お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒滝村(8/22)その2

5_convert_20090825204102.jpg

次は森物語村に行ったよ。

ここは 名前のとおり自然がたくさん またプール レストラン 広場やつり橋もあり 中を散歩できるよ。

(プール レストランはワンコNG)

まずはつり橋のところまで上がったよ。下は川で高いところにあるよ。残念ながらパパは高いところダメみたい。(モコ)


 



6_convert_20090825204202.jpg
橋を降りた後は 広場でちょっと休憩。日蔭に入ると風が冷たく気持ちいいよ。(モコ)



7_convert_20090825204242.jpg 
芝がきれいな広場では モグはやっぱりボール遊び。 モグ いつもより高く飛んでるみたい。だっていつものリードが全部浮いてるんだもん。(モコ)

モグ あまり調子に乗っちゃだめよ。(ママ)


8_convert_20090825204327.jpg

もっと涼しい時期だったらもっと遊べたのに。 ママ~ また来ようね。(モコ)

あ 下の河原で バーベキューしてる人がいるよ。(モグ)

9_convert_20090825204406.jpg 

黒滝村からの帰りは 橿原のペットランドミクニにあるドッグカフェに行ったよ。(モコ)

今日は何を食べようかなあ。(モグ)

10_convert_20090825204443.jpg 
今日はポトフを食べたよ。とてもおいしかったよ。ママとパパはハンバーグのセットを食べたよ。(モコ)

ここのカフェでは スタッフの皆さんが優しくしてくれたよ。他のワンちゃんも来てたよ。(モグ)



| お出かけ 奈良県 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう村がどこかにあるのかと思ったら、公園(施設)だったんですね・・v-402
緑がいっぱいのところで、お散歩やボール遊びができてモグ君もモコちゃんもよかったですね~。
また涼しくなったら行くのかな?思いっきり走りまわって遊べますね^^

我が家は、週末は高校野球の地元の出場校を熱烈応援していたのでどこもお出かけなしでした。
この頃はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。
またどこかへお出かけしたいですv-231




| りりたん | 2009/08/26 19:08 | URL |

モコ&モグちゃん つり橋怖くないんやぁ
随分前に行ったことあるけど つり橋なんて絶対ムリv-237
パパさんも 高いところはダメなんですね(^O^)

モコちゃん フリフリワンピースとっても似合ってますねv-218
ほんと何着ても よく似合うわぁ

モグちゃんはみごとなジャンプ満載で かっこいいねv-221
ジャンプと同時にイナバウアーしてるし おみごとv-218

| チャチャ母 | 2009/08/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

りりたんさん ありがとう。

りりたんさん コメントありがとうございます。
名前は森物語村ですが 宿泊施設やレストラン プール 吊橋などを備えた公園でした。
まだまだ暑いので 充分はあそべませんが 自然豊かで癒されます。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/08/27 20:22 | URL |

チャチャ母様 ありがとう

チャチャ母さま コメントありがとう
奈良の吉野には ご存じ 谷瀬の吊橋がありますよね。行ったことはありませんが 写真で見るだけでも 絶対 歩けないと自信持って言えます。残念ながら それぐらい高所恐怖症です。
森物語村の吊橋は それと比べると ずっと小さいですが やっぱり駄目でした。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/08/27 20:27 | URL |

初めてコメントさせていただきます^^

私が先に訪問していたんでしょうか?
訪問者からやってきました^^

黒滝行かれたんですね~♪
私も先日愛犬と行ってきました^^
イイところですよね~

つり橋、ワンちゃん達も渡れたんですね~!
怖がりませんでしたか?
森物語村というのがあるのは知りませんでした。。。
私も今度行ってみます♪

また遊びに来させて下さい^^

| ゆきんこ | 2009/08/30 16:18 | URL |

ゆきんこさん コメントありがとうございます。

ゆきんこさん コメントどうもありがとうございます。
黒滝へは 自宅から2時間程度かかりますが、以前も行って いいところだったので 久しぶりに行きました。その時はまだ モコ&モグはまだいませんでしたが。
久しぶりに食べるこんにゃくもおいしくいただきましたが モコ&モグは道の駅の建物裏側の芝生広場と森物語村の広場で しっかり遊んできました。
モコ&モグは吊り橋 大丈夫でしたが パパは(高所恐怖症で)へっぴり腰でした。吊り橋の床はほんのわずか隙間があり わんこの足がはまってしまう場合があるので 注意が必要です。(下に落ちることはありませんが。)
これからも 奈良のカフェを中心にいろいろとお出かけしたいと思いますので また 遊びに来てください。よろしくお願いします。

| モコ&モグのパパ&ママ | 2009/08/30 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/26-2fac0021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT