お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は近所のお散歩ジョイ!(2010.10.10)

今回は、ちょっと古い記事です。

今日(10/10)は、近くの北谷公園へ朝のお散歩です 
ぶらぶら歩いて、ちょっと寄り道して「foo 」(ふう)さんへ
家で朝ご飯を食べたんですが、
もう一度朝ご飯食べる気満々で、
お金握りしめてましたぁぁ~~




1_20101031150757.jpg  

お店の前を通ると、営業中で テラス席も空いています
じゃあ ちょっとモーニングを
期待してるでしょうけど、残念ながらモコモグのメニューはありませんよ~。
「がっくしジョイ




2_20101031150757.jpg 
このお店 テラス席は一つで ゆったりしています

この日は私がくるみパンのセットでドリンクはパッションフルーツソーダ
(炭酸とシロップが別々になってるんで、自分で味の調節ができまーす

パパ君は トーストセットと、ちょっと風邪気味なので ゆずドリンクをいただきました

私達が食事中 モコモグには 時間のかかるガムを
おいしそうに シガシガしています。
食べ終わらないうちに 食事もいただきましょう




3_20101031150757.jpg 
「foo」さんでモーニングをいただいたあとは、「北谷公園」へ
前日からの雨で 広場はまだ濡れていました
このまま モグを走らせるとビチョビチョになるんで、
今日は 乾いているところを選んで お散歩で我慢
 「今日二度目のがっくしジョイ

ちょっと高い石の上に乗せて撮影したり




4_20101031150756.jpg 
公園の中をゆっくり散歩して、石畳のところに来ました。
ちょっと広い場所なので、モグをちょっとだけ走らせました。 
このころからポツポツ雨が‥
急いで帰ろうと公園を出たところで、
ザーザーの雨に
あわてて公園に戻って雨宿りです
「エ~~まじぃ帰られへんやん
しばらく待って、雨が止んだのを見計らって、
ダッシュで帰りました。
(当然私達もモコモグもビチョビチョ

「ゆっくりモーニングなんか食べてるからだジョイ


次回はランチと民俗公園ジョイ


 

このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







| 散歩 | 19:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「foo」さん、モーニングもやっているんですね~。
ここのチーズケーキがおいしかったです(^^)
テラスも居心地よくていいですよね!

「民俗公園」・・・我が家もいつか行こうと思っていたので
次の記事も楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

| miko* | 2010/11/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いお洋服着てるから、モコちゃんモグちゃんのヌードって
珍しい気がします。(*/∇\*)

fooさん モーニングもされてるんですね。
パッションフルーツソーダも美味しそう♪(^ ^)

| ならわんこ | 2010/11/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

朝食2回目なんですか~
夏からちっとも体重が戻らない私・・・
とっても羨ましいなぁ
バターたっぷりのトースト食べた~い!

急な雨やっかいですよね
帰ってからが大変・・・
モコちゃんモグちゃんもしやシャンプーされちゃったかな?

| nao | 2010/11/02 22:50 | URL |

近所にこんな可愛いお店があるなんて
うらやましいです♪
モーニングのトーストってフワッフワで
美味しいのよね~(@ ̄¬ ̄@)

せっかくモコモグちゃんが濡れないように
してたのに、結局・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだこの時期はあったかくって良かったですね~(笑)

| mako。 | 2010/11/02 23:27 | URL |

お散歩で行かれる範囲にこんなかわいいカフェがあっていいで
すね。
モーニングのメニューも充実してておいしそう♪

歩いて出かけて途中雨になっちゃって大変でしたね。
雨宿りでしたかぁ・・ザーザーではねぇ。
濡れた道路でビチョビチョとは・・トホホでしたね。

| りりたん | 2010/11/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

すいません。再びコメします(^^ゞ
今、気がついたんですけど
同じ日に「foo」さんに行っていたみたいですね~!!
ビックリしました~(^。^)

| miko* | 2010/11/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

miko* さんへ

「foo」さんモーニングもされてますよ(^^)v
美味しいです(^^♪
テラス席、一席で広いし道から見えにくいし
ゆっくりできますよね。
ワアー(^○^)同じ日に「foo」さんに
行かれてたんですね‥‥ビックリ
その内どこかでお会いできるかもしれませんね(^^)

民俗公園、ゆったりしたいい所ですよ♪

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 21:13 | URL |

ならわんこ さんへ

普段のお散歩は裸なんです(^.^)
そろそろ寒くなってきたんで、普段のお散歩も
洋服を着せないと‥‥(^.^)

パッションフルーツソーダお味調節ができるのがいいです。
私はコッテリ全部シロップを入れたんですけどね(>_<)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 21:20 | URL |

nao さんへ

家で食べる朝ご飯が物足らなくて、
朝食二回って事がよくあります^_^;
3泊4日旅行でちょっと体重が
ヤバいことになってたんですが‥‥

まさか雨が降るとは‥‥でした。
数日後にトリミングだったんで、
体を拭いて足だけ洗いましたよ(^^♪

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 21:28 | URL |

fooにまた行ってきはったんやねi-185
歩いていけるんや、この辺がお家なんやね。
私もここに行ったら、ゆずドリンクなんよー!

Colleと一緒に行く勇気がまだなくってね。
けどドッグカフェぢゃないから、
他にわんちゃんいないわけやから(笑)
カフェデビューにいいよな~♪。。。て思うばかりで・・・^^;
もう1つは「風風」ね(^_-)-☆
私の姉の予定がなかなか合わんのもありーの。
一人でワンワンe-329Colle連れて行く勇気もなく、
このままよう連れていかんのんかな、て思たりもしーの。。

この日はi-3に濡れて風邪引かへんかった?
だんだん寒くなってきたね。
真冬になったら、おこもりや(爆)

| uranmama | 2010/11/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

mako。さんへ

近くにワン連れで
モーニングできる所があるのはうれしいんですが、
つい二回も朝ご飯を食べてしまって(@_@)
家で食べるトーストってぜーんぜん美味しくないのに、
カフェでいただくトーストは
何であんなに美味しいんでしょう(^^♪

雨、ヤバいかなって日はすぐに帰れるように
家の近くをお散歩するんですが、
ちょっと遠出して、
余裕でモーニングなんてするからですよね(>_<)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 22:03 | URL |

りりたんさんへ

お散歩に行く範囲にワンOKのカフェ‥‥
つい誘惑に負けてしまって(@_@)
家で食べるより、モーニングって何か
美味しいんですよね(^_^;)

雨でモコモグも大変だったんですが、
私も足がビッチョビチョ(>_<)
ゆっくりモーニングなんてしてるからですよね(笑)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 22:11 | URL |

uranmamaさんへ

「foo」さんまでのお散歩は普段より
ちょっと遠出になるんですが、
モーニングの為なら歩きま~す^_^;
「foo」さんも、「風風」さんもテラス席
一席だしカフェデビューにはいいかも(^^)v
モコモグでもよかったらご一緒しますよ(^^)
誘って下さいね(^_-)

風邪は大丈夫でしたよ!!ありがとうございます。
寒くなっても、ダウン着てテラス席で
震えながらご飯♪頂きますよぅ(>_<)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/03 22:25 | URL |

歩いて行ける所にワンコOKのお店があるなんていいですね♪
しかも公園まで!!
ウチの近所なんてな~~にもありませんよ(涙)
モグちゃん走り回れなくってガックリですね
しかも雨にも濡れちゃって(^^ゞ
モーニングも美味しそう♪
お店で食べるモーニングってなぜか美味しいんですよねププッ ( ̄m ̄*)

| コロン ママ | 2010/11/04 09:25 | URL |

コロン ママ さんへ

歩いて行けるワンコOKの所‥‥嬉しいんですが、
二回も朝ご飯を食べてしまったり(-"-)
こちらのお店9時からなんで、
がまんできなくて、家で朝ご飯を食べてしまうんです^_^;
何でお店で食べるモーニング(トースト)って
美味しいんでしょうね。
家で食べたらぜーんぜん美味しくないのになっ!!
ゆっくりモーニングなんてしてるから、
雨に濡れてしまったりするんですよね(__)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/04 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/342-d86ea76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT