お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「TAILS」さんでNICOちゃんの特技ジョイ!(1/5)

今日(1/5)は、大和郡山市のカフェ「TAILS」さんです。
この日は、看板犬NICOちゃんの 特技を見ることができましたよ




1_20110113222642.jpg 

お店に入ったら、看板犬のNICOちゃんが、
「いらっしゃいませぇ~~」って 迎えてくれます。
 
モコモグの方は・・・ やっぱり おいしい匂いがするので、お店の中をクンクン ウロウロ




2_20110113222641.jpg 

私達のランチをお願いして 出来上がるまでの少しの間、
お店の中にあったボールで モグ君 ボール遊びです。
なんと ジャンピングキャッチまでやってしまいました
 「俺っちのジャンピングキャッチはどこでも出来るジョイ




3_20110113222641.jpg 

モコたんは そろそろ出来あがってくるかなぁって たっちして キッチンの様子をうかがいます

ランチがでてきましたよ。 いつもおいしいです。
モコモグはいつものおやつでね。 
「出ましたジョイ トサカさんが





4_20110113222641.jpg 

食事のあと、NICOちゃんもいっしょに遊んでいたら NICOちゃん なんかへんな動き
ママのシッポさん「あ服を脱ぎ始めてる」って。
それは 是非 ブログで紹介しなければって パパ君 撮影開始です

見てると NICOちゃん フガフガ  クネクネしながら ついに 着ていた服を自分だけで脱いでしまいました
すごい~ NICOちゃんの特技やん というか 服が嫌いなのかな

NICOちゃん また 来た時には特技 見せてね。


この日の様子はシッポさんのブログ「シッポの気持ち CAFE AND ZAKKA TAILS オーナーのつれづれ日記」にもアップしていただきました。(ありがとうございます。)



次の記事は 初めての公園 奈良県浄化センター公園で ボール遊びジョイ! 

  

このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

| カフェ&レストラン 奈良 | 21:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NICOちゃんすごい@@;
洋服自分で脱げるワンコ初めてみましたー!
うちのもよく脱ごうとしてるけど
壁にこすり付けてるだけだもんなー^^;
それとモコモグちゃんの洋服、特にモグちゃんの服が
とても可愛いです!
やっぱり男の子の服に目が行っちゃうな^^

| はろいん | 2011/01/17 00:42 | URL |

あはは・・・・すごい特技を公開されてしまいました(爆笑)
概ね5分ほどで脱げるので、せみの脱皮観察よりうんと短時間でショータイムがお楽しみいただけます。

時々、失敗して遠山の金さん状態になっていることもよくあります。

| シッポ | 2011/01/17 01:18 | URL |

アハハハほんとに凄い特技!!
よっぽど服嫌いなのかしら(笑)
マロンも服着せたらしばらくクネクネ踊りしてますが
訓練したらNICOちゃんみたい出来るかな?
先日奈良に遊びに行った時にこの店に行こうって思ってたのに
違うお店に行ってしまいました
やっぱりこちらの方が良かったかも~~(涙)

| コロン ママ | 2011/01/17 13:37 | URL |

NICOちゃん凄い!!
これは面白特技だねd(^o^)b
脱いでる姿も可愛らしい♪

ロングリードの件ありがとうございます
2頭で使うと絡まったり引っかかったりしそうですね(;^_^A
試しに1つ買って様子見てみようと思います。

| nao | 2011/01/17 14:36 | URL |

アハハ!(^o^) NICOちゃん器用に脱いで
スゴイ特技だ!

ぽぽは、最初は服を着ることをスゴク嫌がってたのに
最近は寒がりになったのか 着ることに抵抗しなくなったし
散歩から帰って部屋の暖房が効くまで、服を脱ぎたがりません(^^;)

| ならわんこ | 2011/01/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

はろいん さんへ

私もこの日初めて見たんです(^^♪
すっごい上手に脱いでましたよ。
ハロさんもトライしてるんですね(^^)
最近あんまり洋服買ってないんで、
これも去年買ったものです。
ありがとうございまーす(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 14:12 | URL |

シッポ さんへ

NICOちゃんの特技 公開してしまいましたぁ(^^♪
昨日もまた見れてラッキーでした(^^)v
次は動画が撮れたらいいなっ!!

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 14:14 | URL |

コロン ママ さんへ

こんな特技を持ってたなんて、
この日初めて知りました^_^;
マロンちゃんも練習してみて下さーい(^^♪
最初洋服の首のところに口を入れて
噛んで引っ張ってましたよ!!
是非次回奈良に来られた時はTAILSさんへ~~(*^_^*)
ちなみに日曜日はお休みでーす。

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 14:22 | URL |

nao さんへ

面白い特技ですよね♪
私もこの日初めて見たんです。
次は動画が撮れたらなって思ってます(^^♪

以前二頭でロングリードを付けて
遊んでるワンちゃん見ましたが、
二頭を少し離して、一個ずつボールを使ってましたよ。
多分、一個のボールを二頭で追わせると、
絡んで危ないからだと思いますよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 14:30 | URL |

ならわんこ さんへ

知らない間にNICOちゃんが
すごい技をみに付けてました(^^♪

ぽぽちゃんも寒がりなんですね。
モグも寒がりなのかなぁ?
ストーブの前から離れないんです(-.-)
何故か点いてなくても離れないんですけどね(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 14:38 | URL |

おもしろい技ですね。
お洋服が嫌いなのかしら?
うちの杏もお洋服を着せると、
床にすりすりして、ぬごうとしますが、
できたためしがありません^^
この店に一度行ってみたいと思っているのですが・・・
まだ、行けていません。

| 凛杏ママ | 2011/01/18 18:04 | URL |

凛杏ママ さんへ

おもしろい得意技でしょ(^^♪
最初、何が始まったのかわからず、
写真を撮ってないんですが、
洋服の首の所に口を入れて、
噛んで引っ張り上げてから、
クネクネ脱ぎ始めるんです(*^_^*)
是非NICOちゃんの得意技を見に行って下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 20:44 | URL |

ご無沙汰ですみませんv-393
先日TAILSさんでNICOちゃんの脱皮模様を目撃しましたv-411
凄いですよね、器用なものでしたv-291
光は着せるまでは逃げ回りますが、一度着たら大人しくなります。モコモグちゃんはいかがでしょうか。着用キャリアがたくさんあるからv-335が大好きなのかなv-411

| 青はち | 2011/01/20 01:23 | URL |

青はちさんへ

お久しぶりでーす♪
NICOちゃんの脱皮目撃しましたかぁ(^^)
面白い特技ですよね(^O^)
モコは洋服を着せられると
大嫌いなお散歩に連れて行かれるって思うみたいで、
ハウスに逃げ込みます(・・;)
モグは着せてる間、シッポはずっとINですよ^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/01/20 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/312-3f48a51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT