうです。すげえ。


dc092731_convert_20091002211347.jpg
入場券販売窓口できいたら ワンコはカートOKとのことで モコ&モグも境内の中へ。

入場料は大人一人1000円(ママと二人で2000円) わんこは無料。

お寺の中に他のわんこはいませんでしたが モコ&モグに気づいた人たちが なでなでしてくれました。

モコ&モグは お寺の中で静かにしていてくれるのでしょうか? そんな不安も抱きながら お寺の中へ。


dc092707_convert_20091002211636.jpg

境内にはいろいろなものがあるので モコ&モグは興味津々。

モグはいまにも飛び降りそうな勢いです。境内では 二人とも ほとんど立ったままでした。

他のお客さんも寄って来て 「これスカート?」  「あら ズボンはいてる!」 「服もお揃いやん!」

です。まだ お寺にはいったばかりなのに これからどうなるんやろ。

でもさすがに法隆寺の五重の塔はきれやなあ。

続きはパート2で。


| お出かけ 奈良県 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/36-21f3efa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT