お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四条畷 戎公園(H21-9-13)

dc0913134.jpg 

今日は四条畷の戎公園に散歩に行ったよ。

まだ ひなたは少し暑いけど 日蔭にはいると涼しいよ。(モコ)

dc091318.jpg
ママ~ 今日はボール遊びできるの?(モグ)

昨日はかなり雨が降ったけど たぶんできると思うよ。(ママ)



dc0913170.jpg
公園の中はこんな感じです。静かでいい公園です。

途中 プーちゃんなど わんこのお友達もいましたよ。(ママ)

 



dc091346.jpg
ボクはいつものボール遊びだ~。

このボールはボクのおきにいりだよ。ノーパンクのボールなので 芝生のうえではよく跳ねるし 丈夫だよ。(モグ)

dc0913135.jpg 
ママ~ 次の広場へ行こうよ!(モグ)

dc0913127.jpg
モコたんも早くおいでよ。(モグ)

dc0913145.jpg
たくさん散歩したら ちょっと休憩。

公園の中はこんな木陰がつづいているので 涼しいよ。(モコ)

dc0913121.jpg 
この公園は緑がたくさんだね。(ママ)

dc0913175.jpg

たくさん散歩したら そろそろお家に帰ろうね。(ママ)

私はいつもの2足歩行で帰ろうっと。(モコ)

ママ~ また来ようね。(モグ)

ハイ ハイ(ママ)


| 散歩 | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日陰のある公園なら
お昼までもへっちゃらですね^^
まだ、日中は日差しがけっこうキツイですもんね!
四条畷って、モコちゃんとモグちゃんとこからは
けっこう近いんでしょうか。。。
なんか、こちらからだとけっこう遠いイメージがあって^^;

素敵なお散歩場所を沢山知ってらっしゃって
とても参考になります♪

| ゆきんこ | 2009/09/13 17:09 | URL |

ゆきんこさん ありがとうございます。

この公園までは 少し距離はありましたが 歩いていきました。
有名な場所も良いですが 場合によっては いろいろとわんこの規制があったりして なかなか自由に動けないことも 多いですよね。
この公園は そんなに広いところではありませんが 規制もなく 人も少なめで 穴場的なところだと思います。狭いですが駐車場もありますよ。
これからも いろいろな場所を紹介していきますので 遊びに来てくださいね。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/09/13 19:13 | URL |

うふふ^^。2足歩行のモコちゃん、うちのモコみたいです。
うちのモコも2足歩行、するんですよ~。

やっぱりみんなお外ではいいお顔しますね~v-238
今日はモグは置いて、モコと2人でいつものお散歩コースに出たのですが
すっごく嬉しそうだったんですよ。
おやつもあったので余計にうれしそうでしたv-10

| moco | 2009/09/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

お散歩に本当に良い公園ですね。歩いて行けるなんてうらやましいです。
今週末はお散歩にいいところが近場にないか探していたんですが、自由に
走り回れるところはなかなかないです~。
住んでるところは犬山って「犬」が付くのに犬に優しい公共の公園があまり
ないみたいです。
地道に穴場的なところを探し当ててみます!
いつもながら、お散歩大好きなモコちゃん&モグ君、いいお顔していますね。
パパさんもママさんも、わんちゃんたちと一緒に健康的な休日になりますよね^^

| りりたん | 2009/09/15 00:44 | URL |

モコ&モグさん ありがとう。

そちらのモコちゃんも二本足歩行するんですか?歩行中のいいショットあったら お願いししますね。
実は以前 鳥取の水木しげるロードに行ったとき たまたまモコが2本足で歩いていたら アマチュアカメラマンに囲まれて その場で撮影会になってしまったことがあります。あまり目立ちすぎるのも微妙です。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/09/15 20:42 | URL |

りりたんさん ありがとう

歩いて行けるといっても 片道40分かかります。健康のためにも 飼い主も歩かないとね。
犬山って 犬山城があるところですよね。良い温泉があっていいですよね。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/09/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/30-da794ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT