お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行(5)

トップイラスト 5  

モコモグ家、今回は頑張って 3泊4日ワン連れ旅行に行ってきました^^
さて どんな旅になったことやら、長編のブログになりますが、気長にお付き合いくださいね<(_ _)>ペコリ

3泊4日ワン連れ旅行(1) リトルワールド編の記事は「コチラ
3泊4日ワン連れ旅行(2) 風雅編の記事は「
コチラ
3泊4日ワン連れ旅行(3) アクアペンション クッチェッタ編の記事は「コチラ
3泊4日ワン連れ旅行(4) 御殿場編の記事は「コチラ



御殿場プレミアムアウトレットを出た後は、今日のホテルへ
今日は箱根 強羅にある「ホテル凛香」です。
建物はこじんまりした 落ち着いたホテルですよ




1_20100928204208.jpg 
チェックインを済ませてお部屋のほうへ。今日は205号室
あれ 部屋番号のところにモコモグの名前が  細かな気配りがうれしいですね

この日はスイートを予約したんですが、どんなお部屋かなって中にはいると、
ちょっと広めの和洋室でとてもきれい
それにベランダには専用の壺湯がありました

モコモグはお部屋にはいると すぐに座椅子の座布団のうえでお座りしていましたよ。
やっぱり座布団の上は落ち着くのかな





2_20100928204208.jpg 
お散歩を兼ねて ちょっと外に出てみました
ホテル凛香の金色のパネルが綺麗です
ホテルのエントランス向かいには 小さめの池がありました。モコモグお座りして撮影です




3_20100928204208.jpg 

部屋に戻って、今度はお風呂のチェックです
室内は木製の落ち着いたお風呂と ベランダに壺湯の露天風呂がありました。
もちろんお部屋のお風呂も温泉が出ますよ
 これ以外に ホテルには大浴場があります。(パパ君はこっちのほうかな)

ベランダからは 箱根 強羅の山々が綺麗で良い景色です。最高で~す

いろいろとチェックしてたら モコモグが退屈そうです。
ではではドッグランの方へ




4_20100928204208.jpg  

ドッグランで~~す
ちょっと小さめですが 小型犬には適度な広さです。
早速 モグはボール遊びです。でも 足元は小石が敷いてあるせいか 
何となく走り方がぎこちないです。それにボールがいつものように弾みません
でも 貸し切り状態だったので 気が済むまで 遊びましたよ。
モコは椅子の上で ゆっくりしたり ランの中をウロウロ




5_20100928204207.jpg 

さあ いよいよ夕食です。 
この時の為にお昼はお茶だけでがまんしたんで、
さぁ食べるでぇ~って気合いも十分
お刺身がとってもおいしいお肉もあり 和洋のディナーコースです。


しっかり食べた後いえ食べすぎた後
くくく苦しいぃぃ
ウマウマだったんで食べすぎてしまいました
パパ君も食べすぎたって
二人そろって


パパ君は ビールがよく回ったのか 部屋に戻って お風呂に入った後は
ベッドの上で 早々とグーグーでしたよ。





6_20100928204207.jpg 

モコモグは入りませんでしたが、このホテルには広めのワンコ用温泉があります

翌朝、お散歩に外に出てみると 同じ日に泊まっていたワンちゃんにご挨拶。「おはよう
ホテルのあるあたりは 大きい別荘や会社の保養所が点在していました。なので とても静かです。

そんなところでも モグはちょっと広めの所、 (広めの所って言っても、朝早い車のこない道なんですけどね
に出るとボール!ボール!です。
仕方ないので ちょっとだけ ボール遊びです





7_20100928204216.jpg

お散歩から帰ったら 朝食です。
パパ君はめちゃお腹が空いたらしいです
昨日の夜、あんなに食べたのになっ
朝食は和食か洋食か選べま~す
モコモグ家は和食です。
あっさりとした和食 とてもおいしかったです。とくに 手作りのお豆腐は独特の食感でしたよ。


ごはん食べたし荷物を整理して さあ そろそろ行こか(パパ君)
ここのホテル、スタッフの方が 着いた時も車まで来てくれたし、
帰りも車が見えなくなるまで、お見送りしてくれましたよ



 つ づ く  【続きはこちら


次は石川さゆりの歌にもでてくるところにも行くジョイ!(モグ)




このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な、お泊りばかりで豪華ですね~
モコちゃん モグちゃんも、お出かけ慣れしてるだけあって
何処でも落ち着いていますね。(^ ^)
引き続きの更新も楽しみにしています♪

| ならわんこ | 2010/09/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

ならわんこさんへ

モコモグの落ち着いて写ってる写真ばっかり
選んで載せてるからですよぉ^_^;
確かにお出かけには、かなり慣れたのかも知れませんね^^
もうしばらく、旅行記事が続きま~す。

大阪城公園の案内、ポポちゃん♪
是非よろしくお願いしま~す^^

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/29 19:38 | URL |

浜名湖のお宿も凛香さんも素敵な所ですね♪
凛香さんは旬香さんと系列一緒だったかな?
お部屋の露天風呂もいいなぁ~
モコちゃんモグちゃん旅行満喫ですね
次も楽しみにしてます♪

| nao | 2010/09/29 23:18 | URL |

素敵な所ばかりで羨ましい限りです
お料理もすごく美味しそう~
ダイエットしないといけない私には目の毒かも(笑)
でもこんなお料理食べた~いv-364


ももゆずはお泊りが慣れていないので落ち着かない様で
少しの物音でもすぐ反応し排泄も失敗しないかドキドキ
気が休まらないのですが
モコちゃんモグちゃんはもう慣れたもんですね
いっぱい美味しい物食べいっぱい遊んで楽しそうな
モコちゃんモグちゃんですね



| yakko* | 2010/09/30 09:50 | URL |

モコちゃん&モグちゃんはお出かけ慣れしてますね~。
こんなにいっぱい色んな所に行ったり泊ったりしてスゴイわ~!!
メグとのお出かけは1日で疲れてしまいます(^^ゞ
これだけの予定、行く前に考えるのも大変だったでしょう?
でも、予定を立てている時からワクワクして楽しかったりしませんか?

石川さゆりの歌?天城越えの所ね~(^^)

| miko* | 2010/09/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

nao さんへ

どちらのお宿も、すっごく景色のいい所でした^^
凛香さんと旬香さんは、同系列のホテルですよ(^^)v
せっかくお部屋に露天風呂があるのに
入らなかったんです(>_<)
モコモグは満喫したのかな??
飼い主は満喫♪しましたが…

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/30 16:17 | URL |

yakko* さんへ

今回の旅行のお宿の料理は3泊共ウマウマで、
もちろん太って帰ってきました(>_<)
体重計に乗って引きましたよ(T_T)

モコモグも1泊目はソワソワ クンクンしてましたが、
2泊目からは、私達より先に座布団を
陣取って、まったりしてました^_^;
ワンコも慣れてくるんでしょうね♪

「まだ俺っち達は、美味しいものを食べてないジョイ!」
ってこの時点ではモコモグから、
ブーイングが聞こえてきそうでした。
3泊目はワンコ御膳も登場しますよ^^

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/30 16:30 | URL |

miko*さんへ

モコモグも1泊目はソワソワして
落ち着きませんでしたよ^_^;
ワン連れは楽しいけど、荷物は多いし疲れます(>_<)

予定を立ててる時の方が楽しいですね。
あそこも行きたいここも行きたいって、
いっぱい考えてたんですが、
思うようには行けないですね(>_<)

は~い♪次は石川さゆりの歌に出て来る滝で~す♪

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/30 16:39 | URL |

ワンちゃんを連れて旅行いいですね。
ワンちゃんたちもとても楽しそうです!

| アクセスアップデッドオアリンク | 2010/10/28 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/318-6deb75a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT