お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「風風」で朝ごはん(8/28)

今日(8/28)はカフェ「風風」(ふうふう)さんに行きました

朝ご飯食べたのに、何となく物足らない
もう一回朝ご飯食べたるでぇ~って事で「風風」さんへ

テラス席ワンコOKか電話確認
すっごく丁寧な対応でワンコいいですよ!って、早速行ってみることに

ここは モコモグ家からは結構近いんです





1_20100903231014.jpg  

木をたくさん使った自然な雰囲気。
テラス席はお店の入り口の向かいにあり、ちょっと独立したスペースです。
(このスペース 店長さんの手作りだそうです。)

お料理が来るまで、モコモグは、お店の入り口横にある椅子にお座りさせました。
(まるで看板犬です。) まったく役に立たってないですがネ






2_20100904090410.jpg  
私は  キャベチーズホットサンド、パパ君は ベーコン野菜サンドをいただきました。ウマウマですよ
モーニングもありま~す
モコモグには持参の鶏のトサカです。
 
久しぶりにブタミミしゃんからの脱出ジョイ




食事のあとは、しばらくテラス席でマッタリです。
モコを入り口横の椅子に座らせたままにしてると、
出入りされるお客さん、お店の方が気になるようで、キョロキョロしていました
それでは その時のモコのいろいろな表情をどうぞ。↓

3_20100903231014.jpg 
この日はまだまだ暑かったんですが、ここのテラス席は、マンションや木の陰になっているし
すっごく良い風が通り抜けるんで涼しいです
 
(西日があたる時間になると暑くなってくるみたいですが。)





4_20100903231013.jpg 
モグはちょっと退屈気味かなパパ君の横でゆっくりしていましたよ。

あれこれキウイちゃうテラス席のすぐ横にキウイがなっていましたよ。

「風風」さん、モコモグ家からも近いし、メニューが豊富
風風カレーも気になるぅ 美味しそう
ゆっくりできる良い場所なので 、次はランチの時間に、
是非また行きたいと思いま~す。

この時の様子は、お店のママさんのブログにもアップしてもらいました。(ブログはコチラ




このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 22:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご来店ありがとうございました!

素敵なブログにこんなにたくさんの写真を添えてアップしていただいて感激です!!

これから季節もよくなりますので、モコちゃんとモグちゃんと一緒に
また是非いらして下さいね♪

キウイ♪今年はあんまり実ってないのですが
おいしくなったら味見して下さいね。

ありがとうございました。

| punipuni | 2010/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

風風❤行きはったんですね♪(先こされたーーーー!笑)
Colleと一緒に是非!行かせてもらいたいお店なんですヽ(^。^)ノ
ここのお店のんは、なに食べてもおいしいです!
特に珈琲とカレーは絶品ですi-178
私もColleと一緒に行きたいと思いつつ・・・
吠えたらどないしょう・・・・て思うて^^;
モコちゃん、モグちゃんみたいに出来るかな(汗)

| uranmama | 2010/09/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

punipuniさんへ

コメントありがとうございま~す^^
早くテラス席が、心地いい季節になってほしいですネ♪
是非、次はランチの時間にって思ってます。

キウイ味見させてくださ~い(^○^)



| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/05 22:07 | URL |

uranmamaさんへ

先こしてしまいましたぁ(笑)
やっぱり、カレー美味しいんですね(^_-)-☆
今度、たべてみよっと…
モコモグ、人が出入りするたびに
ワンワン言ってましたよ(>_<)

めちゃワンコに優しいお店でした。
是非Colleちゃんと行ってみてくださ~い^^

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/05 22:15 | URL |

可愛いお店ですね
テラス席手作りってのがまたいいです♪
モコちゃんモグちゃんカフェマットと
お洋服&リボンがマッチしてて超可愛い~♪

| nao | 2010/09/06 14:02 | URL |

また素敵なお店に行ってこられたんですね♪
いつもお店の方にも、「また来て下さいね」って気持ちよく
言ってもらえるモコ・モグちゃんは誰からも愛されてカワイイ
わんこちゃんですね。
お店のブログも見ましたよ。いい感じのテラス席ですね~。
テラス席が気持ちいい季節にほんと、早くなってほしいですね。
メニューもいろいろおいしそうだし、こんなカフェが近くに
あっていいなぁ~♪
モコちゃんの大きな水玉のリボンにも注目でしたよ^^
よく似合ってて可愛いね。

| りりたん | 2010/09/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

我が家の近くにもこんなワンコOKのモーニングができるとこあったらな~^^
うらやましいです!

モコちゃん&モグくんは看板犬として頑張ったんですね~^^*
2ワン揃って仲良く並んでる姿、とっても可愛いですね~^^*

| ゆきんこ | 2010/09/06 16:44 | URL |

お店の前のベンチにいい子で座ってるモコちゃん、モグちゃんは
本当に看板犬みたいですね!
近くにいいお店があっていいですね、うちの周りは
気候が過酷なせいかテラス席のあるお店って見たことないです(涙)
モコちゃんモグちゃん、豚耳よりも鶏のとさかの方が好きなんですか?
うちも豚より鶏派ですよ。

| はろいん | 2010/09/06 17:22 | URL |

モコモグちゃん家の近所にこんな素敵な所があるんですね
羨ましいな~
我が家の家の近所にもこんな素敵なお店があると
もっとフットワークが軽くなるのにな~

| yakko* | 2010/09/06 17:42 | URL |

この前、生駒方面に行った時に
この近所も通ったよ~。
他のトイプーちゃんも行っていたような・・・。
ここも候補にあったけど
さすがに3件目は寄り道してもらえなかったわ~(^^ゞ
カワイイお店なので
涼しくなってきたら寄ってみたいです。
あっ、「鶏のトサカ」はまだメグにはあげた事ないな~。

| miko* | 2010/09/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

nao さんへ

木のぬくもりのあるお店で、
テラス席は手作り感いっぱいでした^^

リボンは人用のシュシュですよ…百均の^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/06 22:26 | URL |

りりたんさんへ

朝早くから開いててワンコも一緒に
行ける店はないかな?って探してて見つけたんです^^
良い感じのテラス席でしたよ(^^)v
ちゃんと囲いもあって、周りからあまり見えないし。
メニューも豊富なのが嬉しいです♪

モコの水玉のリボンは人用のシュシュですよ。
百均ですけどね^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/06 22:41 | URL |

ゆきんこ さんへ

まったく看板犬の役目はたしてませんよ^_^;
人が出入りするたびにワンワンです^_^;

ワンコOKでモーニングができる店って
貴重ですよね♪

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/06 22:53 | URL |

お家の近くに素敵なカフェが有るといいですね!
木をたくさん使ったテラス席、なんか落ち着きそうですね!
モコちゃんとモグちゃんのリード、ビーズですか?
色違いでとっても良く似合っていますよ!!

| チョコラママ | 2010/09/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

このお店の看板見覚えがあります。
先住の子の病院通いの時 すぐ横の道を通っていました~
テラス席があって、ワンコOKだったなんて知りませんでした。
今更だけど、行ってみたかったです~(><)

モグちゃん また来るジョイって、ウインクしてるみたいで可愛い♪(*^。^*)

| ならわんこ | 2010/09/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

はろいん さんへ

良い子で座ってるように見えますが……
お客さんが出入りするたびにワンワン
うるさいですよぉ^_^;
車に乗っててもテラス席があるお店がないか
キョロキョロしてしまうんです(*_*;

モコモグはブタミミもトサカも好きですよ^^
トサカを売ってるお店が少なくて、
どうしてもブタミミのほうが多くなってしまいます^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/07 19:52 | URL |

yakko*さんへ

ワンコと一緒にモーニングができるお店って
そんなにないですもんね^_^;
テラス席があってもワンコNGって言われたり(>_<)
車で移動中はテラス席がないかいつも
キョロキョロしてま~す^^

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/07 19:57 | URL |

miko*さんへ

わー♪前を通られたんですね^^
テラス席は一つしかないけど、
ちゃんと囲いもあるし落ち着けますよ(^^)v
涼しくなったら是非いってみて下さ~い♪

トサカは食べるのに時間がかかるんで
私達がゆっくり食事をする為の
必需品なんです(*_*;
美味しそうに食べてるんですが、
ものすごーくトゲトゲしてるんで
口の中に刺さらないか心配なんです^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/07 20:20 | URL |

チョコラママさんへ

すっごく手作り感いっぱいのテラス席です♪
ちゃんと囲いもあるし落ち着けますよ^^

リードはビーズですよ(^^)v
お出かけの時だけ使ってます。
普段のお散歩で使うのはもったいないですしネ(笑)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/07 20:26 | URL |

ならわんこさんへ

萩の台のロータリーのすぐ横ですよ^^
一番線路に近い側のお店なんで
道からテラス席が見えないんで
気がつかないですよね^_^;
奈良に来られた時は行ってみて下さ~い。
メニュー豊富ですよ(^^)v

「おれっちかわいいかぁ!うれしいジョイ♪」

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/07 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/303-ff6b89f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT