お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ワン連れ旅行(4)

トップイラスト 4のコピー 
モコモグ家、今回は頑張って 3泊4日ワン連れ旅行に行ってきました^^
さて どんな旅になったことやら、長編のブログになりますが、気長にお付き合いくださいね<(_ _)>ペコリ

3泊4日ワン連れ旅行(1) リトルワールド編の記事は「コチラ
3泊4日ワン連れ旅行(2) 風雅編の記事は「
コチラ
3泊4日ワン連れ旅行(3) アクアペンション クッチェッタ編の記事は「コチラ



さて、今日は9月13日 旅行二日目です。
アクアペンション クッチェッタさんでゆっくりした後は、一路 御殿場方面へ

ただ、せっかく浜名湖に来たんだから、ちょっと立ち寄りです。
浜名湖グリーンファーム」に行きました




1_20100925203906.jpg 
駐車場に車を止めて 中に入ると やっぱり平日だれも入場者なしです。
入場料は500円で~す 
ここは、ハーブをたくさん育てています。でも あまり匂いはしてないかな
看板に「手でさわって下さい。」って。 言われる通りさわるといい香りが
 



2_20100925203906.jpg

モコモグ家の貸し切りなんで、好きなところで気兼ねなく撮影できましたよ

ハーブとともに ところどころ きれいなお花も咲いていました。





3_20100925203905.jpg

少しすずしくなったとは言え まだまだ暑い~
 入り口で入場料を払うと、ソフトクリームかコーヒーかハーブティーをいただけるチケットが貰えます
甘い物がちょっと苦手なパパ君は久しぶりにソフトクリームを、
私はハーブティーをいただきました

私が カウンターで注文している間 なぜかモコも同じ方を向いていました。
(ワンコメニューはありませんよぉ 持参のオヤツで我慢ね。)
今日も朝から持参のオヤツが登場ジョイ




4_20100925203905.jpg 
お茶した後も、園内のハーブを見てまわりました。

さあ、次は いよいよ御殿場プレミアムアウトレットに向かいますよ




5_20100925203905.jpg 
途中、富士川サービスエリアで休憩です
 肉眼では薄っすら見えた富士山 写真では残念ながら
まったく写ってません 

モグは、少し木陰になっている場所で、ボール遊び(ストレス解消したかな?)
モコは木陰でまったりです




6_20100925203905.jpg 
東名高速を東京方面に走り、「御殿場プレミアムアウトレット」に到着しました。
ここはとても広くてどこに何があるのか 探すのに一苦労です。
それにしても 平日なのに人がたくさん。平日でこれだから 休日はすごいんやろうね

まずは「DOG DEPT」へ
このお店は モコモグが店内まで入れます。
お店のスタッフの方から 歓迎されましたよ。
ここで モコモグの服をお安くゲットしました

DOG DEPTを出て、次はどこのお店に入ろうか あちこち見て歩きました。
モコモグは いつまでも カートに乗せてばかりいられないので、途中 少しだけ 歩かせました。 
歩きだしたらやっぱり出ました、二足歩行が

 




7_20100925203918.jpg 
次は、立ち寄り予定のお店「OSHKOSH  B`GOSH」へ。
かわいい子供服のお店です 

子供服のお店なのに お店の前で モグはめっちゃ嬉しそう!(何なんやろ。)
私がお店の中に入っている間、モコモグはカートの中で おとなしく(?)待っていました。
時折 お客さんたちが モコモグに近づいていましたよ
 




8_20100925203918.jpg 
今日はホテルに早めに入りたいので、お買い物はそれくらいにして、
夕食をガッツリ食べようと思ってる為「TULLY`S」でお茶だけして さあ今日のホテルへ
ホテルでの様子はまた次の記事でね。



    つ づ く  【続きはこちら


今日のホテルは、いよいよ箱根だジョイ





このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊豆・箱根・横浜 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコモグちゃん達が段々関東に近づいてきてるー!
こんなに色々な場所が出てきてるのに
我が家は御殿場のアウトレットしか行った事がある所が
出てきていません(汗)
は、箱根なら何とかなる・・・かも!?

| はろいん | 2010/09/27 23:38 | URL |

去年、箱根に車でいきました。
この富士川SA寄りましたよ!!
(ワンなしの親族の旅行に参加で)
途中で、泊まりながらでないと、しんどいですよね。
私は一気に箱根に向かったので、渋滞もあったし
二度と来れないって思いましたよ。
でも、ママさんほんとよく調べてる!!
満喫してきましたね、さすがです。

| 星空月子 | 2010/09/28 01:08 | URL |

はろいん さんへ

モコモグ初関東で~す\(^o^)/
もっと色んな所に行きたかったんですが、
全然、時間が足りませんでした(>_<)

箱根は詳しいんですかぁ??

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/28 18:24 | URL |

星空月子 さんへ

富士川SAから富士山見えましたかぁ??
行きは浜名湖で小休止しましたが、
帰りは一気ですよぉ^^
渋滞がなかったからよかったですが。
でも、遠かったぁ^_^;

もっと色んな所調べて行ったんですが、
思うようには行けませんでした(>_<)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/28 19:05 | URL |

いつもお出かけの計画がしっかりされてるなぁって、
見るたびに感心します~。
うちはいつも出かけるのが急だし、行き当たりばったり
な旅ばかり。
なかなか今はリリィを連れてのお泊りはできないですが、
関東の方も行きたいです。
御殿場のモールも去年、リリィなしの旅行で行きました。
モコ・モグちゃん、どんなお洋服を買ったのかしら?

この先の旅の様子もとっても気になります~♪

| りりたん | 2010/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

りりたん さんへ

全然しっかり計画してないですよ^_^;
適当に何種類か行先の候補を用意して、
後はその時の気分です。
御殿場のアウトレットはワン連れだと、
入れる店がドッグデプトしかないのが残念ですネ(>_<)
秋に着れる服を一着と、もう来年しか着れないような
メッシュの超夏服を買いました^^

次は二泊目の宿泊先のホテル凛香ですよ♪

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/317-976ba6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT